【イタリア】義足の女性が激しい中傷浴びるもミス・イタリア決勝大会に進出「私には脚がないけどあなたたちは心と頭を失っている」

トレンドニュース
1: 2018/09/19(水) 00:53:44.37 _USER9
http://www.afpbb.com/articles/-/3190044?act=all

義足の女性がミス・イタリア決勝大会に進出、激しい中傷浴びるも
2018年9月18日 23:27 
発信地:ローマ/イタリア [ イタリア ヨーロッパ ]

【9月18日 AFP】イタリアのミスコンテスト「ミス・イタリア(Miss Italy)」で、ソーシャルメディア上で激しい中傷を浴びていた義足の女性が18日、ファイナリストとして決勝大会に出場した。

 ファイナリスト3人のうちの1人に選ばれたキアラ・ボルディ(Chiara Bordi)さん(18)は、13歳の時に交通事故で脚を失った。

 だが決勝大会前の数日間、ボルディさんを中傷する人々と応援する人々の間では言い争いが続いていた。

 決勝大会に進出できたのは「単に体が不自由だから」との中傷を受けたボルディさんはフェイスブック(Facebook)に、「私には脚がない。けれどあなたたちは心と頭を失っている」と投稿。

「この悪意の背後にはあらゆる種類の失望と不満がある」「私は優勝することに興味はないけれど、劇的な出来事を経験して人生が変わった時(でさえ)、人生はそれでも美しいと世界に示すことに関心があります」と続けた。

 今回のミス・イタリアの決勝大会では、カルロッタ・マッジョラーナ(Carlotta Maggiorana)さんが優勝を果たした。(c)AFP

no title

no title


スポンサーリンク


11: 2018/09/19(水) 00:57:06.75
>>1
義足でこの体型を維持するのは並大抵の努力じゃないだろう。
素晴らしい。

20: 2018/09/19(水) 00:58:07.60
>>1
そもそもおまえもブス差別してんじゃねえのか?

24: 2018/09/19(水) 00:58:17.50
>>1
あんたは脚は無いけど髪があるから良いだろ!

57: 2018/09/19(水) 01:04:13.18
>>1
ミスコンはお人形やフィギュアコンテストではない
ミスになれば相応の役目を担う
足がないことで職能として輝くなら
その選択は賞賛されるべきだよ

2: 2018/09/19(水) 00:55:11.67
>>3は毛がない><

3: 2018/09/19(水) 00:55:17.85
中傷とかネトウヨだな

4: 2018/09/19(水) 00:56:08.11
↓シャア

5: 2018/09/19(水) 00:56:11.62
キレイじゃないか

41: 2018/09/19(水) 01:00:47.50
>>5
決勝大会に残ってもおかしくないよね

6: 2018/09/19(水) 00:56:16.52
でも実際そうだぜ、運営もポリティカル・コレクトに迎合したほうが得だから決勝に進めた

7: 2018/09/19(水) 00:56:17.26
登場人物全員最低という。。。

8: 2018/09/19(水) 00:56:39.91
足が無いのをウリにしてるのは事実だろ
不都合は全て差別のせいにするのが世界のトレンドか

9: 2018/09/19(水) 00:56:46.37
普通に美しい
何の問題もない

10: 2018/09/19(水) 00:57:01.32
ネトウヨ批判してる偽善者は足がない女とセックスできるの

12: 2018/09/19(水) 00:57:13.26
ふつうに美人だ

13: 2018/09/19(水) 00:57:13.77
いっそ義足をマシンガンにしたらええねん

37: 2018/09/19(水) 01:00:32.43
>>13
コブラかよ

14: 2018/09/19(水) 00:57:24.52
たしかに健常な脚を保持できてたらファイナルに食い込めなかったであろう容貌だな

15: 2018/09/19(水) 00:57:24.98
政治的に決まる偽善者大会だからこういうのは強いな

16: 2018/09/19(水) 00:57:38.94
別に義足だっていいじゃんと思ったが義足が大概俗物的でワロタw


スポンサーリンク


17: 2018/09/19(水) 00:57:42.93
綺麗だなぁ~渡辺直美と交代してくれw

18: 2018/09/19(水) 00:57:47.81
マンコの敵はマンコわかんだよね

19: 2018/09/19(水) 00:58:07.37
乙武とか手足あったらいまごろチンピラだろう

35: 2018/09/19(水) 00:59:58.48
>>19
本を出せなくて金入らなかっただろうから不倫チンポにはならなかったかもしれんぞZ竹
いやあいつのゲスさじゃ無理かwwww

52: 2018/09/19(水) 01:03:00.88
>>35
一人じゃオナニーもできないのに嫁が相手してくれなかったから仕方なくじゃないの?

不倫相手と介助をシェアして嫁の負担を減らしてたのに
外野が騒ぐから仕方なしに嫁一人に押し付けたら耐えられずに離婚

21: 2018/09/19(水) 00:58:10.08
ようわからんが
これくらいの美人でも中傷あびるのか?
イタリア人ならドブス以外には君きれいだね、セックスしようよていわんのか?

53: 2018/09/19(水) 01:03:14.41
>>21
シワッシワの婆さんにさえ郵便配達員のお兄ちゃんが「僕と駆け落ちしようよ」なんて言ってたよ

22: 2018/09/19(水) 00:58:12.62
一枚目だと中東の血が入ってるように見えるが二枚目だと気にならないな

23: 2018/09/19(水) 00:58:15.55
攻殻機動隊を見たあとだと、

むしろ義体化してる方が魅力的

25: 2018/09/19(水) 00:58:22.35
美人だよ
問題なし

26: 2018/09/19(水) 00:58:33.48
美人ならミスコン全然いいやん

27: 2018/09/19(水) 00:58:52.03
全身整形よりいいよ

28: 2018/09/19(水) 00:58:54.56
という一連の応酬を問題にするために選んでそう

29: 2018/09/19(水) 00:58:55.88
人体錬成はあれほどするなと言ったのに

30: 2018/09/19(水) 00:59:13.52
かわいいし普通にエロいし義足ヲタにもたまらない
無敵なんじゃないの

31: 2018/09/19(水) 00:59:25.24
えろいしかわいい

32: 2018/09/19(水) 00:59:26.75
>けれどあなたたちは心と頭を失っている

アベかと思ったw

33: 2018/09/19(水) 00:59:38.50
優勝させたほうが色々得だから

34: 2018/09/19(水) 00:59:43.61
生足より義足に興奮する人が多いってことかな?
なかなかイタリアンはマニアックだな

36: 2018/09/19(水) 01:00:00.78
この人が「足なんて飾りです」と言ったら説得力あるよな

38: 2018/09/19(水) 01:00:33.38
おっぱいも無いね

48: 2018/09/19(水) 01:02:15.33
>>38
おっぱいは、重力に耐えられないからな
若さゆえの過ちとは認めたくないものだよ

39: 2018/09/19(水) 01:00:39.81
むしりろ義足が芸術的に見える

40: 2018/09/19(水) 01:00:45.80
ホ・レ・タ

42: 2018/09/19(水) 01:00:55.95
同情で気を引くならニダと同じ

43: 2018/09/19(水) 01:01:01.26
てか義足とか関係なく普通の美人でスタイルいい人じゃん

44: 2018/09/19(水) 01:01:06.71
口が悪いからコイツだめだな

45: 2018/09/19(水) 01:01:33.34
美人だな、中傷してるのは脚フェチか

46: 2018/09/19(水) 01:01:33.91
大丈夫。
乙武さんよりは、ある。

47: 2018/09/19(水) 01:01:54.38
おら、フェミ行け。攻撃しろ。
未だにミスコンがあるぞ。

49: 2018/09/19(水) 01:02:19.83
眼球も失ってそうだね

50: 2018/09/19(水) 01:02:39.29
実際奇麗な人だけど
ノーマリゼーションを口やかましく押し付けられる現代において
コレとわかる義足をつけた状態でのエントリーは
ある意味、自分に対する非常に有利なバイアスがかかってしまうだろう、という事には無自覚なんだろうか?

51: 2018/09/19(水) 01:02:57.08
頭と心を失っている、か。隣のヒトモドキ民族の事を言ってるのかとw

54: 2018/09/19(水) 01:03:31.39
このミスコンて顔やスタイルがいいだけじゃダメな奴で知性も必要なんだろ。
個人的にはこの返しは好きだな

55: 2018/09/19(水) 01:03:43.71
義足だからか運動不足気味のブヨった感じがリアルでいいじゃん

56: 2018/09/19(水) 01:04:10.23
ジャップランドでこんな事いったら
大炎上でお前ら叩きまくるな

58: 2018/09/19(水) 01:04:17.18
チンコはやんちゃだぞ!

59: 2018/09/19(水) 01:04:34.00
クリスタルボーイ風じゃん
こういう欠損部位に武器を仕込むのって厨二の妄想範囲だよね

60: 2018/09/19(水) 01:04:50.83
精神障害者のネトウヨがバッシングw

61: 2018/09/19(水) 01:05:18.44
義足でも問題ない。余裕でヌける。
心と頭じゃなく、亀頭が下す判断こそ大正義。

62: 2018/09/19(水) 01:05:19.26
みんな勘違いしてるけどこの人が綺麗かどうかなのは関係無い
この記事の論点は誹謗中傷をするような連中がいるってことね

83: 2018/09/19(水) 01:08:18.66
>>62
ブスなのに決勝に進出してたら中傷してる奴等の言い分も理解されるから美人なのは重要

63: 2018/09/19(水) 01:05:25.16
格好いい義足やね、頑張れ

64: 2018/09/19(水) 01:06:00.63
あら美人

65: 2018/09/19(水) 01:06:01.18
魅せる義足(๑╹◡╹)キャピ

66: 2018/09/19(水) 01:06:06.51
またネトウヨの負けかよww

67: 2018/09/19(水) 01:06:09.37
普通に美人
義足がマイナスになっていない。
差別する奴はキチガイ

もう少し胸が大きければ優勝してもおかしくない

68: 2018/09/19(水) 01:06:27.77
美人だな
中傷したやつって出場者の身内だけじゃねーの?


スポンサーリンク


69: 2018/09/19(水) 01:06:30.28
美人

70: 2018/09/19(水) 01:06:32.80
あら可愛い

71: 2018/09/19(水) 01:06:51.67
躯みたいだな。大好き

72: 2018/09/19(水) 01:07:00.80
これは抱ける

73: 2018/09/19(水) 01:07:03.08
このメンタリティーなら結婚してパコパコ子供産むだろう

74: 2018/09/19(水) 01:07:10.84
ブス発狂スレ
五体満足なのに人生不満足

75: 2018/09/19(水) 01:07:11.83
義足もこんなお洒落な奴もっと出せばいいのに
スチームパンクっぽいのとか
タランティーノっぽいけど

99: 2018/09/19(水) 01:11:20.83
>>75
見た感じで、びっくりしたんだが
欠損上部の左もも
事故からあまり時間が経って無いのかなと思った

普通だったら負担を掛けない様に義足は軽量化
コレは凄いと思う

76: 2018/09/19(水) 01:07:30.11
いけるいける
俺と一緒にくらそう

77: 2018/09/19(水) 01:07:33.23
匿名だから悪意盛り盛りだったんだろうね
特定されて訴訟を起こす、ってなったらビクつくんだろう

78: 2018/09/19(水) 01:07:49.28
頭と心を失ってる人々と毎日接していると、生きる意味を失いそうになる。

79: 2018/09/19(水) 01:07:50.35
サイバーパンクっぽくていいじゃない

80: 2018/09/19(水) 01:07:57.30
あなたみたいに心が片輪の人よりスザナの方がずっと美しいわ

81: 2018/09/19(水) 01:07:58.14
綺麗な人だな

82: 2018/09/19(水) 01:08:12.51
上手いこと言うわw
これもミスの条件やな

84: 2018/09/19(水) 01:08:25.10
美人に罵られたいヤツが結構な割合でいるだろう
悦んじゃうよ

85: 2018/09/19(水) 01:08:26.18
髪は関係あらへんやろ!!!!!

86: 2018/09/19(水) 01:08:33.93
大好きだーーーー!

87: 2018/09/19(水) 01:08:44.98
イタリアにもネトウヨはいるの?

88: 2018/09/19(水) 01:08:57.53
美人がポリコレブースト使ったら誰も勝てんわ

89: 2018/09/19(水) 01:09:12.26
チョンはは心と頭を失っている

90: 2018/09/19(水) 01:09:20.69
片足バランスで綺麗なスタイルと姿勢保つのって難しそう
性格は知らんけど美しい容姿だけじゃなくて努力してんのがいいじゃん

91: 2018/09/19(水) 01:09:26.79
字が小さくて見えなあい

92: 2018/09/19(水) 01:09:29.43
文句言ってるのはフェミブスやろうね

93: 2018/09/19(水) 01:09:48.11
どうせブスがお涙頂戴で出場したんだろ?

って思ってたらガチで美人だった

94: 2018/09/19(水) 01:09:53.51
これはキレイなのでOK

95: 2018/09/19(水) 01:09:54.04
他の人達はもっと美人だったのかな
同情票で勝ったと思われるぐらいだから


スポンサーリンク


96: 2018/09/19(水) 01:10:08.89
近年の日本の代表じゃ逆立ちしても義足元にも及ばない美人ではないかと。

97: 2018/09/19(水) 01:10:43.60
つうか足無いのは単純にマイナス評価だろ
肉体の美しさに大いに欠ける
足無いより足あった方が魅力的

98: 2018/09/19(水) 01:10:48.70
美人だ、、

100: 2018/09/19(水) 01:11:23.15
こんな事言うなんて足も無ければ心も頭も無い女だろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助