【芸能】今井翼「ジャニーズ退所」秒読み!? 滝沢秀明“後継者問題”も影響か

トレンドニュース
1: 2018/09/05(水) 11:18:35.42 _USER9
8月30日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(86)が、滝沢秀明(36)を後継者に指名したと報じ、大きな反響を呼んだ。

その後、滝沢の後継者争いの“ライバル”として、近藤真彦(54)、東山紀之(51)、木村拓哉(45)といった名前も各メディアをにぎわせたが、もう1名、忘れてはいけない人物がいる。

「タッキー&翼」で滝沢の相方を務める今井翼(36)だ。

今井は今年3月、持病のメニエール病が再発したために入院。治療に専念するため、当面の活動休止が発表された。

「実は、今井はすでに退院しているようなんです。ですが、いまだに活動は再開されていません。もちろん退院後も治療を続けている可能性もありますが……」(芸能事務所関係者)

今井は、2014年11月にメニエール病を発症し、活動を休止。

このときは2か月ほどで復帰している。

「今回の活動休止はもう5か月になりますが、これまで今井の状態についての発表はゼロ。
5月上旬に、出演予定だった舞台『オセロー』の降板が発表された際も、病状に関する公式コメントはありませんでした。
ここまでファンに対して何のフォローもないのは少々不自然です。
なので、ここへきて復帰せずにこのまま事務所を退所するのでは、という見方も強くなってきているんです」(前同)

衝撃の今井翼退所情報――。それは、今回の滝沢の後継者報道で、あまりにも静すぎる今井の動向が、逆に注目されることになったのが原因のようだ。

「昨年9月、『タッキー&翼』のグループ活動無期限休止が発表されたときには、これは不仲による事実上の解散で、今井が独立に動くという“退所説”がささやかれました。
もし滝沢が“後継者”になれば、事務所内に今井の居場所はなくなります。今後の動きも白紙ですし、いよいよ今井の退所説が現実味を帯びてきた、というところですね」(同)

そもそも今井の退所説には、SMAPの解散騒動が大きく影響していたと、ある芸能記者は振り返る。

「今井翼はSMAP派、もっといえば“中居派”なんです。中居正広(46)と今井は神奈川県藤沢市出身で、小中も同じ学校。
2人にはジャニーズの先輩後輩という関係以上に、“地元のツレ”的な深い絆があります。
しかし今井が中居を慕う一方、相方の滝沢は“反SMAP派”。
大先輩ではありますが、SMAP解散・退所の騒動をよく思っておらず、そこで今井と滝沢の溝が決定的となり、グループ活動休止にまでつながったといわれていました」

滝沢は、今井の活動休止直後の4月5日、東京・新橋演舞場で行われた舞台『滝沢歌舞伎2018』の囲み取材の中で今井について質問され、
“まだ翼と話せていないので、僕も状況を把握しきれていない”と発言。はからずも「両者の溝」を裏づけるようなかたちとなった。

「7月14日に放送された、中居がMCを務める『音楽の日』(TBS系)に、滝沢と三宅健(39)のユニット『KEN☆Tackey』が出演しました。
この中で、中居が“(KEN☆Tackeyを)今井翼が見てたら嫉妬すんじゃないの?”と滝沢に話をふったんです。
滝沢は“大丈夫です”なんて笑顔で返していましたが、これは今井をないがしろにしている滝沢への、中居流の“厳しいツッコミ”だったのかもしれません」(前出の芸能記者)

身辺が大きく揺れているという今井翼だが、とにもかくにも早く元気な姿を見せて、ファンを安心させてほしいものだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1515481/
2018.09.05 06:00 日刊大衆

https://www.youtube.com/watch?v=BY1E7Dd26I8

タッキー&翼 仮面

https://www.youtube.com/watch?v=75CRrJJHI2o

タッキー&翼 卒業さよならは明日のために


スポンサーリンク



28: 2018/09/05(水) 12:04:41.78
>>1
30台で後継者候補か

近藤真彦(54)
東山紀之(51)
木村拓哉(45)

まあこの辺のおっさん達では管理職務まらなさそうだし

キムタクは野心ありそうだけど
明らかにプレイヤー向きだ

34: 2018/09/05(水) 12:16:48.55
>>28
並べてみるとドイツもコイツも馬鹿そうで凄まじいな

40: 2018/09/05(水) 12:49:24.89
>>28
一応、近藤はレースチームのマネジメントをしてることになっているw
東山、木村は、大根と言われながらも表現者で通すから経営にはタッチしないだろう

42: 2018/09/05(水) 12:54:04.30
>>40
東山、木村は大根と叩かれるけどそんなに下手でもないよ

それぞれ自分の雰囲気を持っている俳優になってる

2: 2018/09/05(水) 11:19:30.92
じゃあ、俺がもらうよ。

3: 2018/09/05(水) 11:20:41.20
殴り合いの喧嘩したからな

滝沢が会長なったら、

そらおれんわ

4: 2018/09/05(水) 11:22:55.42
ジャニーズなんてキムタク以外カスばっかやん
キムタクは実績もあるし各方面の大物と繋がりあるし
キムタクが社長になるのが一番だと思うんだが

60: 2018/09/05(水) 15:43:14.00
>>4
キムタクがヘンタイジャニーのハーレムの社長になるなんて嫌だわ
ジャニーズ所属で売れたし事務所の影響力は大きいだろうから残ったのは仕方ないけど
児童ポルノ事務所の社長なんかやって欲しくないよ

5: 2018/09/05(水) 11:26:17.04
これからジャニ-派(滝沢)とメリー派(近藤マッチや東山)の戦いもあるんではないの?


スポンサーリンク


19: 2018/09/05(水) 11:49:46.49
>>5
後継者と言っても舞台の演出プロデュース面での話で経営とかに関わる部分は別の話だろ

57: 2018/09/05(水) 14:44:10.93
>>19
今までは、育成&舞台:ジャニー、経営&営業:メリーで分担していたけれど、
それが、タッキーとジュリーになってどうなるのかね。

6: 2018/09/05(水) 11:26:56.38
あの事務所に居るからこそ、舞台やスペインの仕事が好きに出来るのだろう
それに事務所も病気を持って居て仕事に支障が出ているのに、大事に扱って居ると思うけどね

7: 2018/09/05(水) 11:27:29.29
シリアナを捧げ続けて二十余年

8: 2018/09/05(水) 11:28:17.55
        , – ― – 、
       / -  - ヽ  ふーん、全米OPテニスはよ
      |  ●  ● | 
    (( (”  ),~.。” ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|’`’`’`’`’`’`7|
        |  |  錦織  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

過去最高の59億円に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00010005-tennisnet-spo

世界で「最も稼ぐテニヌ選手」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00022735-forbes-spo

最も稼ぐ女性アスリート
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180823-00022651-forbes-spo

Biggest Global Sports A statistic-based analysis of the world’s most popular sports
http://biggestglobalsports.com/worlds-biggest-sports/4580873435

World’s most popular sports
1. Soccer
2. Basketball
3. Tennis
4. Cricket
5. Baseball
6. American Football
7. Formula 1
8. Golf
9. Athletic
10. Ice Hockey

9: 2018/09/05(水) 11:31:30.40
二代目パンチ佐藤

10: 2018/09/05(水) 11:32:12.66
エルニーニョか大変やな()

11: 2018/09/05(水) 11:32:17.55
タッキー&翼のタッキーじゃない方

12: 2018/09/05(水) 11:33:33.60
メニエールはストレスでも発症するからな

13: 2018/09/05(水) 11:33:49.85
今井はSMAP派なんです辺りから読むのやめた

14: 2018/09/05(水) 11:34:56.92
あの事務所じゃ半分ぐらい抜けても何も変わらんだろうから、どんどん退所して良いだろう

15: 2018/09/05(水) 11:36:01.35
キンキやタキツバはジャニさん派だったが光一やタッキーのメリジュリへの歩み寄りを見ると、逆らうと舞台に影響出るからとかなのかねぇ
普通はチケ入手困難な舞台をなくすはずないけど私怨でSMAP潰す事務所だから何するかわからないよね

17: 2018/09/05(水) 11:42:44.32
>>15
ミリオン連発してたキンキを紅白に出さなくて、
売上事務所最下位のTOKIOは紅白最多連続出場、タダ券バラまいて城ホでコンサート、
一番の嫌われ者の国分は中居よりもテレビ露出時間長いとかさせる頭おかしい事務所だよ

こんなドロ船事務所からはどんどん脱出した方がいい

38: 2018/09/05(水) 12:41:53.94
>>15
その二人はジャニー管轄の舞台がメインだからあまり接点ないってだけ
翼と剛はメリジュリと近しいし関係ない

44: 2018/09/05(水) 12:54:42.07
>>38
剛も翼もメリジュリに近くない

メリジュリに近かったらキンキは今頃紅白21年連続出場をはたしているし、
剛はサマソニにTOKIOよりも先に出場している
翼もさっさとやれそうなところから仕事に復帰しているだろう

49: 2018/09/05(水) 13:11:37.11
>>38
メリジュリと親しいのはタッキーと光一の二人
翼と剛は一定の距離置いてる

56: 2018/09/05(水) 14:41:35.03
>>49
キンキタキツバは基本的にメリジュリに近くないでしょ
まあ滝沢はテレビ露出が多くなったから以前よりは近くにいるんだろうけど

テレビのキャスティング権はジュリーが握ってるからジャニー派はテレビ露出が少ないって
文春に書かれてた
だから売れないTOKIOが24年連続紅白出場で売れてたキンキが20年間出られなかったんだと

64: 2018/09/05(水) 16:06:32.41
>>56
ジャニーさんの夢は一貫して舞台ミュージカルにあるから
興行>>>>>>>>>>テレビの人


スポンサーリンク


62: 2018/09/05(水) 15:53:34.27
>>49
え????
タッキーも光一も舞台専門だからジャニーさんジャニーさんなのに

なんかSMAP騒動があってから○○は~派というレスを芸スポでよく見るけど
それを語ってるのがこれまでSMAPしか興味無かったSMAPヲタだから
的外れレスばかりなんだよね
SMAPしか知らないのに語りたがるからだいたい間違ってる

58: 2018/09/05(水) 15:01:32.60
>>15
キンキは、本人達の気持ちがどうであろうと所属レコード会社の幹部がメリージュリー小杉だったからどうしようもない
自作曲の版権をジャニーズ出版でジャニーが押さえてくれてるだけでも救い

16: 2018/09/05(水) 11:39:30.29
今後はタッキー&で活動するのかな

18: 2018/09/05(水) 11:45:12.30
ケンタッキーだからV6押しだろこれからは
今井は地図と合流しろ

20: 2018/09/05(水) 11:50:57.60
退所とか厚生施設みたいだわ

21: 2018/09/05(水) 11:51:01.29
タッキー&糞に見えた

22: 2018/09/05(水) 11:52:18.91
毎回かならず庵野秀明に空目して迷惑だから死んでほしい

23: 2018/09/05(水) 11:52:54.25
翼と中居が地元のツレ的深い絆ってあるけど
SMAP解散後のナカイの窓に出た時に初めてちゃんと話したっぽい雰囲気だったぞw

24: 2018/09/05(水) 11:53:24.57
凡庸なジュリー藤島じゃジャニーズは持たないから
ジャニーズの中から番頭争いか

25: 2018/09/05(水) 11:58:36.35
タッキー&糞

26: 2018/09/05(水) 12:00:05.14
ダブル翼で与沢翼とユニットなら売れる!

27: 2018/09/05(水) 12:03:16.64
タッキーあんどうのデュオか

29: 2018/09/05(水) 12:07:55.19
池田大作センセってとんでもないこと言ってるね
>大東亜戦争の際、日蓮正宗を国家が弾圧し、創価学会を弾圧し、二度の原子爆弾の投下をされております。
>一発は九州、一発は広島。日本の国が正法を誹謗した報いです。
(『会長講演集 第三巻』 P290)

要は、長崎や広島への原爆は仏罰と主張なさっている
創価が弾圧されたのが仮に本当だとして
その報復をすることを当然と考えるのは宗教人としていかがなものか?
しかも長崎や広島では何の罪もない幼い子供まで原爆で殺されている
そのことまで含めて当然だと強弁なさっているんだろうか?
池田センセを信望なさっている創価の人たちは「その通り」と肯定されるのだろうか

政府と国民とを池田センセは混同なさっているんじゃないのかな?
北朝鮮が日本に向けて原爆投下ということを起こしたとする
それは絶対に許されないことだが、その主体は北朝鮮政府もしくは金正恩である
そのことに怒って朝鮮高校に通っている生徒を刺殺したキチガイを肯定なさるのだろうか?
北朝鮮政府がやらかしたことは北朝鮮国民が報いを受けなければならないと考えるのだろうか?

池田センセもそれを信望なさる信者さんも頭がおかしい

30: 2018/09/05(水) 12:14:13.72
健の悪声凄まじい 悪声、バカ性悪
ホントにコイツは劣DNA劣個体だなぁと思うわ
翼の声は、非・耳障りなまとも声だし
飯島んとこ池

31: 2018/09/05(水) 12:14:28.92
滝沢と三宅のユニットって、いかにも取って付けたようなコンビで
一人じゃ集客できないにしても何で?としか思わない

32: 2018/09/05(水) 12:16:20.37
タキーさんて呼ばれる日も近いな

33: 2018/09/05(水) 12:16:23.18
今井翼てジャニの威力を借りてるのになんの実績もないよな

35: 2018/09/05(水) 12:18:24.76
創価学会が愛知県尾張地方で起こした嫌がらせ行為・ストーカー行為について

・発生日時 2000年衆院選に前田氏が立候補を表明してから

・発生場所 衆院愛知6区の選挙区内(春日井市、小牧市、西春日井郡7町[現在の清須市・北名古屋市・豊山町の2市1町])

・被害者 前田雄吉氏とそのご家族(秘書の方や支援者の方にも被害が発生していると考えられる)

・理由 愛知6区が公明党の大物代議士で国対委員長(当時)だった草川昭三衆院議員の選出選挙区であった為
 ※草川議員(当時)は春日井市を中心に「草川党」と呼ばれる堅い支持者を持っていた

 前田雄吉氏は身内に学会員がいるというわけではなく、衆院に立候補するまでは、ほとんど創価学会とは関わりがなかった。

 ところが、草川昭三の地盤である愛知6区から出馬を表明した途端、突如として、創価学会からの嫌がらせが始まった。

 「イヤガラセはそれは凄かったですよ。猫の死骸が玄関先に投げ込まれたのはもちろんですが、
  いちばん許せなかったのは、私には小学生の娘がいるんですが、その娘を学会の青年部が取り囲んで、
  『オマエのオヤジは……』というふうに威圧を加えたんです。
  じつは私の娘はダウン症という障害を抱えているんです。
  小さな女の子であるのはもちろんですが、障害を持った人間に対して大の男がそんなことをしますか。
  これがあったとき、私は絶対に(公明党・創価学会=池田大作)を許せないと思いました」
 (前田雄吉氏自身が語られた被害談)

ソース http://toshiaki.exblog.jp/1369456/

36: 2018/09/05(水) 12:18:57.06
じきに死ぬジジイの後継者指名なんて意味ないだろ
実際に権力持つのはババアの娘なんだし
ババアの娘お気に入りの東山あたりが影響力持つだろうな

37: 2018/09/05(水) 12:23:16.07
滝沢と今井と3人で怪談トリオだった川野は役者として地味に頑張ってるし今井だってなんとかなるさ

39: 2018/09/05(水) 12:44:26.77
ジュリーがジュニアと契約交わしてギャラ倍増したらしいからこっちも掌握されるだろ
これで宙ぶらりん状態と金銭を解決された

41: 2018/09/05(水) 12:53:55.85
今井もいよいよ出所か

43: 2018/09/05(水) 12:54:34.33
今更やめてどうすんの
やめないほうがいいよ絶対

45: 2018/09/05(水) 12:59:25.31
タッキーの裏切り

46: 2018/09/05(水) 13:01:44.84
屋敷と今井でコンビ組むしかないな

47: 2018/09/05(水) 13:06:21.28

48: 2018/09/05(水) 13:10:07.54
今井翼って歌やダンスうまいの?
新しいなんとかの歌酷いからうまいなら需要あるかもなw

51: 2018/09/05(水) 13:28:51.81
>>48
滝沢より上手いよ

50: 2018/09/05(水) 13:16:47.71
新しいなんとかに入れてもらえばいいよな
ベイスターズ芸人だけだと弱いし

52: 2018/09/05(水) 13:37:38.19
タッキーさんに睨まれたら怖いな

53: 2018/09/05(水) 13:42:51.65
見た感じ翼の居場所がなくなってきてる感じでかわいそうだね

54: 2018/09/05(水) 13:54:28.34
タッキーはそんな非情な奴じゃない

55: 2018/09/05(水) 14:16:41.23
ヤシキー&翼でデビューしたらいい

59: 2018/09/05(水) 15:40:48.48
ホモ野郎

61: 2018/09/05(水) 15:46:45.79
あー昔居たなあ
まだ芸能界のいたんだ

63: 2018/09/05(水) 16:04:48.77
そもそも~派というより仕事で分けてる
ジャニーさんは舞台ミュージカルコンサートと現場主義の現場担当だから
それらを中心に仕事したいタレントとはそりゃ近くなるという

ジュリーはテレビ担当
嵐とレッドカーペット歩くのが夢とかつて言ってたくらいには映画好きでもある
元々Jストームは映画製作の為に作られたレーベル

実態は飯島vsジュリーで
二手に分けて競わせることで向上していくという状態はビジネスとして悪くなかったのにな
何がどうなったんだろうな

65: 2018/09/05(水) 16:08:40.45
滝沢はタレント辞めるのか

66: 2018/09/05(水) 16:12:44.88
簡単に婦女暴行するなんて
もしかしてジャニーズタレントって在日なのかなあー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助