【飲酒ひき逃げ】元モーニング娘・吉澤ひとみ容疑者、飲酒ひき逃げで逮捕 ★5

トレンドニュース
1: 2018/09/06(木) 21:00:33.12 _USER9
【独自】元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕
2018年9月6日 木曜 午後6:42
https://www.fnn.jp/posts/00359840HDK

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、6日酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げなどの疑いで警視庁に逮捕された。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、6日午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

吉澤容疑者は6日、出席する予定だったイベントを急きょ欠席していた。

★1:2018/09/06(木) 18:45:12.53
前スレ
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536232307/


スポンサーリンク


5: 2018/09/06(木) 21:01:24.97
>>1
自首じゃん。不起訴確定。

 吉沢容疑者は事故の約15分後に自ら110番通報し、現場に戻ってきたという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00000667-san-soci

15: 2018/09/06(木) 21:02:58.39
>>5
負傷者救助義務の放棄でアウトじゃないの?

44: 2018/09/06(木) 21:05:14.28
>>5
ただの出頭ですな
自首は事件が発覚していない時にのみ適用

45: 2018/09/06(木) 21:05:16.80
>>1
被害者と加害者の両者ともが、自分の事しか考えてない様子だな

特に吉澤は救急車を優先すべき立場だから自首には該当しない

74: 2018/09/06(木) 21:06:22.44
>>1
吉澤メンバーだろ?

75: 2018/09/06(木) 21:06:27.76
>>17
酒気帯びだからな>>1
あと15分後に自分で現場に戻って自ら通報したという話が出たよ

2: 2018/09/06(木) 21:01:11.11
芸能人てだけでお咎めなし

3: 2018/09/06(木) 21:01:18.83
安倍がピンチなので芸能人出動

4: 2018/09/06(木) 21:01:21.78
実刑確定。

6: 2018/09/06(木) 21:01:59.32
吉澤ひとみメンバーだろ

7: 2018/09/06(木) 21:02:11.63
どんな歌歌ってたのかも知らない

8: 2018/09/06(木) 21:02:12.62
東中野のどの辺なん?

9: 2018/09/06(木) 21:02:34.65
人間じゃないね
動物だよ動物

心の底から軽蔑するよゴミクズ

10: 2018/09/06(木) 21:02:35.55
↓稲垣メンバーが轢き逃げについて

11: 2018/09/06(木) 21:02:36.32
日本が大変な時に一番伸びてるスレがこれ!!

12: 2018/09/06(木) 21:02:37.24
あーとうさんかあさん~ やいやい
あーかんしゃしてます~ ハイハイ

あーたくさんしんぱい~ やいやい
あーかけてごめんね~  ハイハイ

いっしょうけんめい
ひき逃げしましたーーー さんきゅ♪   

13: 2018/09/06(木) 21:02:37.80
ヨッスィ~僕がついてるよ元気出して

14: 2018/09/06(木) 21:02:49.58
里田まいは今頃笑ってんだろうな
まーくんNYで5年連続二桁勝利だろ?

16: 2018/09/06(木) 21:02:58.58
接見室のアクリル板蹴破って逃げるんだぁ!!

17: 2018/09/06(木) 21:02:58.87
飲酒・人身事故・報告義務違反

ほとんど懲役確定だよ。


スポンサーリンク


22: 2018/09/06(木) 21:03:18.04
>>17
殆どじゃない
実刑不可避

18: 2018/09/06(木) 21:03:00.86
つんく「何も言えねぇ」

19: 2018/09/06(木) 21:03:05.59
2なら無罪

20: 2018/09/06(木) 21:03:13.73
でも反省すると、した振りすると執行猶予のご褒美あるのだろ
不思議な世の中だ

罪は罪なのに

21: 2018/09/06(木) 21:03:15.07
『轢き逃げ』とは悪意ある表現だな。
腕の一本でも取れたんかいな。

内容見ると『当て逃げ』程度。

被害者も相当クズだなw
ぴんぴんしてんじゃん。
こいつ私刑だろw
no title

67: 2018/09/06(木) 21:06:03.87
>>21
酒飲んでなくて逃げてなければまだ擁護しようもあるがな

23: 2018/09/06(木) 21:03:21.72
これ戻ったってあるけど救急車呼んだり警察に連絡せずに逃げてるからヤバいんだよね

24: 2018/09/06(木) 21:03:23.33
飯田圭織

no title

68: 2018/09/06(木) 21:06:03.81
>>24
ひどい事件だったね

25: 2018/09/06(木) 21:03:24.97
これは許せんぞ
死亡事故や重大事故になってた可能性ある
これは断じて重罪である

26: 2018/09/06(木) 21:03:31.68
もう送検されたかな
今日調書とって明日か

情状酌量、猶予なし
交通刑務所で5年か
人生終わったな。

27: 2018/09/06(木) 21:03:32.89
あんだけ社会問題になったのに未だに飲酒運転するって頭がイかれてる

たまたまバレただけで、今までずっと飲酒運転し続けてたんだろな

28: 2018/09/06(木) 21:03:39.90
吉澤ひとみ容疑者のエロ画像キボンヌ

29: 2018/09/06(木) 21:03:40.85
モー飲酒娘。

30: 2018/09/06(木) 21:04:03.46
信号無視もしてたって
@NHK

31: 2018/09/06(木) 21:04:07.98
ただ中野あたりのチャリンカーはマジであぶない

32: 2018/09/06(木) 21:04:08.82
大丈夫だろ
警察官ひき逃げして無罪放免だったアイドルがいる国だぞw
他にも歩行者轢き殺したのに収監すらされなかった元アナウンサーもいたな

(´・ω・`) もうダメだろうねこの国は、、、

33: 2018/09/06(木) 21:04:10.08
モーニング一丁!(どぶろく)

34: 2018/09/06(木) 21:04:10.90
モー娘。叩いたところでAKBの人気が上がるわけではないからな(´・ω・`)

42: 2018/09/06(木) 21:05:05.22
>>34
今はAKBは下降線で落ち目。
モーニング娘。は上り調子なのよ

47: 2018/09/06(木) 21:05:21.27
>>34
最近人気なのは乃木坂のほうじゃないの?
自分も詳しくないけど

35: 2018/09/06(木) 21:04:40.87
前科娘確定か
経歴が増えたな

36: 2018/09/06(木) 21:04:43.87
たっかいぞ~♪たっかいぞ~♪
ジャップの民度はたっかいぞ~♪
飲酒運転!ひき逃げ!
ジャップの民度はたっかいぞ~♪

37: 2018/09/06(木) 21:04:44.43
事故起こすのもモーニング

38: 2018/09/06(木) 21:04:50.77
なんでメンバーじゃないんだああああああああああああああああああああ

39: 2018/09/06(木) 21:04:52.83
流石に起訴猶予はないだろう。
執行猶予は・・・あるかなあ。
幸い被害者は軽症だけど、飲酒の上に逃げてるからなあ。

40: 2018/09/06(木) 21:04:58.18
ひき逃げはもちろんだが そもそも飲酒運転が悪質
絶対に許されない
まさに犯罪ではないか…まだ詳しいことは分からないが
矢口の騒動の時はちっとだけ同情したけど今回はそうはいかん

41: 2018/09/06(木) 21:04:58.31
矢口が悪い

43: 2018/09/06(木) 21:05:11.78
メンバーじゃねーの?
元だからか

46: 2018/09/06(木) 21:05:16.87
ババアだから死刑で

48: 2018/09/06(木) 21:05:24.83
インスタ
https://www.instagram.com/p/BXHALa-Hr4j/

62: 2018/09/06(木) 21:05:58.63
>>48
芸能人って奴は・・・

64: 2018/09/06(木) 21:05:59.36
>>48
誰?

49: 2018/09/06(木) 21:05:27.65
つんくが何も言わないのが悪いよな
ガツンと言えよ

50: 2018/09/06(木) 21:05:28.83
里田まいがハロプロの運気全部吸いとったとしか思えん

70: 2018/09/06(木) 21:06:11.30
>>50
花畑牧場で握手したことあるけど、順風満帆だった俺の人生がその日を境に破綻した

83: 2018/09/06(木) 21:06:52.64
>>70
その運気が田中マー君に還元されたんだろな。

95: 2018/09/06(木) 21:07:36.90
>>70
一体何があったんだよw

51: 2018/09/06(木) 21:05:29.00
飲酒運転は殺人未遂の次に思い罪だろ

52: 2018/09/06(木) 21:05:39.92
アイドルはオタク相手のキャバ嬢スキル学ぶだけで芸も何もないから
アイドル辞めた後の人生はろくなもんじゃないな

53: 2018/09/06(木) 21:05:42.46
この人って弟を交通事故で亡くしてなかったっけ?

54: 2018/09/06(木) 21:05:44.74
明るい示談で終結希望だわ~~

55: 2018/09/06(木) 21:05:48.49
元モー娘不祥事に安倍の陰謀とか言われても流石にそのコメに乗っかるの辛い

56: 2018/09/06(木) 21:05:49.10
これが人気絶頂の頃だったら大騒ぎだったかも

57: 2018/09/06(木) 21:05:49.52
やっぱりボーイッシュな女は地雷だな

58: 2018/09/06(木) 21:05:50.45
元アナは救急車呼んだり警察にその場ですぐに対処してたしな突発事故みたいだったし今回はちょっと厳しいな

59: 2018/09/06(木) 21:05:52.65
モー娘。ってヤンキー上がりみたいなのとかDQNの子供みたいなのばっかりだなと思ってたら
やっぱりそうだったって感じ

当時から合わなくてなんで人気あるのかわからなかった
今は乃木坂や欅みたいな中身はともかく見た目は清楚系が流行ってるけどなんであんなヤンキー系アイドルが流行ってたんだろ

60: 2018/09/06(木) 21:05:53.07
あーあーやっちゃったか

61: 2018/09/06(木) 21:05:58.46
モー娘クズばっかでワロタ
やっぱ芸能人ってロクなもんじゃねーわ


スポンサーリンク


63: 2018/09/06(木) 21:05:59.10
もう死刑でいいんじゃないか?

65: 2018/09/06(木) 21:06:01.23
俺が膣内検査してやろう

66: 2018/09/06(木) 21:06:03.22
抱いてHOLD ON ME!

98: 2018/09/06(木) 21:07:59.21
>>66
轢いて ROLLED ON ME!

69: 2018/09/06(木) 21:06:06.50
わしゃ かしまし娘しか知らん

86: 2018/09/06(木) 21:06:59.22
>>69
ウチラ陽気なかしまし娘
3人揃ったら

71: 2018/09/06(木) 21:06:12.47
これは祭りかな?

72: 2018/09/06(木) 21:06:13.15
稲垣メンバーは示談で書類送検すらされなかったけどな

82: 2018/09/06(木) 21:06:48.50
>>72
事務所の力と金

73: 2018/09/06(木) 21:06:18.03
コイツの罪状と処分がどうなるか今の司法関連が
どれだけ汚鮮されてるかのリトマス紙になるね

76: 2018/09/06(木) 21:06:34.11
その場で自分で通報すべきだったねえ。
まあ、飲んでるし後ろめたかったんだろうけど、

77: 2018/09/06(木) 21:06:35.32
風見しんごに謝れよ! かわいそすぎるだろ!

78: 2018/09/06(木) 21:06:40.12
芸能活動強制終了w

79: 2018/09/06(木) 21:06:41.93
交通事故は誰でも可能性はあるけど、飲酒運転とひき逃げは誰でも・・ってわけじゃない。

今、ほとんど、居ねえだろ。

自覚があれば避けられる、極悪犯罪だよ。

80: 2018/09/06(木) 21:06:44.04
ちょww元メンバー呼ばわりじゃないのねww

81: 2018/09/06(木) 21:06:47.71
わき見ぐらいならまだしも飲酒+信号無視だと復帰は絶望的だな。

84: 2018/09/06(木) 21:06:53.81
クズを許すな

85: 2018/09/06(木) 21:06:56.08
事故で引いたぞ~

87: 2018/09/06(木) 21:07:08.42
芸能界追放というかこの世から追放だろ

88: 2018/09/06(木) 21:07:07.91
これ、そもそも執行猶予付けられる年数越えてるっぺ

100: 2018/09/06(木) 21:08:01.49
>>88
10年以上の懲役刑だからねえ
執行猶予はつかないね

89: 2018/09/06(木) 21:07:12.98
そうかそうかw

90: 2018/09/06(木) 21:07:13.69
被害者、相当クズだなw

no title

なめ腐ったゴミを私刑にしたまでじゃん。

91: 2018/09/06(木) 21:07:20.86
山口メンバーは216だっけ?
これ、越えない?

92: 2018/09/06(木) 21:07:21.90
まだ小さな子供がいて朝から飲酒運転ってなに考えてるんだろう?


スポンサーリンク


93: 2018/09/06(木) 21:07:28.24
飲酒でひき逃げしたらその人間終わりだから

智慧をだせ

94: 2018/09/06(木) 21:07:32.99
試される上級国民度

96: 2018/09/06(木) 21:07:38.98
圭ちゃんがかわいい
https://www.instagram.com/p/Bm-NR7pnRhJ/?taken-by=hitomi_yoshizawa412

97: 2018/09/06(木) 21:07:54.93
チノパンの時は
上級国民様の車の前を通る下層民が悪い
ってことで不起訴になったが今回はどうかな?

99: 2018/09/06(木) 21:08:00.60
これが示談で実刑無しなら…何かの権力でそうなりそう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助