Hey! Say! JUMP・山田涼介、モデル・宮田聡子と交際発覚

トレンドニュース
1: 2018-09-05 17:10:10 ID:
「交際のきっかけはまるでドラマのようだった」とふたりの知人は語る。

出会いは4年ほど前。知人たちとの食事会の場だった。普段から飲み会の場にはほとんど顔を見せない山田と宮田は、どことなく居心地が悪そうだったという。

「その日は、ふたりともすぐに帰ってしまったんですよね。ただ、何かをこぼした時に山田くんに貸したのか、宮田さんがハンカチを置いていってしまった。山田くんは彼女の連絡先も聞いていなければ接点もなかったのですが、いつか返さなくてはとハンカチを洗ってとってあったとか。そのまま1年が過ぎて、ある日、テレビ局で彼女とバッタリ。今度ハンカチを返しますということで、再び会うことになったと聞きました。山田くんの誠意ある真面目な態度に、宮田さんは好印象を持ったようです」(前出・ふたりの知人)

https://www.news-postseven.com/archives/20180905_755266.html
no title


スポンサーリンク


2: 2018-09-05 17:10:51 ID:
身長差カップルだ

3: 2018-09-05 17:19:04 ID:
それより松潤と井上真央が交際復活してることの方が気になる

4: 2018-09-05 17:21:24 ID:
子供連れてるみたい

5: 2018-09-05 17:23:13 ID:
山田の方は知ってるけど女性は知らないな
有名な人??


スポンサーリンク


6: 2018-09-05 17:25:05 ID:
ファッションに疎い人は知らないだろう

7: 2018-09-05 17:26:00 ID:
お似合い
美男美女同士の子供なら間違いなく美男美女だろうな

8: 2018-09-05 17:26:02 ID:
モデルって言っても雑誌モデル

9: 2018-09-05 17:26:16 ID:
>>6
ファッションモデルの人なんだ じゃあ知らないな
女優とかだったら余裕なのに

10: 2018-09-05 17:26:23 ID:


スポンサーリンク


まぁ恋人いないほうがおかしい

11: 2018-09-05 17:26:43 ID:
でも、童顔同士で似合う

12: 2018-09-05 17:28:29 ID:
宮田さん、一部ではかなり人気

13: 2018-09-05 17:29:46 ID:
批判って訳じゃにけどジャニーズの飲み会と聞くといかがわしく聞こえる不思議

14: 2018-09-05 17:31:36 ID:
>>13
わかる(笑)
でも、売れてる同士だから……小山とかみたいじゃないんじゃないかな?わからないけど

15: 2018-09-05 17:36:09 ID:
無事結婚まで行けると良いねぇ

16: 2018-09-05 17:37:09 ID:
あれ?山田って隠し子いるんじゃなかったっけ??別の山田だっけ??

17: 2018-09-05 18:02:26 ID:

18: 2018-09-06 00:46:27 ID:
スルーされ(笑)

19: 2018-09-06 00:57:11 ID:
彼女も韓国好きかな?

20: 2018-09-06 02:42:02 ID:
みっともない

21: 2018-09-06 02:42:43 ID:
思ったほど伸びず

22: 2018-09-06 02:47:09 ID:
ヒルナンデスに時々出てる人でしょ?このモデルさん、性格良さそうだなってずっと思ってた。ヒルナンデスに出てくるモデルってみんな笑顔振りまいてるけど気の強さが伝わってきてドン引きする事も多い中 この子はそういう黒いものが見えてこないし発言も普通だし珍しいモデルだなと思ってた
のんびり喋るモデルにくみっきーとかいう子もいたけどあの子は気の強さがチラ見えするしね。
けどこの子 喋ると口元が残念だよね。歯が出っ歯なのか?歯茎が出てるのか?喋ると口元が気になって仕方ない。


スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助