【東京】三田佳子さんの次男、高橋祐也(38) また逮捕、4度目 渋谷の飲食店で覚醒剤使用の疑い★3

トレンドニュース
1: 2018/09/11(火) 15:00:32.86 _USER9
 女優の三田佳子さんの次男が覚醒剤でまた逮捕です。

 逮捕されたのは女優の三田佳子さんの次男、高橋祐也容疑者(38)で、10日、東京・渋谷区で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。警視庁によりますと、飲食店から「客がトラブルになっている」と通報があり、警察官が調べたところ、高橋容疑者から覚醒剤の陽性反応が出たということです。

 取り調べに対し、高橋容疑者は「覚醒剤を使ったことは間違いありません」と容疑を認めているということです。高橋容疑者が覚醒剤をめぐり逮捕されるのは、これで4度目です。(11日09:32)

9/11(火) 10:11
TBS系(JNN)
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180911-00000053-jnn-soci

★1が立った時間 2018/09/11(火) 10:18:34.78
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1536636283/


スポンサーリンク


2: 2018/09/11(火) 15:03:27.26
これはもう安倍政治の限界だな

3: 2018/09/11(火) 15:03:59.66
高橋祐也
no title

no title

三田佳子
no title

長男の森宮隆
no title

ニダ顔
名前に祐
そろって耳たぶなし

4: 2018/09/11(火) 15:04:24.04
ちょん切ってやれよ

5: 2018/09/11(火) 15:05:00.93
もうダメ

6: 2018/09/11(火) 15:05:09.02
普通なら40近い大人のやったことだから親は関係ないけど、とにかく親が甘やかした。
昔、三田佳子の育児論がベストセラーになって欲しいものを次々買い与えるのがアタシ流子育てとか書いてあって異常な内容だった。

7: 2018/09/11(火) 15:06:14.25
死刑にしてやったほうがいいのでは?本人もそのほうがいいんじゃねの

80: 2018/09/11(火) 15:27:25.43
>>7
>死刑にしてやったほうがいいのでは?本人もそのほうがいいんじゃねの

やりたいんだから、死ぬまでやらしてやればいいんだよ


スポンサーリンク


8: 2018/09/11(火) 15:06:15.22
人間やめますか。

16: 2018/09/11(火) 15:09:37.73
>>8
人間やめて覚醒剤やるのが正解

21: 2018/09/11(火) 15:10:18.31
>>16
18で 辞めてるのか…

9: 2018/09/11(火) 15:06:18.79
まだ4回なんだから更正余裕でしょ

10: 2018/09/11(火) 15:06:21.94
4度目ってすげーーな
完全な依存症だろ。5度目もあるな

11: 2018/09/11(火) 15:06:25.60
三田佳子は児玉誉士夫の極妻

66: 2018/09/11(火) 15:24:12.24
>>11
マジ?

12: 2018/09/11(火) 15:06:55.76
三田佳子の資産どんくらいあんのかな

99: 2018/09/11(火) 15:32:08.31
>>12
長年長者番付ダウンタウン抑えてトップだったからな

13: 2018/09/11(火) 15:06:58.86
4度目かぁ
死刑でいいだろ

14: 2018/09/11(火) 15:08:29.76
兄貴の方はまじめにディノッゾやってんのに弟はダメだな

15: 2018/09/11(火) 15:09:36.59
もうこんなやつ実験材料にでもせえよ
人間の体をなしてない

17: 2018/09/11(火) 15:09:42.59
ここまで行くと早死にコースなんだろ。
隔離して存分に楽しませてもいいかと。
国がそれ用に販売しろよwアウトローの資金になっちゃう。

18: 2018/09/11(火) 15:09:42.95
三田佳子も76か……覚せい剤の使用 は10年以下の懲役らしいが……

タバコもそうだけど、手を出す前の年代に
健康面での影響の他に生涯コストをよく教えた方がいいんじゃないかと思うわ

19: 2018/09/11(火) 15:09:45.60
>>1000なら今度こそ更生出来る ヽ(=´▽`=)ノ

20: 2018/09/11(火) 15:09:49.84
10年前だと三田佳子の資産47億8197万

76: 2018/09/11(火) 15:25:59.24
>>20
民主時代にそれなら、一生安泰じゃん

22: 2018/09/11(火) 15:10:35.67
めざせ清水健太郎ってか

23: 2018/09/11(火) 15:10:51.08
安部と違って俺に迷惑かけてる訳じゃないしどーでもよくないか?

24: 2018/09/11(火) 15:10:56.46
売人にとっては上客だからな。出所をお待ち申し上げます。

25: 2018/09/11(火) 15:11:22.01
2なら無罪

26: 2018/09/11(火) 15:11:41.28
けいこ?よしこ?

28: 2018/09/11(火) 15:12:46.25
>>26
よしこ

27: 2018/09/11(火) 15:12:39.85
覚醒剤使用は初っぱなから死刑にしろよ
日本の法律は犯罪者と上級国民に優しすぎるだろ


スポンサーリンク


29: 2018/09/11(火) 15:12:50.84
もう更正無理だな

30: 2018/09/11(火) 15:13:00.53
日本三大馬鹿息子
高橋祐也
高畑裕太
長嶋一茂

45: 2018/09/11(火) 15:16:45.19
>>30
長嶋一茂は三大に入れるなら小物…

負古太郎さんの息子でね。

93: 2018/09/11(火) 15:30:25.71
>>30
娘も入れて良いなら、一茂押しのけて久美子社長だろうな

31: 2018/09/11(火) 15:13:12.42
病気で余命が数ヶ月だと宣告されたらやってみる。

57: 2018/09/11(火) 15:21:21.74
>>31
その場合はモルヒネが処方されるよ

32: 2018/09/11(火) 15:13:29.58
俺が小学校の頃にもこいつ逮捕されてテレビで報道されてた

33: 2018/09/11(火) 15:13:50.14
太ってるのはなんでだ

48: 2018/09/11(火) 15:19:28.40
>>33
シャブは体に合ってると食欲が湧いてくるらしいよ
清原とかASKAもそのタイプ

サラリーマンや公務員でも、シャブやってるの
に、普通に結婚して普通に仕事できてる奴らも多い
体に合ってると、禁断症状も軽くて幻覚も一切無し
滋養強壮剤みたいなもん

34: 2018/09/11(火) 15:14:03.78
母親悲しませるな
次はもうないぞ

37: 2018/09/11(火) 15:14:56.38
>>34
育児放棄した結果でしょ

35: 2018/09/11(火) 15:14:09.49
子供が逮捕されると母親がダウンタウンの番組に出てくる印象なんだけど

36: 2018/09/11(火) 15:14:11.38
クスリやるのは勝手だが人に迷惑かけんなよ

38: 2018/09/11(火) 15:15:07.31
大丈夫、銭なら腐るほど持っとる
死ぬまでキメまくれるだろう

39: 2018/09/11(火) 15:15:11.73
せっかく、母親 復帰したのになぁ
実物見たけど 結構おばさんになってた

41: 2018/09/11(火) 15:16:07.11
>>39
そりゃ70だもん、若い時はきれいだったよ

40: 2018/09/11(火) 15:15:26.52
三田パン最低だな

42: 2018/09/11(火) 15:16:16.29
三回目の時まさかの執行猶予だった奴?

49: 2018/09/11(火) 15:19:30.49
>>42
3度目は実刑

1度目は未成年で保護観察
2度目が執行猶予
3度目で実刑

43: 2018/09/11(火) 15:16:17.68
38歳 シャブ歴20年

44: 2018/09/11(火) 15:16:21.54
祐也くんて無職?

55: 2018/09/11(火) 15:21:09.04
>>44
職業が 三田佳子の息子 じゃね…

58: 2018/09/11(火) 15:21:24.71
>>44
無職と書けないから肩書きが女優の三田佳子さんの次男

46: 2018/09/11(火) 15:17:25.61
喫茶店で仕様w
イっとるな

47: 2018/09/11(火) 15:18:25.42
ヤクブーツをやめろ

50: 2018/09/11(火) 15:20:10.12
親の責任じゃない
とか言っているが
どうみても特殊ケースすぎて
TVが擁護しているようにしかみえん

51: 2018/09/11(火) 15:20:21.34
売人も相手がそういう人間と分かってて近づいてくるんだからタチ悪い

52: 2018/09/11(火) 15:20:30.81
けっこう太ってるな、田代みたいにガリガリにコケてないね

53: 2018/09/11(火) 15:20:32.29
ここはASKAさんのところに預けてみてはどうだろうか。唐十郎よりもいいような気がするぞ

56: 2018/09/11(火) 15:21:11.21
>>53
そろそろ執行猶予があけるころだしな

54: 2018/09/11(火) 15:21:00.76
ノリピーも岡崎聡子のように
シャブ代欲しさにたちんぼに
ならねーかな

59: 2018/09/11(火) 15:21:38.77
11年ぶり4回目の格子園出場か

60: 2018/09/11(火) 15:21:58.61
スリーアウト制導入しろよ。
何で出すんだよ。

65: 2018/09/11(火) 15:23:20.57
>>60
無人島に大麻農場をこしらえて、生涯そこで懲役をやらせればいいと思うんだ

72: 2018/09/11(火) 15:25:48.37
>>65
一気に10グラムくらい注射してやれば満足すんじゃね…

84: 2018/09/11(火) 15:28:05.65
>>72
チクロンBならもっと安上がりやで

>>79
勘当はべつに制度ではないだろ

96: 2018/09/11(火) 15:31:33.24
>>84
現代はないけど、元々は制度

古代においては後世の勘当に相当する法律効果は不孝(ふきょう)と呼ばれており、これに対して勘当は勘事(かんじ/こうじ)とも呼ばれ、
主従関係の断絶を主人から言い渡される事を指した(なお、天皇から公卿に対して出仕を差し止められることを勅勘と呼ぶのもこれに由来している)。
親子関係の一般における断絶について「勘当」と称するようになったのは室町時代以後のことと考えられている。

江戸時代においては、親類、五人組、町役人(村役人)が証人となり作成した勘当届書を名主から奉行所(代官所)へ提出し(勘当伺い・旧離・久離)、
奉行所の許可が出た後に人別帳から外し(帳外)、勘当帳に記す(帳付け)という手続きをとられ、人別帳から外された者は無宿と呼ばれた。
これによって勘当された子からは家督・財産の相続権を剥奪され、また罪を犯した場合でも勘当した親・親族などは連坐から外される事になっていた。
復縁する場合は帳付けを無効にする(帳消し)ことが、現在の「帳消し」の語源となった。
ただし、復縁する場合も同様の手続きを必要とした事から、勘当の宣言のみで実際には奉行所への届け出を出さず、戸籍上は親子のままという事もあったという。
人別帳に「旧離」と書かれた札(付箋)を付ける事から、「札付きのワル」ということばが生まれた。

近代以後においても明治憲法下の旧民法第742条・749条及び旧戸籍法で戸主の意に沿わない居住・結婚・養子縁組をした家族に対して
戸主が当該家族を離籍をした上で復籍を拒むことができる旨の規定があり、勘当の制度が存在した。

61: 2018/09/11(火) 15:22:29.92
お薬系の犯罪って必ず渋谷じゃね?
田中聖もそうだし

85: 2018/09/11(火) 15:28:42.90
>>61
「渋谷の一角にかつてバーがあった。目立たないが、芸能事務所関係者、マスコミの人、海外の芸能関係者まで集う知る人ぞ知る店。そこが『買える』ということで有名だった」

62: 2018/09/11(火) 15:23:03.48
シャブ中の警察は逮捕しないの?

なぜ警察官の犯罪がなくならないのか
飛松五男 インシデンツ

第5章 知られざる警察内部の薬物汚染
押収した薬物が消える
小説では、薬物犯罪に手を染める警察官はごく一部ですが、現実では、組織ぐるみで薬物に汚染されているからです。

私が兵庫県警本部刑事部機動捜査隊に勤務していたとき(1974年4月~1977年5月)のこと。私が情報を入手して、姫路駅からタクシーで覚醒剤の取引場所へ向かう男性を、覆面パトカーで追尾しました。
その男性がタクシーを降りたところで、姫路署保安課の警察官と一緒に職務質問し、覚醒剤所持の現行犯で逮捕しました。

事前の情報では、男性が覚醒剤1キログラムを所持しているということでしたし、男性自身も「1キロ持っていた」と話したにも関わらず、600グラムの所持とされました。男性は使い走りで、彼の兄が主犯でした。

兄は「警察が400グラム抜いた」と怒っていました。

当時、姫路には覚醒剤の密売ルートが2つあったんですが、その事件の後、どちらからでもない覚醒剤が出回りました。

警察が抜いた400グラムの一部だろうと思いましたが、私に捜査する術はありませんでした。

警察が押収した薬物の一部を抜くことは簡単です。現場で押収量を少なく記録すればいいし、証拠品の管理はずさんですから、後で抜くこともできます。

被疑者は自分が所持していた分量をわかっていますが、警察官が「押収量を少なくしておいたから、罪が軽くなる」と言うと、「一部を抜かれた」と思っても黙っています。

捜査上、警察は薬物の売人や常習者を把握しています。抜いた薬物を売りさばく相手には困らないんです。

警察小説では、正義の監察官等が登場し、薬物に手を染めた警察官を逮捕したりします。

ところが、現実では、監察に通報した警察官が、逆に不祥事をでっち上げられ、退職に追い込まれる可能性の方が高いんです。

これまで述べてきた通り、監察は警察官の犯罪をもみ消す部署です。しかも、監察官自身が薬物に汚染されていないという保証はないんです

63: 2018/09/11(火) 15:23:05.10
○○さんとこの息子さん
三田佳子の次男なんですって

64: 2018/09/11(火) 15:23:07.55
ここまでどっぷりだともう抜け出すことはできないね

73: 2018/09/11(火) 15:25:49.16
>>64
トキオ山口を思い出してしまった

67: 2018/09/11(火) 15:24:20.73
清水健太郎は8度目ぐらい?

68: 2018/09/11(火) 15:24:46.94
刑務所に計何年いたの?

69: 2018/09/11(火) 15:25:08.90
一生ロクデナシだな

70: 2018/09/11(火) 15:25:11.20
金だけはある売れない芸人か

71: 2018/09/11(火) 15:25:30.00
ヤク中の再犯は殺処分で

74: 2018/09/11(火) 15:25:51.79
芸能界をぶん殴れ=暴力団をぶん殴れ

75: 2018/09/11(火) 15:25:59.10
AV観た後にオナニー我慢するようなもんかな?
覚せい剤我慢するのって

77: 2018/09/11(火) 15:26:06.15
大物議員の当選回数みたいになってきたな

78: 2018/09/11(火) 15:26:30.91
罰がかるすぎるんだよ

79: 2018/09/11(火) 15:26:34.57
戦前みたいに勘当制度つくってやれよ。子どもってだけで無関係のやつの
犯罪になんでいつまでも引きずり回されなきゃならんのだ?これってもの
すごく非人道的な制度だと思うんだけれども。

81: 2018/09/11(火) 15:27:35.17
何回やっても保釈で執行猶予付きの判決になるんだな。

82: 2018/09/11(火) 15:27:37.44
>>1-1000
1996年には子宮体癌が発覚し緊急入院、手術と5度の抗がん剤治療が功を奏して退院した。
1998年に次男の高橋祐也が覚せい剤取締法違反で逮捕。7社あったCMをすべて降板10ヶ月自粛
2000年に次男が同じ容疑で再び逮捕1年間の活動自粛
2007年11月15日、次男が覚醒剤所持の現行犯で三度目の逮捕。今も月70万円の小遣いを渡している
2014年春の叙勲で旭日小綬章受章。
2018年9月10日、次男が覚醒剤使用の疑いで通算四度目の逮捕。
no title

がん治療した、高齢のママが、芸人より身体を張って稼いだ金は、反日組織が売る 覚せい剤で消えました
♪ ∧,_∧  ♪
   ( ´・ω・) ))
 (( ( つ ヽ、   ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)

83: 2018/09/11(火) 15:27:50.61
発達障害もちだなww

86: 2018/09/11(火) 15:28:52.88
顔がキメェw
もう好きなだけキメさせて
死なせるしかないわいな

87: 2018/09/11(火) 15:29:08.93
コイツ人間のクズだなw
no title

88: 2018/09/11(火) 15:29:17.99
清原は覚醒剤代に年間いくら使ってたんだ?

89: 2018/09/11(火) 15:30:00.28
永久に収監しろよ
迷惑でしかない

90: 2018/09/11(火) 15:30:15.63
もう「覚醒剤やるならやりまくって死んでくれ」ってとこでしょ
ただ人殺しとかなやると大変だし
その辺が親として悩みどころ

91: 2018/09/11(火) 15:30:21.10
11年ぶりか
マークされていたんじゃなくて外で暴れて通報されたのね

92: 2018/09/11(火) 15:30:23.36
妻子は?

94: 2018/09/11(火) 15:31:05.26
もう離島に住まわせろよ
東京等都会に住まわせてるから誘惑が多くて逃げれないんだよ

95: 2018/09/11(火) 15:31:19.48
重大な事件を起こしても
「こうなったのは、全てアイツ・母のせいだ。アイツが俺を甘やかしたからだ。」
この世で天国を見たんだ。もう、戻れんよ。
本人の人権を無視するか、他人の人権が犠牲になるか、だ。

97: 2018/09/11(火) 15:31:51.51
格子園出場校
聖シミケン学院 (7)
聖イエス学院飛鳥寮
詭弁若山(勝新学院姉妹校)
岡崎体育大附属(6度)
学法美川
赤坂工業
市立JWALK商業
押尾学院(初)
県ナオコ商業
尾崎学苑十五夜高校(廃校)
勝新学院(廃校) 
加勢実業
四葉江木学園
今井爆竹学園高校
井上陽水産高校
石田第壱高校
駒大苫小向  
西川口夢叶学園(2)   
北四葉高校(廃校)
遊THE六館
長渕とんぼ高等学校
上原県立仁美術学校
ミッキー学院ガンダーラ校
NP(ノリピー)学園(初)
槇原大附属
三田学園第二高等学校(11年ぶり4回目)←New!
ケイウンスク国外退去附属
志村県立田代農業高校(ネ申)
エンセン大学付属高校
性カルーセル学院
にしきの育英
銀蝿翔科大附属
東福岡村(3)
シェケナ自由学園
瀧川コロッケ工業
ジョン健外語大学附属 
豊川誕工業(6)
茅ヶ崎大森高校
岩城工大一

98: 2018/09/11(火) 15:32:02.66
昔のホリエ豚みたいな容姿になったな
https://www.you tube.com/watch?v=uGxGwSQbSxg

100: 2018/09/11(火) 15:33:11.80
またチョーセン人か
死刑で

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助