【芸能】木村拓哉の革ジャン姿に「めっちゃ老けてる!」と残念な声 ★3

トレンドニュース
1: 2018/09/11(火) 23:38:01.28 _USER9
木村拓哉が新作ゲームの発表会にサプライズ登場だ。9月10日に行われた「JUDGE EYES:死神の遺言」の完成披露会に、主要キャラクターを演じた俳優陣の一人として木村が登場したもの。
木村は元弁護士にして探偵というキャラを務めており、完成披露会にはゲームキャラと同じく黒い革ジャン姿で登壇。
髪型もキャラ同様に毛先を跳ねさせ、サスペンスアクションの主人公にふさわしいワイルドな出で立ちを見せていた。

そんな木村の様子はテレビやスポーツ紙はもちろん、ネットニュースでも紹介。
最近はジャニーズ事務所の方針転換により、発表会や披露会での画像がネットにも掲載されるようになり、木村の革ジャン姿も広く伝わることになった。
そんな木村に対してファンからは意外な反応が出ているという。芸能ライターが耳打ちする。

「最近は身辺警護人や検事など堅い役の多い木村ですが、今回はワイルドな探偵とあってイケメンぶりを遺憾なく発揮しています。
しかしネットニュースに掲載された写真を見たファンからは『キムタクも老けたなあ‥‥』と残念な感想が漏れ伝わっていました。
芸能界を代表するイケメンキャラだった木村も11月には46歳になり、もはやアラフィフに突入する年代。
年齢相応に老けるのは当然ですが、今回の画像では目の下に大きなクマのようなシワが目立っています。
目元のシワは最も加齢を感じさせやすいパーツで、さすがの木村も寄る年波には抗えないようです」

ただ木村は8月20日にも映画「検察側の罪人」の納涼試写会に出席し、共演の二宮和也と一緒に取材に応じていた。
その時には「老けた」という声はほとんど聞かれなかったのだが、なぜ今回は加齢が目立ってしまったのだろうか。

「試写会を報じたネット画像はほとんどが記念撮影で、きっちりと決め顔を作っていました。
二宮と談笑する場面のカットも、遠くから望遠レンズで撮影していたのかシワが目立たなかったのです。
それに対して今回のゲーム完成披露会では、マイクを手にコメントしている姿が多数掲載。
そこでは下からあおる角度で撮影されたカットが多く、照明の関係もあって目元のシワが強調されてしまったようですね」(前出・芸能ライター)

テレビや新聞では下からあおるように撮影することはほとんどない。
今回はどうやらネットメディアならではの撮影角度が木村の加齢ぶりを浮き彫りにしてしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1519594/
2018.09.11 18:15 アサジョ

no title

no title

no title

no title

https://cdnx.natalie.mu/media/news/eiga/2018/0910/DSC_4084_fixw_730_hq.jpg
https://contents.gunosy.com/9/10/f68a8c4c6807efca2229a1c24afaacf7_content.jpg

前スレ                       2018/09/11(火) 18:49
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536665451/


スポンサーリンク


40: 2018/09/11(火) 23:52:07.97
>>1
老けてるとか、
そういうことじゃなくて
普通に短足だしスタイル悪い

77: 2018/09/12(水) 00:05:46.18
>>1
ファンも同じ様に老けるから良いんだよ。

2: 2018/09/11(火) 23:38:44.92
もう許したれよ
50前だぞ

7: 2018/09/11(火) 23:40:43.60
>>2
そうなんだよね。
50前でこれは本当にすごい。
なれるものならなりたいわ。

51: 2018/09/11(火) 23:55:45.87
>>7
平均点だと思うがw

64: 2018/09/12(水) 00:01:14.03
>>7
すごくはない
髪の多さ以外は平均以下かも
こんなにゴルゴ線あるやつ俺の周りいないわ

3: 2018/09/11(火) 23:39:04.42

4: 2018/09/11(火) 23:39:48.05
男子高生、女の子誘えなくてプロムに猫を連れて行く→人気爆発(画像)
http://h7bby.terapikesawa.com/20815880781_40.jpg

5: 2018/09/11(火) 23:39:50.69
顔でかくなったな

6: 2018/09/11(火) 23:40:37.19
目元がダルダル

8: 2018/09/11(火) 23:40:56.37
板尾かとオモタわ

9: 2018/09/11(火) 23:40:58.76
シークレットブーツやめたのかね
足短くなった気がする

33: 2018/09/11(火) 23:50:13.65
>>9
no title

これシークレットブーツでしょ
シークレットブーツでもこの足の短さなんだよ

10: 2018/09/11(火) 23:41:48.19
人間誰でも老けるべ
吉田栄作とか今おじいちゃんみたいじゃん


スポンサーリンク


11: 2018/09/11(火) 23:41:55.90
元々おじさんだったけど、SMAP解散騒動から急激におじさん化が進んだ
心労すごかったんだろうね

12: 2018/09/11(火) 23:42:07.62
フケタクwwwwwwwwwww

13: 2018/09/11(火) 23:42:14.58
これがフツーだろ。

高校生の娘がいるんだぞ。

50歳になっても若いと思ってる奴らが頭がおかしいんだよ。

29: 2018/09/11(火) 23:48:57.49
>>13
これがフツーなわけないw
30でコレより駄目なの沢山居るし、40で並べられるヤツも数少ない
髪の毛無くなかったらヤバイけど全然平気そうだし、50までは安泰だろう

14: 2018/09/11(火) 23:43:35.40
大仁田w

28: 2018/09/11(火) 23:48:56.61
>>14>>18
痩せた大仁田を見たことあるが画像とソックリ

72: 2018/09/12(水) 00:04:33.07
>>28
Tシャツに革ジャンを着てるおっさんはたいがい大仁田に見えるだろ

15: 2018/09/11(火) 23:43:46.44
同い年の谷原や年下の滝藤はスーツなのに1人だけ場違いで浮いてる

16: 2018/09/11(火) 23:45:11.92
目元のタルミwww.

そんなもんどーでもいいわ
禿げてないんだぞ

スゲーわ

17: 2018/09/11(火) 23:45:46.33
年取って素敵なのは背の高い人

70: 2018/09/12(水) 00:03:43.59
>>17
そんなこたーねー
高橋克典はキムタクより8つ上の53歳
身長も低い
no title

真田広之はキムタクより11こ上の56歳 身長低い
no title

キムタクは失敗したけど、岡田はここに近づけるかどうかやな
とりあえず岡田は鍛えてるからまだなんとかなるかも

84: 2018/09/12(水) 00:06:33.67
>>70
キムみたいな半端もんと比べると真田はガチだな

88: 2018/09/12(水) 00:08:27.42
>>70
真田広之はテロ朝のナスDに似てる

18: 2018/09/11(火) 23:46:37.50
キムタクって大仁田のファンかもな

19: 2018/09/11(火) 23:46:40.38
歳取った服屋の店員みたいな、着てるアイテム自体はいいものなんだろうがダサい
若さがキムタクの魅力だったんだな

20: 2018/09/11(火) 23:46:50.90
こいつ今やギャグとしてしか扱われてないだろwww

21: 2018/09/11(火) 23:47:18.09
キムタクって本当に168センチもあるの?
163くらいじゃね?

56: 2018/09/11(火) 23:58:49.75
>>21
頭がでかくて長いから肩から下は163cmの人と同じくらいで更に足が短いから足の長さは160cmの人と同じくらいなだけで、170cmはあるんじゃないかな

92: 2018/09/12(水) 00:09:47.63
>>21
168cm説が有力

99: 2018/09/12(水) 00:11:38.57
>>92
もっと低いだろ

22: 2018/09/11(火) 23:47:28.14
別にそうでもないな

23: 2018/09/11(火) 23:47:40.70

62: 2018/09/12(水) 00:00:43.23
>>23
ニヤケた哀川翔かよ

65: 2018/09/12(水) 00:01:50.91
>>62
違うよ
盧武鉉だよ

74: 2018/09/12(水) 00:04:50.34
>>23
これが有名なヒアルロン注射なんだろうか
ここまでおかしくなったらまた注射器で吸い出せばいいと思うけど
そう簡単なものでもないのかな

90: 2018/09/12(水) 00:09:16.78
>>74
カンヌの晴れ舞台に向けてゴルゴ線を消そうとでも思ったのかね

82: 2018/09/12(水) 00:06:21.98
>>23
コブ取り爺さん?

94: 2018/09/12(水) 00:10:18.19
>>23
この昔話みたい
https://arasujikun.com/archives/96

97: 2018/09/12(水) 00:10:25.17
>>23
もう終わりだな

24: 2018/09/11(火) 23:48:34.56
老けたというかみすぼらしい。

25: 2018/09/11(火) 23:48:35.11
製パン王キムタック

26: 2018/09/11(火) 23:48:38.69
80年代でもダサい着こなしだな

27: 2018/09/11(火) 23:48:41.73
メタボw

30: 2018/09/11(火) 23:49:02.12
OWACON

31: 2018/09/11(火) 23:49:29.65
相変わらず足短いなぁ

32: 2018/09/11(火) 23:50:13.21
革ジャンの丈短くね?
こんなもん?

34: 2018/09/11(火) 23:50:17.56
相変わらず若作りがキモイな木村短足(45)はwww
どう見ても田舎のヤンキーにしか見えんw

35: 2018/09/11(火) 23:50:18.66
めっちゃ短足

36: 2018/09/11(火) 23:50:56.87
世の中の45を知らんのか

37: 2018/09/11(火) 23:51:18.48
もう少し痩せて筋肉質にして丸刈りにすればゴルゴ13いける

38: 2018/09/11(火) 23:51:46.96
猫も杓子も中年サラリーマンにスリムつんつるてんスーツ着せちゃう
おばちゃん店員にあたっちまうくらいなハズレ感
威力なし落ち目のキムタクか

39: 2018/09/11(火) 23:52:07.11
これが日本で天下を獲り続けていた男やでw

41: 2018/09/11(火) 23:52:12.33
キム ラ   くわた   じゃに  akb

● ソ ウ カ   K 団 体 + カ ◯ ト    

集 団 ス ◯ ー カ ー  学 校 い じ め   組 織 的 嫌 が ら せ

ソ ウ タ イ カ ク メ イ ● 日 本 乗 っ 取 り ● 

42: 2018/09/11(火) 23:53:29.04
耳がでかい

43: 2018/09/11(火) 23:53:48.22
清潔感がないね
髪型ももっと考えればいいのに

44: 2018/09/11(火) 23:54:04.34
おじさんに何を期待してんだ

45: 2018/09/11(火) 23:54:18.22
ひえええ
なんつースタイルの悪いさ

46: 2018/09/11(火) 23:54:19.86
大仁田みたいと書き込もうと思ったら、すでに書いてる人いた

47: 2018/09/11(火) 23:54:45.05
飛鳥みたい

48: 2018/09/11(火) 23:55:05.34
若作りするならもう少し体を鍛えればいいのに

肩幅無さすぎで顔がでかすぎる


スポンサーリンク


49: 2018/09/11(火) 23:55:17.36
わしももうほんのちょっと男前ならいけたな主役
足はわしの方がはるかに長いんやけどな

50: 2018/09/11(火) 23:55:21.06
まだ恋愛ドラマの主人公やるの?

52: 2018/09/11(火) 23:55:52.14
年相応に自然に老ければ人間の味が出て来ていい渋さが出て来るのに
整形とかしていつまでも若ぶろうとしてるから老けたというより崩れてきたねキムタク

53: 2018/09/11(火) 23:56:09.44
老化よりチビなのが致命傷

54: 2018/09/11(火) 23:56:17.87
相変わらず足短いなw
スニーカーにソール詰めててこれじゃなw

55: 2018/09/11(火) 23:56:56.00
これでもキムタクに勝てんくらいの人材不足
芸能界ださー

57: 2018/09/11(火) 23:58:53.11
老化は紫外線の浴びすぎ

58: 2018/09/11(火) 23:58:57.06
歯が汚い

59: 2018/09/11(火) 23:59:19.38
誰も書いてないけど、ファッションなんなんだこれ。年相応ってもんがあるだろうが。
中年がアメカジとかサーフブランドとかキモいんだよ

60: 2018/09/11(火) 23:59:19.87
ズラが合ってねぇな

61: 2018/09/11(火) 23:59:30.97
一人だけそっくりさんのお面かぶってるみたい

63: 2018/09/12(水) 00:00:48.20
いやいやいや、舞台に上がってるのは芸能人、人に見られるのがお仕事の人な訳で
そこらのリーマンのおっちゃんに比べりゃマシなのは当たり前っつーか
一般人よりマシってレベルじゃダメだろうよwww

66: 2018/09/12(水) 00:01:53.05
ヘアスタイルから洋服のテイストまで稲葉の真似格好悪い

76: 2018/09/12(水) 00:05:40.93
>>66
このゲームのキャラクターの格好じゃないの?

67: 2018/09/12(水) 00:02:15.41
老化ってより劣化

68: 2018/09/12(水) 00:02:53.48
リーマンより面白くない若手芸人見たな感じってことかよ

69: 2018/09/12(水) 00:03:20.35
ネット記事にようやく写真とか出すようになったんだな
今まではこういう発表会に出てても、ネット記事はいなかったことになっていたのに

71: 2018/09/12(水) 00:03:47.22
キムタクがキャバクラ行ったりAV女優のカード拾うのか?
だとしたらこの格好それっぽい
神室町で若作りして嬢の気を引きたい客の格好に合わせてるだけだろ

73: 2018/09/12(水) 00:04:49.16
キムジイ

75: 2018/09/12(水) 00:05:11.84
なんかマッチと同じ
ダサい臭が出てきたな

81: 2018/09/12(水) 00:06:16.00
>>75
古くからのファンを引き止めるには、一定のダサさは必要だよ

78: 2018/09/12(水) 00:05:49.51
ラモンかよ

79: 2018/09/12(水) 00:05:53.62
大仁タクw

80: 2018/09/12(水) 00:06:13.00
ジーパン言うたらDT浜田

83: 2018/09/12(水) 00:06:27.73
浅い。
そしてスタイルが悪い。
年取ると顔がいまいちでも、背が高いと得だね。

85: 2018/09/12(水) 00:06:49.23
http://up.gc-img.net/post_img/2017/04/DTESCpJXNtXX4f9_mIRSL_619.jpeg
シークレットシューズじゃないとこんな感じ

87: 2018/09/12(水) 00:08:08.16
>>85
6頭身チビだな

91: 2018/09/12(水) 00:09:39.49
>>85
それはさすがに別人だと思いたい

86: 2018/09/12(水) 00:06:59.74
そもそもゲームのイメージにあってない。
草なぎのほうがあってる。

89: 2018/09/12(水) 00:08:56.02
痩せろ
とにかく痩せろ

93: 2018/09/12(水) 00:10:04.60
さっき日テレで出てた荒木飛呂彦(58)に比べて随分老けてるな

95: 2018/09/12(水) 00:10:23.49
顔でかい

96: 2018/09/12(水) 00:10:25.05
サーフィンは肌を傷めるしね

98: 2018/09/12(水) 00:11:37.68
痩せて体鍛えればいいのに
なんでこんな太ったの?

100: 2018/09/12(水) 00:11:48.74
西城秀樹みたいだな


スポンサーリンク


スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助