【ベトナム】毎年6000人のベトナム人花嫁が韓国人男性と国際結婚 [09/10]

トレンドニュース
1: 2018/09/12(水) 11:31:47.52 _USER
・毎年6000人のベトナム人花嫁が韓国人と国際結婚

 駐ベトナム韓国大使館のイ・ミヨン公使によれば、ここ数年に毎年およそ6000人のベトナム人女性が韓国人男性と国際結婚をしている。その数は毎年+20%増加しており、2015年以降は韓国人男性の国際結婚でベトナム人花嫁が中国を抜き最多となっている。

 ベトナム人花嫁の人権保障についてミヨン公使は、韓国では結婚斡旋事業者の活動は厳正な基準や規定に則り、国際結婚を希望する韓国人男性は身分を証明する書類をはじめとする定められた資料を提出しなければならないとしている。ベトナム人女性もまた、韓国へ渡る前に身分証明書類を提出する必要がある。いずれも違反が確認された場合には規定に基づき罰則が科せられる。

 ベトナムでは女性連合のみが国際結婚の斡旋を認められており、いかなる韓国の組織・団体が斡旋活動を行った場合も韓国大使館へ通報することになっている。ミヨン公使は、ベトナム人花嫁のリスクを軽減するため韓国側には違法行為を抑止する責任があるとしている。

 ハノイ市では、ベトナム人花嫁が韓国での生活で言葉に不自由することがないように、非政府組織が韓国語講座を開設しているほか、同国の文化や社会、法的支援サービスなどの情報も提供している。韓国でも女性や家族の問題を管轄する省がベトナム人女性支援センターを運営し、韓国における結婚生活で起こり得る諸問題の対処方法などについて支援している。

 ミヨン公使によると、韓国がベトナム人に対して発給した一般ビザは2014年の3万4500件から2017年には10万件へと3倍に増加している。また留学ビザは1700件から1万4400件へ8倍増となっている。このことから、ハノイ市にある韓国大使館は5日、ビザ申請者用に120人を収容可能な待合室を開設した。しかし、それでも毎日500~600人が列を成しているのが現状だ。

(花嫁たち)
no title

2018/09/10 15:38 Viet Jo
https://www.viet-jo.com/m/news/social/180908004058.html


スポンサーリンク


10: 2018/09/12(水) 12:07:07.77
>>1

ま、実体は、韓国内で「性奴隷化」している。

国連の人権理事会は、ナゼ告発しないのだ? やはりトップが韓国系だからか?

66: 2018/09/12(水) 15:54:50.77
>>1

しかし、おぞましい国だよな。

どうみても、自由恋愛で、特定の国からこれほどの人数の花嫁が誕生することはない。
普通に「結婚」に名を借りた人身売買だろう。

おそらく、韓国籍を取らせて、世界中に売春婦として輸出してるものと思われ。
国連の人権理事会は早急に調査せんかい!

     ※すでに2ch(5ch)では、「コリアンは我々と同じ価値観を有する人類ではない」
      「コリアンは我々と同じホモサピエンスではなく、別原人ホモエレクトスの子孫だろう」
      として、様々な証拠事例を挙げている。
       マジで、人類が滅ぼすべき相手は、イスラムでもなく共産主義者でもなく、
      この「コリアン」である可能性が非常に高い。真に人類の敵だろう。

2: 2018/09/12(水) 11:35:26.79
チョンに韓国愛はないのか
あぶれたキムチ女、どうするんだ
焼いて喰うのか

3: 2018/09/12(水) 11:48:42.30
嫁が吊り目じゃ嫌だよな。

4: 2018/09/12(水) 11:54:04.52
酷い罰ゲームだな

5: 2018/09/12(水) 11:54:50.65
さっき若者の失業率が10%に達したとスレが立ったのに、
それでも結婚して子供産むのか?
スゴイ国だな。

6: 2018/09/12(水) 11:59:36.95
夫に殴られ続けるんでしょ?

7: 2018/09/12(水) 11:59:52.26
現在のライダイハン進行中

15: 2018/09/12(水) 12:16:52.35
>>7
過去の犯罪をごまかす為にやってるのかと勘ぐりたくなる

8: 2018/09/12(水) 11:59:56.40
チョン男
意外にアタマいいじゃん
整形顔で外国留学した事の有る、すなわち(売春 ・チョンでは慰安婦と言う)
身体、売っていた自国の女はパスか

余ったチョン女を日本に押し付けんなよ

9: 2018/09/12(水) 12:03:37.56
うん、ハノイの政府関連の建物のそばに
韓国中国日本語語学学校あったわ

11: 2018/09/12(水) 12:09:28.72
かなりの割合だなあ かりに3人ずつ産めば6000人の3乗のペースでベトナム人の遺伝子が増えていく
顔の形が変わっちゃうレベルだろ

12: 2018/09/12(水) 12:09:48.20
結婚できないのは日本人男性だけ

18: 2018/09/12(水) 12:18:51.65
>>12
結婚したけど子供できない
嫁のミクさんが産めない体らしい

37: 2018/09/12(水) 13:43:53.21
>>18
大事にしてあげて

13: 2018/09/12(水) 12:10:52.32
現代の韓国軍ベトナム性奴隷大虐殺だな

14: 2018/09/12(水) 12:13:02.12
ベトナムはどの都市にも韓国資本の
ロッテって大型スーパーあったし
(客層は韓国人が大部分を占め、店内のスタバは韓国人が占拠してた)

まぁ、いいんじゃね?
ハノイのホアンキエム湖のほとり歩いてたら、ハノイ大学で
日本語勉強してますって学生に話しかけられたし
あの国、母国語喋れなくても住めるというか、母国愛の薄い国だった

16: 2018/09/12(水) 12:17:42.03
人身売買

17: 2018/09/12(水) 12:18:10.26
ベトナムは老年層は朝鮮死ねって思ってるけど、若年層はそこまでの抵抗がないのかな。

もっとも韓国の経済力が更に下がって、ベトナムが経済発展で巻き返したらどうなるか
分からんけど。今のところはまだ韓国との貿易に頼ってる状況だからね。


スポンサーリンク


19: 2018/09/12(水) 12:24:44.82
【衝撃!】韓国のなけなしの3兆円は忽然と消え去ったwww
と韓国専門家が愕然 2大元凶が韓国を・・・w
https://www.youtube.com/watch?v=b-ZXdcumWAI

20: 2018/09/12(水) 12:25:47.91
ベトちゃんドクちゃん

21: 2018/09/12(水) 12:33:14.11
可哀想に。昔のジャパユキサンみたいなもんか

22: 2018/09/12(水) 12:34:31.26
社会主義国のベトナムから、どんな方法でもいいから脱出したい。
就職でも、結婚でも。
そう思う人が 相当数いる。

23: 2018/09/12(水) 12:36:23.62
ベトナム人は意外に手強い
日本を自力で追い出せ無かったチョンと違い
最初はフランス
次は米国を追い出した
それに南北チョンと違い、さっさと統一出来たし
シナは、ベトナムが言うことを聞かんと
ドン シャオピン(ト・ショウヘイ)がトップの時、ベトナム癰寵と言って
軍事攻撃までした

チョンより経済力は無いが、民族の力量はベトナムの方が
明らかに上だよ

45: 2018/09/12(水) 14:10:43.35
>>23
人類最強軍団とも称されるあのモンゴル軍に3連勝したのは凄い
モンゴル軍には日本やマムルーク朝も勝ったことはあるけど3連勝したのはベトナムだけだからね
近年ではアメリカにも事実上勝ってるしひょっとして真の人類最強はベトナム人かも

52: 2018/09/12(水) 14:54:50.09
>>45
日本企業や韓国企業にコキ使われてるけどなw

24: 2018/09/12(水) 12:39:28.91
ベトナムの国より、他の国のほうがましだとベトナム人が考えている。

25: 2018/09/12(水) 12:39:35.20
意外と日本は少ないよな
韓国人はやっぱ人攫いが上手いなw

26: 2018/09/12(水) 12:42:17.48
韓国人と結婚する奴はバカ
DV受けるのに
日本人狙いの人は利口

28: 2018/09/12(水) 12:51:46.66
>>26
それに気づかないベトナム人花嫁には、気の毒と思わざるを得ない。

それでも、国外に出れるチャンスがあるなら出たいと思わせているのが、
国内事情の悲しさ。

27: 2018/09/12(水) 12:51:43.93
感情の起伏が激しくDV酷いのに

29: 2018/09/12(水) 12:53:34.36
不幸の再生産?

30: 2018/09/12(水) 12:54:16.37
毎日600人並んでいてビザ発行数が100k/年のオーダーだと数が合わないような。


スポンサーリンク


31: 2018/09/12(水) 12:55:02.92
現代のハイダイラン

32: 2018/09/12(水) 12:55:07.39
中華系がベトナム人を敬遠するから韓国に頼るしかないんだろ
中華圏はシンガポールでも台湾でもベトナム人嫌うからな
韓国はベトナム人とかモンゴル人とか
中華とうまくいかない貧しいアジア人の受け入れ先みたいになってる
日本は幸い、中華の息が強くてそうならずに済んでるけど

たぶん今増えてるベトナム人も5~10年後にはほとんどいなくなってるよ
日本ってそういう国。アメリカの手前、フィリピン人とかベトナム人とか受け入れるフリするけど
ホントに定住させるのは、そこじゃないごく一部の国の出身者だけ

48: 2018/09/12(水) 14:39:18.76
>>32
中国人がモンゴル人とうまくいかないのはわかる、内モンゴル関連でよくもめるらしいからな
しかし中国人とベトナム人はなぜうまくいかないんだ?
中国人ってベトナム人に何かしたっけ?

55: 2018/09/12(水) 14:58:35.70
>>48
中越戦争

56: 2018/09/12(水) 15:05:15.51
>>55
新潟県「。。。」

58: 2018/09/12(水) 15:08:04.64
>>55
ありがと
中越戦争忘れるとか無知すぎたわ自分

62: 2018/09/12(水) 15:39:40.03
>>48
中越戦争以前にベトナムは近代以前から中華帝国の属国として
こきつかわれてた

立場的には朝鮮と同じようなポジションだけど
歴史上何度か占領されてきたから、複雑な思い抱えてる
1000年前まで中国の一部というポジションだったし
独立してからもしょっちゅう中華帝国にちょっかい出されてる

だからこそ、韓国に同族意識感じるのかもしれんけど

33: 2018/09/12(水) 13:11:39.59
ライダイハン

34: 2018/09/12(水) 13:19:02.67
ベトナム女性は可愛いからな汚い精力だけは人一倍のチョンの糞お粗末なsexの相手とか地獄だろ

35: 2018/09/12(水) 13:36:40.02
ライダイハンの子孫も居るわけだし 上手くいけば問題ないだろうけど

嫁を物としか見ない亭主や差別だ大好きな韓国人社会では 後々問題出てくるだろな

36: 2018/09/12(水) 13:40:36.68
女だけど韓国の男性はカッコいい人多いし女性にも優しかったりとにかく一緒にいて飽きない
愛情表現もしてくるしスタイルもいい
日本の男のほうが無愛想だし何考えてるか分からない
ワリカンだとか細かいことネチネチしてたりするし

38: 2018/09/12(水) 13:46:41.84
てっきり統一教会の合同結婚式かと…

39: 2018/09/12(水) 13:47:06.69
で、その殆どのベトナム人妻が夫のDVの犠牲者になるんだろ。

41: 2018/09/12(水) 13:51:10.50
>>39
夫どころか、親戚全部からだろ
殺害されることでしか、開放されなヘルコリア

40: 2018/09/12(水) 13:49:29.63
わざわざ、ヘルメイカーしか居ない、ヘル朝鮮に行くとか……

ご愁傷様です、来世は幸せに

42: 2018/09/12(水) 13:51:39.75
「…だから韓国はもうベトナムに許されている」
みたいな主張をするのかな。

43: 2018/09/12(水) 13:55:04.10
21世紀の奴隷貿易

44: 2018/09/12(水) 13:55:18.14
韓国で生活している日本人、日本で生活している韓国人、
「何年間か生活してみて感じたこと」というタイトルのブログを見ると
どちらも同じようなことを言っている。

うちの親族は韓国人に酷い目に遭わされた被害者だけど、
そういうことがないもの同士だと意外とあっさり打ち解けたりするんだろうな。

知人に目の前で韓国や韓国人が大好きなんだよって言われたら
勘弁してくれよってなるけどな。

46: 2018/09/12(水) 14:32:34.80
日本人男性はもてないけど 韓国人男性は日本女にも持てるしな

47: 2018/09/12(水) 14:37:08.80
朝鮮人は、もっと外国人のdnaを入れて民族の血を薄めたほうがいい
今のままではどうしようもない

49: 2018/09/12(水) 14:49:54.41
ベトナム人も流石に北朝鮮には嫁に行かないのかな

50: 2018/09/12(水) 14:51:31.32
もう日本人はおわりね

韓国人「日本の最低賃金、韓国よりも低い・・・」
http://www.otonarisoku.com/archives/52239626.html

51: 2018/09/12(水) 14:51:33.38
もう日本人はおわりね

韓国人「日本の最低賃金、韓国よりも低い・・・」
http://www.otonarisoku.com/archives/52239626.html

53: 2018/09/12(水) 14:56:56.23
終わってるな

54: 2018/09/12(水) 14:57:10.21
ブサイク女の遺伝子はいらないニダ

57: 2018/09/12(水) 15:07:03.75
韓国人がいなくなるのか( ̄▽ ̄)ムネアツ

59: 2018/09/12(水) 15:22:15.28
アジアが韓国人の血で穢れていく

60: 2018/09/12(水) 15:23:32.19
恐ろしいことが今も起きてるんだな

61: 2018/09/12(水) 15:24:29.63
ベトナムは、チョン男との結婚を禁止してたんじゃねぇのか~

63: 2018/09/12(水) 15:43:46.18
統一教会に洗脳されて韓国で消えた日本人嫁が
少なくとも6000人はいるらしいね

64: 2018/09/12(水) 15:48:06.51
昨今は

1 生まれも
2 育ちも
3 仕事も

全部別々

特にアジア多くね???日本も含め、死ぬのも別々、墓も別々

んじゃまぁーーー結婚もそもそもなかったんじゃないの?
見たことないから。知らない。したこともないから、結婚という制度が、存在するのも全くしらんわ

65: 2018/09/12(水) 15:48:44.97
結婚すると豹変して暴力的になるとして、外国人花嫁が逃げ出して自国に帰る事例が以前に報道されたよね。

少しは改善されたのかね?

67: 2018/09/12(水) 16:01:18.78
これは歓迎することだろ。少しづつでもDNA薄め続けないと半島燃えちゃうし。


スポンサーリンク


68: 2018/09/12(水) 16:05:01.76
>>67
おい、生活保護チョン。
今日も工作レスを頑張ってるようだな。

69: 2018/09/12(水) 16:11:53.18
後の慰安婦である

70: 2018/09/12(水) 16:14:02.39
日本の現代の2ちゃんねるの思想はとても危険です。
A級戦犯の麻生家マスメディアですから当然ですが

71: 2018/09/12(水) 16:22:17.60
ライダイハンだっけ

72: 2018/09/12(水) 16:30:08.73
こうやって、コッソリと、山葡萄原人の遺伝子を、
少しずつ、ホモ・サピエンスに近づけようと、してるけど、
マズは無理だな(^ ^)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助