【スウェーデン】警察が中国人をホテルから追い出す 拡散動画に賛否 [09/18]

トレンドニュース
1: 2018/09/18(火) 22:38:00.65 _USER
・スウェーデン警察が中国人をホテルから追い出す、拡散動画に賛否

動画: https://youtu.be/4pPGM62Rb18

[北京 17日 ロイター] – ストックホルムのホテルに予約より1日早く到着した3人の中国人観光客をスウェーデン警察が強制退去させたとして、中国政府は17日、スウェーデン政府に対し、中国の懸念を真剣に受け止めるよう求めた。

中国の国営メディアによると、2日未明、予約前日に到着したため退去を求められた中国人男性と両親を、スウェーデン警察がホテルの外に追い出した。

この出来事は中国のソーシャルメディアで広く注目され、政府が異例の強い反応を示した。中国外務省の報道官は定例記者会見で、スウェーデンに書簡を送付し被害の訴えに関する速やかな説明を求めたと述べた。

ただ、退去させられた一家がホテルの入り口近くで地面に座り込んで泣き叫んでいる動画に対して、オンライン上ではスウェーデン警察が観光客を乱暴に扱ったと批判する投稿が寄せられる一方、一家の振る舞いは見苦しく恥ずかしいとの批判も多くみられる。

短文投稿サイト微博(ウェイボー)に、ある利用者は「こういう人たちには本当に腹が立つ。物笑いの種になるような振る舞いをして国家をおとしめるのはやめてもらえないものか」と投稿した。

・China accuses Sweden of violating human rights over treatment of tourists
Beijing demands an apology over ‘brutal abuse’ of three Chinese tourists by police in Stockholm
https://www.theguardian.com/world/2018/sep/17/china-accuses-sweden-of-violating-human-rights-over-treatment-of-tourists

(現場)
no title

https://m.scmp.com/news/china/diplomacy/article/2164759/china-decries-arrogance-sweden-and-rejects-police-response

2018年9月18日 / 15:56 / REUTERS
https://jp.reuters.com/article/chinese-idJPKCN1LY0KA


スポンサーリンク


2: 2018/09/18(火) 22:44:14.92
>>1

スウェーデン警察さん、面倒ですから

このわざと倒れたりウソ泣きする動物を射殺してもいいです。

地球に不要な動物ですからw

29: 2018/09/18(火) 23:08:44.85
>>2
ほんと
世界中から支那人消えないかな

28: 2018/09/18(火) 23:07:23.56
>>1
世界中の敵に罰を与えたいいニュースじゃないか

57: 2018/09/19(水) 02:35:35.06
>>1
まさに大朝鮮人ですね

74: 2018/09/19(水) 06:54:34.43
>>1
さっさと国外追放しなきゃ、チャイニーズに食い物にされるぞ!
スエーデン早く逃げて!!!

3: 2018/09/18(火) 22:44:16.53
わーわー喚き散らして本当にみっともない。
相手の立場を尊重せず、自分の要求が通らなければ喚き散らして相手を非難する
中国人に対して殺意すら覚えた。

4: 2018/09/18(火) 22:44:21.10
.
えた・ひにん(穢多・非人)の 支那畜は 泣き叫んで 座り込めば、なんでも通用すると思ってやがる!!!

お前 汚い支那から 出るんじゃねえよ!!!

5: 2018/09/18(火) 22:45:10.17
約束決まりを守ってこそ、予約は成り立つんだから
守ることが前提ですね

6: 2018/09/18(火) 22:46:12.04
ロビーで中国人が寝転がってるホテルなんて嫌じゃん

7: 2018/09/18(火) 22:46:45.74
予約してない日に泊まろうとしてごねたら、つまみ出されたというだけだろ。
まぁ、支那塵が如何にうざい人種を北欧の人に理解してもらえるいい機会だわなw

8: 2018/09/18(火) 22:47:42.99
野蛮人に金を与えてはいけないなあ

9: 2018/09/18(火) 22:47:52.67
本当は海外旅行してはいけない連中が、旅行している。
どうなるかはあらかじめわかる。

10: 2018/09/18(火) 22:48:11.34
タイムワープしたのか?

11: 2018/09/18(火) 22:49:21.85
他のホテルに行けばいいだけだろ
なぜかキムチ臭がする

12: 2018/09/18(火) 22:49:43.88
そりゃ品のない言動と振る舞いで騒がれたら他の客の迷惑だからな
つまみ出されるだけで良かったじゃん

先進国じゃ営業妨害で逮捕されてもおかしくないとこだぞ

13: 2018/09/18(火) 22:51:06.94
満室のホテルに宿泊させろとゴネまくったパターンか
よくある話だ

14: 2018/09/18(火) 22:52:27.13
ロビーで寝泊まりしようとしたんだろ
追ん出されて当たり前だ

何で中国人は自分たちが楽な選択肢しかしねーんだろう

15: 2018/09/18(火) 22:52:38.66
だから別々に暮らしているのに
わざわざ何もかも違う外国に行くから、問題が起こるんだよ
外国に合わせられない人は、国籍国から出てはいけない

16: 2018/09/18(火) 22:53:26.91
ネカフェがある日本は素晴らしいな

17: 2018/09/18(火) 22:54:03.77
厳冬期なら叩き出すのは批判されるが
今ならどっかよそのホテルいってくださいってことだろ


スポンサーリンク


18: 2018/09/18(火) 22:54:14.63
中国人「世も末ぇでん」

19: 2018/09/18(火) 22:55:12.34
同じアジア人として恥ずかしいな

70: 2018/09/19(水) 06:24:27.95
>>19
支那土人と一緒にするな(怒)

20: 2018/09/18(火) 22:56:03.17
代わりの宿を探してもらうとか領事館に助けを求めるとか、路上で泣き叫ぶ前にやることいくらでもあるだろ
意味が分からない

21: 2018/09/18(火) 22:56:17.94
1泊分の宿泊費もなかったんだろうな
だからロビーで寝泊まりさせろとゴネて追い出された
ただでは追い出されないと自分たちを動画でとって投稿した、うん自爆ポルノの一つだな

22: 2018/09/18(火) 22:57:26.05
恥さらし

23: 2018/09/18(火) 22:59:21.54
シナ豚星人。人間じゃない。

24: 2018/09/18(火) 22:59:52.18
そもそも、なぜ予定より1日早く到着する事になったのか、そこから知りたいわね?
観光なら飛行機の席からホテルからキッチリとスケジュールが組まれているはず。

25: 2018/09/18(火) 23:00:02.57
中国ではそれが通用するの?
中国じゃない場所でそれも強要するの?
頭おかしい

31: 2018/09/18(火) 23:11:53.85
>>25
イケアが24時間営業なら当然のように寝泊まりするだろう。

それがシナ人の常識

26: 2018/09/18(火) 23:00:36.30
救命阿w
初めて聞いたw

27: 2018/09/18(火) 23:03:41.66
中国人って本当に恥知らずだね

30: 2018/09/18(火) 23:11:32.39
この場合、日本のホテルではどのような対応を取るか興味あるね。
おそらく近くのホテルを当たってくれるだろう。
日本のホテルのサービス面は世界一とアピールしてくれよ、
中国メディア微なんとかいうネットさん。

42: 2018/09/18(火) 23:59:50.57
>>30
こんな奴は金を払うのが嫌だからゴネてるわけで
他のホテルを紹介されても動かないだろう

32: 2018/09/18(火) 23:15:34.80
男性は知らない。すべての女性がやっていることを。
http://w-char.eiresol.com/entry/918.html

33: 2018/09/18(火) 23:15:58.07
何故か雇われ泣き女思い出した

34: 2018/09/18(火) 23:17:55.12
こんなんで政府がしゃしゃり出でくる中国って、
図体はデカイ(国土面積)がノミの心臓w

35: 2018/09/18(火) 23:18:30.03
昔、中国旅行のときに市街地でみかけた
プロ乞食と一緒のリアクションを思い出したw
懐かしいw

36: 2018/09/18(火) 23:21:06.85
明日から予約してたが今日から泊まらせろと騒いだら、
そりゃ追い出されるわw

37: 2018/09/18(火) 23:23:55.73
シナチョンはほんとクズ
他人の迷惑とか理解できないんだろうな
死滅すれば良いのに

38: 2018/09/18(火) 23:24:30.80
警察が来たってことは
ゴネまくったんだろうな…それで
被害者面とか…w

39: 2018/09/18(火) 23:27:34.73
ホテルに南京大虐殺は無かったの本を置いておけば、
中国人は来ないから安心だ。

40: 2018/09/18(火) 23:31:41.01
中国人は掃いて捨てても影響がないくらの人数ですので
どんどん国外退去させてください

41: 2018/09/18(火) 23:42:37.99
なんで1日早く着いたの?
なんで?
あり得なくないで

43: 2018/09/19(水) 00:02:53.36
予約してない日に入れろってのは、予約取ってないだけだからw
予約の時に来てねってなるわなw

44: 2018/09/19(水) 00:05:58.21
何故、射殺しない?
こいつら重要人物なのか?

45: 2018/09/19(水) 00:22:14.97
ゴミミンジョクw

46: 2018/09/19(水) 00:30:35.48
スウェーデンの警察は生温い
この世から追い出せよ

47: 2018/09/19(水) 00:44:35.99
何かシナの朝鮮族みたい

48: 2018/09/19(水) 00:55:53.97
ウソ泣きだな
某半島の国技に見える

49: 2018/09/19(水) 01:15:11.54
こういうの、境界性パーソナリティ障害とか演技性パーソナリティ障害とかいうヤツ?

50: 2018/09/19(水) 01:46:48.04
動画を見たけどもマジムカついた。
こんな奴らは射殺しろよ。

51: 2018/09/19(水) 01:57:02.23
14時チェックインなのに、深夜0時にチェックインさせろ

拒否されると、ロビーで寝せろ

拒否されても居座るので警察を呼ばれる

67: 2018/09/19(水) 05:18:58.29
ふと思ったが>>51の言うことが正しけりゃ一晩拘置所宿泊を狙ったのか?

52: 2018/09/19(水) 02:00:03.86
老婆連れてこんなヘタな英語しか喋れないのに、夜中の二時に予約なしのホテル着ってどういうことだ?
中国からスウェーデンの空港に着いて空港内で粘ってたが追い出されたんか?
ワケわからん

53: 2018/09/19(水) 02:00:46.63
スウェーデンの難民宿舎で
車上荒らし犯を逮捕しようとする警察
https://youtu.be/EIzpOOGSbTo

54: 2018/09/19(水) 02:05:23.24
ツベの中国人に対する評価が低好き
みんな感じてることは一緒だね

55: 2018/09/19(水) 02:06:05.75
日本でもマナーの悪い中国人は追い出そう!

56: 2018/09/19(水) 02:20:10.24
よくやった

58: 2018/09/19(水) 02:52:46.00
スエード凄い
日本警察は北京五輪の時に
被害者の日本人捕まえたよね
あれは忘れんよ

59: 2018/09/19(水) 02:58:00.92
予約前日に来たところで、何がしたいの?空き部屋も無いなら別のとこ行って時間潰せばいいだけじゃないの?
何が悪いのかさっぱり分からない

78: 2018/09/19(水) 07:18:33.65
>>59
その通り!

60: 2018/09/19(水) 03:02:56.59
多分だけど、この中国人ホテルのロビーでずっといて寝泊りしようとしてたんじゃないの?
それで追い出されたんでしょ?


スポンサーリンク


61: 2018/09/19(水) 03:06:41.00
予約の無い日に来たら入れない
あたりまえ

62: 2018/09/19(水) 03:10:32.33
中国人のマナーの悪さはほんと驚く

63: 2018/09/19(水) 03:19:41.51
コントだろ

64: 2018/09/19(水) 04:28:10.19
嫌がらせの達人

65: 2018/09/19(水) 04:30:58.23
中国ノ、

66: 2018/09/19(水) 05:15:44.76
スエーデン最低だな
明らかな人種差別だ。中国人観光客かわいそう!

71: 2018/09/19(水) 06:27:16.28
>>66
本当に最低だな。
支那土人は(笑)
そりゃあ、こんな可哀想な頭と性根なら区別されるわな(笑)

68: 2018/09/19(水) 06:04:37.53
南京大虐殺は無かった本と
中国のチベット人大虐殺を批判する本を置いておけば
ホテルに来なくなるだろう

69: 2018/09/19(水) 06:20:28.02
もう少し演技力つけろよ
大根役者にも程がある

誰が見たって、「被害者」の方がイラっとするだろ

72: 2018/09/19(水) 06:35:47.14
中国人なら肩組んで国家歌えよ
愛国無罪なんだろ

73: 2018/09/19(水) 06:38:12.43
警備員でもないのにしゃしゃりますね!この警官。

75: 2018/09/19(水) 06:56:29.22
韓国人と書き換えても何の違和感無い。

76: 2018/09/19(水) 07:07:34.35
一日早く

 ププププゥ~~

77: 2018/09/19(水) 07:08:18.88
あんなので賛否分かれるってのがもうね

79: 2018/09/19(水) 07:31:41.07
予約もないのに宿泊要求とか、中国人じゃなくてもつまみ出されるだろwww

80: 2018/09/19(水) 07:54:18.41
無理を押し通そうとした中国人には当然の処置

81: 2018/09/19(水) 08:49:23.83
射殺しとけ

82: 2018/09/19(水) 08:54:46.89
予約取ってないのに、無理に居座ろうとする方が異常だろうがw

これを国家単位でやってるんだからな・・・。

もう中国は各国とも出禁で良いだろ。

83: 2018/09/19(水) 08:57:54.83
喚き散らせば自分を通せると勘違いしている土人
泣けば餅が~の土人と兄弟なだけはあるw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助