【FRIDAY】バナナマン日村「16歳少女との淫行」 被害女性が告発★26

トレンドニュース
1: 2018/09/21(金) 14:12:20.40 _USER9
「あの人のことは、いまでも許せません。16歳だった私を自分の都合で振り回して、肉体関係まで持って……。私自身が年齢を重ねた現在(いま)だからこそ、
彼の行いは許されないものだとわかります。テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです」

 こう本誌に告発するのは、愛知県に住む32歳の河野綾香さん(仮名)だ。告発の相手は、お笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀(46)。なんと日村は過去、
16歳の少女に淫行をはたらいていたというのだ。二人が初めて会ったのは名古屋の繁華街・栄。そのまま手羽先屋へ向かった。そこで日村は綾香さんに飲酒をすすめてきたという。

「店に着くなり、日村さんから『お酒飲む?』と聞かれて、断れなくて。私がすぐ酔っぱらってしまったので、1時間ほどで近くのビジネスホテルへ向かったんです。
部屋に入ると、『一緒に寝ようよ』と言われて。寝転ぶ日村さんの上に乗せられて、キスやフェラをさせられました。挿入のときもゴムをつけてくれず、
当たり前のようにナマでしてきた。私も突っぱねて嫌われたくなくて……。受け入れるしかなかったんです」

 その後、絢香さんは東京に引っ越し、日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

 本誌は9月中旬、都内の高級マンションから愛車の「ポルシェ911」を駆って番組収録へと向かう日村を直撃した。

――日村さん、河野綾香さんとの関係についてうかがいたいのですが。

「ずいぶん前のことですね……」

――当時16歳だった綾香さんと肉体関係もあり、日村さんは彼女の年齢も知っていたということですが。

「ごめんなさい、わからないです。覚えてないですね。マジですかこれは……。参りましたね」

 その後、日村からは所属事務所を通じ、自らの行いを認め、謝罪するコメントが送られてきた。

 9月21日発売のFRIDAYでは、日村と被害女性のツーショット写真をはじめ淫行の証拠写真を公開。二人の関係についてもさらに詳しく報じている。また
日村への直撃取材の様子も掲載している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180921-00010001-friday-ent
https://amd.c.yimg.jp/im_siggVHY.9kN1xlyF4AXeZuzy5w—x766-y900-q90-exp3h-pril/amd/20180921-00010001-friday-000-1-view.jpg

★1: 9/20 20:16:23
※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537504143/


スポンサーリンク


69: 2018/09/21(金) 14:17:51.28
>>56
>>1
これ
可哀想じゃん!

だって相手の女は16で日村と知り合うくらいだから家庭環境が複雑なメンヘラ家出少女だったんでしょう

判断能力の乏しい親の愛に飢えた子供じゃないの、そんな子をに肉便器にしてポイか
これは心の傷になるでしょう

キモオタ30歳日村にあんなこんな卑猥なことをされたんでしょうトラウマになるわ

2: 2018/09/21(金) 14:13:10.96
【芸能】市川海老蔵、暴行事件の際「香里奈が一緒にいた」…事務所は同席否定も聴取の可能性
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1291478353/
【麻薬】 伊藤英明、”ハワイ乱交”どころじゃない黒い交友関係
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414745993/
【フライデー】 海猿は陸でもスゴかった! 伊藤英明ハワイでナンパ→乱痴気3P衝撃写真
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1414742932/
「石元・リオンとも仲間」海老蔵の親友・伊藤英明に付きまとう”六本木人脈”の黒い影
http://www.cyzo.com/2011/05/post_7418.html

江口洋介・森高千里―反町隆史・松嶋菜々子(ドーベルマン噛み付き)
      \  /
【高相祐一】―【酒井法子】―河村隆一
  /    |    |
木梨―石橋―工藤静香―木村拓哉―【草彅剛】-【赤坂晃】
 |  /|      |
 【押尾学】―奥菜恵  _倖田      朝青龍           トーヨーボール事件(集団リンチ殺人)
 |                      |                           |
平山あや―【山下智久】―あびる優―伊藤英明―市川海老蔵―【伊藤リオン】―【関東連合元リーダー】
            |       |                                      |        |
 山田孝之―香里奈   沢尻エリカ                              藤井リナ  上原美優(死亡)
【】内は逮捕・送検済
芸能人入れ墨
no title

no title

http://livedoor.blogimg.jp/news23vip/imgs/3/8/3843ce9d.jpg(海老蔵ビルで山下智久)
no title

no title
押尾学)
no title

http://photocdn.sohu.com/20101027/Img276605563.jpg(酒井法子)

3: 2018/09/21(金) 14:13:26.76
今日のテレ東京の日村生放送に出るかが第一関門

4: 2018/09/21(金) 14:13:40.67
日村「畜生…ちくしょぉぉぉおおおおおおおおお」

5: 2018/09/21(金) 14:13:44.06
もうええやろ

6: 2018/09/21(金) 14:13:44.10
東スポ1面出ちゃいました

7: 2018/09/21(金) 14:13:47.57
反省してるし許してやろうぜ

16: 2018/09/21(金) 14:14:53.17
>>7
許さないとかは無い
自分には何の関係も無いしな
ただ気持ち悪いとかそういう人間なんだなって印象は消えない

8: 2018/09/21(金) 14:13:55.33
なんでキングオブコントの審査員辞退すんの?
辞退すんなら他の番組も全部降板しろよ

9: 2018/09/21(金) 14:13:59.76
これで叩かれるのは日村が可哀想過ぎるだろ
リベンジポルノみたいなもんじゃん

20: 2018/09/21(金) 14:15:09.32
>>9
相手が未成年じゃなきゃな

22: 2018/09/21(金) 14:15:14.09
>>9
30歳のオッサンが16歳の女子高生と生でセックスしまくったのを全然可哀想だと思わんが

24: 2018/09/21(金) 14:15:23.85
>>9
バレなきゃ何してもいい、と思ってる屑を擁護して何の意味があんのさ

56: 2018/09/21(金) 14:17:10.27
>>9
リベンジポルノは相手に非がない場合やん
30歳で16歳をセフレにして避妊もせず(これは知らんけど)ポイ捨て
森本レオとかジジイになってから昔の暴行暴かれて、姿消してるじゃん
何年絶っても言われて仕方ない事したってことだな

82: 2018/09/21(金) 14:18:46.47
>>56
レイプと合意のセックスを一緒すんなよ

95: 2018/09/21(金) 14:19:17.63
>>82
一緒にしてない
言われても仕方ないと言う事

62: 2018/09/21(金) 14:17:18.12
>>9
時効じゃなければ逮捕されてる案件だぞ

100: 2018/09/21(金) 14:19:32.65
>>9
みたいじゃなくて完全に要件を満足してるから
紛れもないリベンジポルノ

10: 2018/09/21(金) 14:14:03.35
2002年頃のバナナマンってなにやってたの?テレビ出てた?

12: 2018/09/21(金) 14:14:41.33
>>10
ラーメンズとおぎやはぎとコントしてた

11: 2018/09/21(金) 14:14:11.09
これで月曜日ののストップもスルーだったら設楽が批判にさらされるだろな
ワイドショーなのに身内の相方だとスルーするのかと

13: 2018/09/21(金) 14:14:44.85
バナナマンの爆笑ドラゴン
http://www4.nhk.or.jp/P3547/

9月24日放送予定の番組は、別番組に変更になりました。
放送日時は改めてお知らせします。

バナナマン・日村勇紀、『キングオブコント』の審査員を辞退! 淫行報道の影響か
https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_202798_1.html

いやらしい目で見なければ
no title

https://i.imgur.com/WHQvOmg.jpg


スポンサーリンク


14: 2018/09/21(金) 14:14:48.19
在日芸能人が日本の芸能界を汚す

15: 2018/09/21(金) 14:14:49.38
バナナマンの爆笑ドラゴン
http://www4.nhk.or.jp/P3547/

9月24日放送予定の番組は、別番組に変更になりました。
放送日時は改めてお知らせします。

17: 2018/09/21(金) 14:14:56.70
最低

18: 2018/09/21(金) 14:15:01.77
拗らせた女ヲタのストーカーだろ

19: 2018/09/21(金) 14:15:02.25
バナナマン・日村勇紀、『キングオブコント』の審査員を辞退!
https://www.cyzowoman.com/2018/09/post_202798.html

58: 2018/09/21(金) 14:17:12.31
>>19
うわぁ…
逃げたのか…

21: 2018/09/21(金) 14:15:10.01
設楽も号泣謝罪してやれよ

23: 2018/09/21(金) 14:15:22.97
金目的のクズ女にたかられてヒムケンかわいそう

25: 2018/09/21(金) 14:15:26.70
何でこんな大昔のことで番組差し替えられなきゃいけないんだよ

26: 2018/09/21(金) 14:15:29.57
1000

27: 2018/09/21(金) 14:15:39.94
昔の話とはいえ、ファンに手を出すのはイカンでしょ

36: 2018/09/21(金) 14:16:01.41
>>27
東野に言えよ

28: 2018/09/21(金) 14:15:41.23
手羽先屋なんてほとんどが居酒屋だし
流れで酒を飲むか?て聞いても不思議じゃないわな
ましてや日村は女が21歳だと思ってたんだろうし

29: 2018/09/21(金) 14:15:43.17
Youは中出しJKに で男優デビューすればいいさ

30: 2018/09/21(金) 14:15:43.42
16歳と分かってるのに飲酒させて淫行だからアウトだよ

31: 2018/09/21(金) 14:15:49.36
逮捕まだ〜

32: 2018/09/21(金) 14:15:52.23
日村
極楽山本
狩野英孝
東国原
山口メンバー

ゲスト

ノブコブ吉村

僕たち未成年淫行大好き芸人でーす♪

60: 2018/09/21(金) 14:17:14.25
>>32
輝かしいパイオニアたる板尾さんがいない
やり直し

79: 2018/09/21(金) 14:18:22.32
>>60

板尾inしとくわ

71: 2018/09/21(金) 14:17:51.56
>>32
板尾が抜けてるぞ

94: 2018/09/21(金) 14:19:14.47
>>32
東は悪くないだろ?知らなかったんだし

33: 2018/09/21(金) 14:15:54.38
クソつまんねのにデカい顔してテレビ出まくってて不快だったわこの際相方も消えちまえよ

34: 2018/09/21(金) 14:15:54.74
YOUは何しに
アンビリバボー
ジョブチューン
沸騰ワード10
ソノサキ

ほとんどのレギュラー番組はスタジオでVTR見てるだけやん
日村が映ってるスタジオ部分とワイプを消せば番組継続できるだろ

73: 2018/09/21(金) 14:17:58.13
>>34
せっかくグルメ

35: 2018/09/21(金) 14:15:58.48
16年前とかアホかよ

37: 2018/09/21(金) 14:16:01.73
設楽のコメントないの?

38: 2018/09/21(金) 14:16:04.40
ホリプロ工作員のみなさん
がんばって!!!!

39: 2018/09/21(金) 14:16:07.01
このタイミングで生放送は局側が無理
収録以外は全滅とみる

40: 2018/09/21(金) 14:16:10.04
未成年飲酒、未成年レイプした性犯罪者は抹殺しろよ

61: 2018/09/21(金) 14:17:18.03
>>40
未成年と飲酒くらい陰キャ以外は誰でもやってる
未成年レイプと一緒にすんな

41: 2018/09/21(金) 14:16:11.34
↓引退確定?
爆サイ 日村 で検索してみ

42: 2018/09/21(金) 14:16:23.31
紅白は100%無理だな
このままバナナ冠の全番組潰していけ

43: 2018/09/21(金) 14:16:30.02
16年も前っていうけど相手に一番ダメージがあるタイミングにするっていうのは当たり前だからなぁ


スポンサーリンク


44: 2018/09/21(金) 14:16:30.92
ヒムメン逃げるな

45: 2018/09/21(金) 14:16:34.09
うわー…好感度だだ下がった

46: 2018/09/21(金) 14:16:37.11
世の中にはいつ爆発してもおかしくないような不発弾がゴロゴロしてんだろうなwww

47: 2018/09/21(金) 14:16:39.27
十代と飲酒なんて日本中の大学生が毎夜行ってるわ

48: 2018/09/21(金) 14:16:41.61
記念真紀子
もう秋田

49: 2018/09/21(金) 14:16:44.43
【フライデー】バナナマン日村淫行を暴露した女に非難殺到「16年前の話を蒸し返すな」「金目的かよ」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1537491498/

.

50: 2018/09/21(金) 14:16:46.67
びっくりして飛んできたけど16年も前の話で草

51: 2018/09/21(金) 14:16:52.41
気持ち悪い

52: 2018/09/21(金) 14:16:55.45
子供の認知だけは、してあげて

53: 2018/09/21(金) 14:16:56.43
【芸能】りゅうちぇる騒動で考える 医学的には「タトゥー」はこんなに危ない
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1536396948/

54: 2018/09/21(金) 14:16:59.02
TOKIOの山口メンバーが潔すぎたから、日村さんも大変だな
山口メンバーのように引退するのかな?

74: 2018/09/21(金) 14:18:06.48
>>54
山口メンバーは挿入してないぞ
他の女とはやってるかもしれないが

78: 2018/09/21(金) 14:18:20.03
>>54
だから強制わいせつと合意のセックスを一緒にすんなや

55: 2018/09/21(金) 14:17:06.17
「この番組は何月何日に収録したものです」ってしばらく出るのかな?

57: 2018/09/21(金) 14:17:11.91
時間差ハニートラップ!これは流行る

59: 2018/09/21(金) 14:17:13.14
こいつは顔が本当に気持ち悪いから、消えてくれるなら歓迎だw

63: 2018/09/21(金) 14:17:28.41
おい たけし

64: 2018/09/21(金) 14:17:30.30
16歳少女(現在32歳)との淫行って書いてやれよ

65: 2018/09/21(金) 14:17:38.52
正直そんなに腹は立たんけど
キモイが倍増して今後やっていけるんだろうか

66: 2018/09/21(金) 14:17:41.80
日村の見た目で淫行はきついな

テレビ見てるのなんてオバちゃんばっかだからその辺に嫌われると一気に干されるかも

67: 2018/09/21(金) 14:17:48.24
16年前だからっていうのは擁護になってんのか?
16年間罪から逃げてきた局悪人としか思えないんだが

68: 2018/09/21(金) 14:17:48.57
ネットでも騒いでるのは5ちゃんだけってレスあったけどなんかの番組打ち切りとかなんとか見たぞ

70: 2018/09/21(金) 14:17:51.46
ただのリベンジポルノじゃねえか

72: 2018/09/21(金) 14:17:54.15
三村は空気読めないからやらかすぞ

75: 2018/09/21(金) 14:18:14.97
日曜日のキングオブコントはどうするんだ?合計点を下げるのか代役探すかだけど今更見つからんだろうな
仕事内容がプレッシャーでかいから急には出来ん

76: 2018/09/21(金) 14:18:17.37
似顔絵の話で簡単に同情する俺は甘いのか、乗せられてるのか

77: 2018/09/21(金) 14:18:19.75
>テレビに出ている彼の顔を見るたび、辛い過去を思い出してしまうんです

口の周りのブツブツ「ニヤニヤ」

80: 2018/09/21(金) 14:18:29.15
人殺しても時効だからセーフって言ってんのと同じだろ日村擁護してるやつらは

83: 2018/09/21(金) 14:18:47.17
>>80
それな

81: 2018/09/21(金) 14:18:32.41
NHKが動いたからもう日村オワッタよ

84: 2018/09/21(金) 14:18:52.39
NHKはアウトになった

民法はスポンサー次第だね

85: 2018/09/21(金) 14:18:53.66
日村のロケ面白いから好き。謹慎しなくていいよ。16年前ってなんだよ。クソ女。

86: 2018/09/21(金) 14:18:53.74
その後、絢香さんは東京に引っ越し、
日村の家に入り浸るようになるが、セフレのような関係が続くことに。

誰が!利用したんだーーーーーーーーーーーーーーーーこの女を!相方か!!

それはないでしょうが!小娘よーーーーーーーーーーー良い思いをして!今ごろになって!!

金の切れ目は!縁の切れ目かーーーーーーーーーーで!売ったんかこいつを!!

ま!僕はこの男は好きではないからーーーーーーーー芸能界追放でも!かまわないが!!

87: 2018/09/21(金) 14:18:55.33
JKとやりたくてもやれないおっさんが嫉妬で叩いてるだけです

88: 2018/09/21(金) 14:18:55.71
日村がどうなろうと知ったこっちゃないけど
なんで16年経った今頃になって告発したんだ?

テレビに出てる彼の顔を見るたび辛い過去を思い出すっていうけど
日村がテレビに出てるのってここ1・2年の話じゃないだろうに

89: 2018/09/21(金) 14:19:00.61
別に違法性ないしどうでもいい

90: 2018/09/21(金) 14:19:02.10
同意だったとしても16才に酒飲ませて意識もうろうとさせて
フェラとゴム無しさせたんでしょ
酒がなければ純愛でよかったけど、まだ未熟な人に酒で
善悪もなにもかもよくわからなくさせてやりたい放題ってのは
印象最悪


スポンサーリンク


91: 2018/09/21(金) 14:19:05.74
16年も前の話蒸し返してどうすんだよ
示談か和解金でも狙ってんだろ
ゲスい女だ

カネゆすられたら逆告訴とかできんかね

92: 2018/09/21(金) 14:19:09.57
スポーツ界や政界に一般社会のセクハラパワハラは鬼の首を取ったよにぶっ叩くが
テレビマスゴミ芸能界のセクハラパワハラは叩かないどころか報道コメントすらしないテレビ電波に芸能村のご意見番連中
てかまた芸能人が、
また女遊びは芸の肥やし脳のテレビ芸人が未成年の少女に酒を飲ませてからの淫行性犯罪か
テレビ芸能界はこの事をワイドショーはこの鬼畜テレビ芸人の事を報道したのか?
ワイドショーのコメンテーターの連中はもちろん、この淫行鬼畜性犯罪芸人を叩いてるんだよな?
それともまたテレビ芸能村社会の連中は軍団山本みたいな芸人仲間がテレビ芸人の鬼畜行為を正当化し未成年の少女を美人局扱いするのか?
テレビ芸人が未成年の少女に酒を飲ませてからの性行為、これは数年前の淫行性犯罪だ?だから何だ!知るかボケ
日本のテレビはワイドショーはコメンテーター連中はアメリカのハリウッドスターが数十年前に犯した淫行レイプやセクハラやパワハラを報道してたよな
日本のテレビはワイドショーはコメンテーター連中は日本のスポーツ界で数年前に起きたセクハラパワハラを報道し叩きまくってたよな
テレビ芸人が未成年の少女に酒を飲ませてからの性行為、これは数年前の淫行性犯罪だ?だから何だ!知るかボケ
日本のテレビはワイドショーはコメンテーター連中はテレビ芸人による淫行性犯罪も報道して叩けよ腐れ電波テレビ屋が

93: 2018/09/21(金) 14:19:09.71
松本人志とかも、同じように告発されたらすぐ破滅するだろうな

96: 2018/09/21(金) 14:19:21.26
ワイドショーはスルーしたけど結局ダメだったな
まあこんなもんか

97: 2018/09/21(金) 14:19:26.11
あっという間に★26

98: 2018/09/21(金) 14:19:27.49
16年前の日村の口ん中なんて全歯面ぶ厚い歯石の壁でハンパない口臭の歯周病だったのに
よく抱かれたな

32になってリベポするなんて男日照りの金困なんじゃね?

99: 2018/09/21(金) 14:19:30.13
16歳のマンコを堪能したツケが今頃回ってくるとは
幸せの絶頂から奈落の底への転落
こういう女は金渡したら次から次と要求してきそうだし、御愁傷様としか言えんわな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助