スポンサーリンク

アフィリエイトで稼げないわけがないヤフー知恵袋で読んだ情報!

トレンドニュース
スポンサーリンク

初心者でも簡単に出来るアフィリエイトとは?

こんばんは、勝之助です。

2018年の5月くらいから、何となく始めたアフィリエイト。

そうです、まだまだ全くの初心者です。

いくつか教材も購入して、ちょうど今勉強中なのですが、

6月頃にヤフーの知恵袋を何気なく見ている時に

偶然ちょっと気になるブログを発見しました。

これから紹介する方法をそっくり真似るだけで、

月に数万円稼げるといった内容で、しかも無料……ちょっと怪しいですよね?

確かにネットを見ながらいろいろと検索していたら、

そういった怪しい情報とかにはよく出くわすわけですが、

この方法はとりたて怪しいわけでもなく、全くシンプルで、

アフィリエイト初心者には必見です!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

アフィリエイトで稼げないわけがない方法とは?

その内容とは、アフィリエイトを行うためのASPを紹介するという単純なものでした。

※ASPとはApplication Service Provider(アフィリエイト サービス プロバイダー)の略で、

「アフィリエイター」と「広告主」をつないでくれる仲介サービスのことで、これに登録していれば、

アフィリエイトの広告を貼って報酬を得ることができます。

 

ASPにもよりますが、新規会員を一人紹介すると、500円~600円くらいの報酬がもらえます。

6人新規登録してもらえれば3000円ぐらいになります。

そうです、他のややこしい物販アフィリエイトのように、何も売らなくていいのです!

私はこれによって、7月にはすでに2万円、8月には3万円、今月には約5万を達成しました。

いかにも怪しい情報教材などは、たとえそれが無料のメルマガ登録でも、

なかなか最終的にダウンロードしてもらえないのがほとんでですが、

これから紹介するものは,

かなり信頼できる大手のASPなので、私自信に信頼がなくても、大丈夫なのです。

これによって、もちろん新しく登録していただいた方にも喜んでもらえるし、

そして、その方がその後、連鎖的に全く同じ方法で真似してもいいんですから……

ここまでの話で、もうおわかりになったと思いますが、

本当に簡単なので、これから方法を説明していきます。

スポンサーリンク

アフィリエイト検索”知恵袋”で読んだ情報とは?

 

メールアドレスの取得

専用のフリーメールアドレスを用意する。

フリーメールであれば、YahooメールやHotmailなどでも全く問題ありませんが、

できればGmailがお薦めです。

ネットバンキングの口座開設

どこでもいいですが、あまり手数料のかからない、楽天銀行、またはジャパネット銀行などが

お薦めです。

ブログ開設

LivedoorブログFC2ブログ、またはSeeSaaブログのような、

いわゆる”無料ブログ”といわれているものでもかまいませんが、

もし可能であれば、ワードプレスを使ったブログの方がお薦めです。

ASPに登録

すでにASPに登録されているという方は、そのままそれを使っていただいて全く問題はありません。

まだ、登録されていない方は、ここからが本番です。

これから順番に紹介するASPに登録してください。

 

スポンサーリンク

ASPに登録してみよう!

A8.net

数あるASPの中でも一番おすすめできるのが、このA8.netですね。

ASPの最大手!

紹介報酬:500円

最低支払額:1000円~

ASPによっては登録する時に審査があったりしますが、このA8.netではそれがないので、

一番最初に登録することをおすすめします。

登録はこちらから

↓↓↓↓

 

【もしもアフィリエイト】

有名・独占案件が豊富なASP

紹介報酬:700円

最低支払額:1000円

登録はこちらから

↓↓↓↓

 

【afb (アフィb)】

アフィリエイトBが2017年にリニューアル

満足度の高いASP

紹介報酬:648円

最低支払額:777円

振込手数料無料

外税方式で、報酬額×1.08円の報酬が振り込まれます。

登録はこちらから

↓↓↓↓

カンファレンスバナー

 

【バリューコマース】

有名・独占案件が豊富なASP

紹介報酬:500円

最低支払額:1000円

 

登録はこちらから

↓↓↓↓

スポンサーリンク

まとめ

他にも【ADコマース】や【Banner Bridge】などのよく知られたASPもありますが、

そのあたりはご自身でググってみてください。

そして、先ほども書きましたが、ASPによっては審査がありますので、

今回ブログ自体を新しく作られた方は記事を幾つか投稿して

少し時間を置きましょう。

たとえ審査に落ちてもGoogleアドセンスのような、

堅苦しい審査ではないので、落ち込まずにまた記事を増やしてから、

次回に挑戦すれば大丈夫です。

さあ、いよいよ本人のブログで紹介しよう!

これをしないと当たり前ですが、収入になりません!

あなたのブログを訪れてくれた人が、真似してくれる人が多いほど、

収入は多くなります。

以上、たったこれだけです!

小学生でも出来る!

どんどん真似してください!

※オリジナリティーは出して、全コピーはしないでくださいね。

 

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で@勝之助をフォローしよう!

トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
スポンサーリンク
トレンドニュースアンテナサイト勝之助