【モデル】キムタク次女Koki,が「シャネル」アンバサダーに抜擢 「ブルガリ」に次ぎ2ブランド目 ★3

トレンドニュース
1: 2018/09/28(金) 12:05:11.77 _USER9

2018/9/27 (THU) 17:35
https://www.wwdjapan.com/706800
https://image.wwdjapan.com/production/optimize?w=750&src=https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/src.wwdjapan.com/admin/v2/wp-content/uploads/2018/09/27172017/180927_cha_01.jpg
「シャネル マツリ」のプレスプレビューに登場したビューティアンバサダーのKoki,

 「シャネル(CHANEL)」は27日、元SMAPの木村拓哉と歌手の工藤静香の次女として話題のモデルKoki, (コウキ 15歳)を、ビューティアンバサダーに起用したと発表した。Koki,は8月に日本人初&最年少の「ブルガリ(BVLGARI)」アンバサダーに就任しており、高級ブランドのアンバサダーはこれで2つ目になる。

 9月28日から東京・天祖神社でスタートする「シャネル マツリ(CHANEL MATSURI)」のプレスプレビューで、初めて公の場に登場したKoki,は「まさか『シャネル』のビューティアンバサダーをさせていただけるなんて夢にも思わなかったので嬉しかった」とコメント。「『シャネル』は私にとって魅力的なブランドで、どんな女性も憧れるワンランク上の存在」と語り、初めて持った「シャネル」のアイテムについて「3年前のクリスマスにおばあちゃんがプレゼントしてくれたリップスティック」と思い出を披露した。

  「シャネル」はKoki,を起用した理由について「音楽活動の他、英語やフランス語も話せる無限の可能性を秘めたモデルである」と評価。今後はブランドのビューティイベントやメディア活動に登場するという。Koki,は「一つ一つの経験を宝物にして、モデルのお仕事をがんばっていきたい。また、仕事でメイクもすることもあるけれど、『シャネル』の素敵な商品をアピールしていきたい」と意気込んだ。

 「シャネル マツリ」は“日本の祭り”をイメージしたビューティイベントで、東京・天祖神社(9月28日~10月8日)、京都・六角堂(10月13~21日)、広島・広島経済大学成風館(11月1~11日)で開催。屋台をイメージしたタッチアップコーナーや、スーパーボールすくい、くじ引きなど、さまざまな企画を用意する。

★1=2018/09/27(木) 18:03:23.57

※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538056201/


スポンサーリンク


10: 2018/09/28(金) 12:10:12.85
>>1
団子っぱながキムタクそっくりなんだよなぁ。
そして見事なまでの七光というか、母親のプッシュありまくりやん。

 

66: 2018/09/28(金) 12:29:55.19
>>1
なんなんだよコウキって
彼氏の名前か?

 

2: 2018/09/28(金) 12:05:28.38
アンバサってまだ売ってんの?

 

3: 2018/09/28(金) 12:06:53.63

可愛らしいじゃん

no title

no title

 

11: 2018/09/28(金) 12:10:25.84
>>3
ネタで言ってるのかマジで言ってるのかわからん

 

28: 2018/09/28(金) 12:17:17.97
>>3
笑顔の画像が出てなかった理由が今回で分かったよ

 

38: 2018/09/28(金) 12:21:27.25
>>3
ぶっさ

 

50: 2018/09/28(金) 12:25:09.49
>>3
女装したタコじゃん

 

55: 2018/09/28(金) 12:28:08.27
>>3
気持ち悪りぃ顔

 

64: 2018/09/28(金) 12:29:46.52
>>3
口元ぶすってやつだな

 

78: 2018/09/28(金) 12:31:33.12
>>3
顔の上半分が親父そのままで下半分この歳でブスBBAそのまま
どうすんだコレ誰が相手するんだ

 

91: 2018/09/28(金) 12:34:39.87
>>3
口元がおばちゃん

 

4: 2018/09/28(金) 12:07:15.20
そっくりすぎて
悲惨だな

 

5: 2018/09/28(金) 12:08:14.14
二重契約じゃないか!

 

6: 2018/09/28(金) 12:08:23.88
キムタクの女装版だね
口角が下がっているのが残念

 

9: 2018/09/28(金) 12:10:00.77
>>6
でも口開かない方がいいわこれわ

 

7: 2018/09/28(金) 12:09:04.72

よく見ると

ブスじゃん

 

8: 2018/09/28(金) 12:09:38.59

森星が務めたらこうなる

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

13: 2018/09/28(金) 12:12:06.68
>>8
ハイブランドならこういう方がいいわな

 

49: 2018/09/28(金) 12:23:37.71
>>8
森星でもハイブランドは違和感

 

51: 2018/09/28(金) 12:25:23.59
>>8
顔でかくない?

 

58: 2018/09/28(金) 12:28:27.24
>>8
思ったよりよくない、というかコウキちゃんと同じくらいの印象

 

69: 2018/09/28(金) 12:30:12.42
>>58
圧倒的に森やんかw

 

12: 2018/09/28(金) 12:11:34.31
誰もこんなブス興味がないのに定期的にスレを立てて浸透させる作戦

 


スポンサーリンク


14: 2018/09/28(金) 12:12:41.13
コキさん?手癖良さそうな名前

 

15: 2018/09/28(金) 12:13:04.31
可愛いかどうかはともかく華がないな

 

21: 2018/09/28(金) 12:15:11.78
>>15
ガールズバーにいそうな感じだよね。
専門学校に通うために地方から出てきて、
小遣い稼ぎのためにガールズバーでアルバイトみたいな。

 

16: 2018/09/28(金) 12:13:26.86

静止画はフォトショでなんとかできても、動画はダメだった

このままだとゴーリキーと同じ評価を受ける

 

17: 2018/09/28(金) 12:13:31.59
フジテレビは「時折少女のような表情を見せ」てナレーションしてたがほんと馬鹿だなと思った。
15歳は少女だろ。ほんと馬鹿だな

 

18: 2018/09/28(金) 12:13:45.87
学校行ったんかコイツ
七光り以外で食えんだろコイツ

 

25: 2018/09/28(金) 12:16:14.64
>>18
父はLove seanだし
母はきびだんボだから意味無いんじゃないかな

 

19: 2018/09/28(金) 12:14:23.88
コキというと貨物列車しか思い浮かばん

 

20: 2018/09/28(金) 12:14:43.01

> Koki, (コウキ

ローマ字表記変えたほうが良いんじゃないかな
普通に読んだらコキだ

 

22: 2018/09/28(金) 12:15:39.49
15にしてアンチ増えてるけど大丈夫?その売り出し方

 

23: 2018/09/28(金) 12:15:40.95

喋らせたのは失敗だったな
相槌は「うん、うん」としか言えないし、口元汚いし

嫁失敗したな

 

24: 2018/09/28(金) 12:15:58.00
しゃべらんほうがよかった。
歯茎が残念。
どんな美人でも歯茎出てるのダメなんだわ。

 

26: 2018/09/28(金) 12:16:23.75
動いてたらおどろくほど女装のキムタクにしかみえないw
ぶっちゃけブサイクやないかい

 

27: 2018/09/28(金) 12:16:46.26
シャネルもブルガリも中学生を広告塔にするとか、頭おかしいんじゃねえの

 

29: 2018/09/28(金) 12:18:05.96
テレビで見たが写真が予想通り相当に盛っていることは理解できた
静かとキムさんの子供ってことは身長も低いんだろ?

 

30: 2018/09/28(金) 12:18:19.41
漂う不潔感

 

31: 2018/09/28(金) 12:18:21.66
自分も思った。返事は『はい』とも言えないのかと。何様に育てたんだかと。
目上の人に対しての口

 

32: 2018/09/28(金) 12:18:42.54
行き過ぎたゴリ押し
キモチ悪い

 

33: 2018/09/28(金) 12:19:21.11
コメントが矢口や中川路線入ってるじゃん

 

34: 2018/09/28(金) 12:19:30.93

15歳でハイブランドばっかだとイメージ悪いな。

まぁこうやって扱われるから宣伝効果はあるのか…

 

35: 2018/09/28(金) 12:19:38.72

ブスやし

足のゴボウだなw

 

36: 2018/09/28(金) 12:20:01.21
どこがいいの?
http://bit.do/exCEG

 

37: 2018/09/28(金) 12:21:26.56
ていうか色が黒過ぎだろw

 

39: 2018/09/28(金) 12:21:56.55

 

57: 2018/09/28(金) 12:28:20.33
>>39
H&Mかと思う

 

96: 2018/09/28(金) 12:35:53.67
>>39 モデ…ル?

 

40: 2018/09/28(金) 12:22:19.40
この子はサマンサタバサとかがいいんじゃないの?
ハイブランドは無理でしょ

 

41: 2018/09/28(金) 12:22:23.04
トイレにシャネルはこうなるアピールだと思ってましたよ

 

42: 2018/09/28(金) 12:22:40.25

母にならって

そろそろヤンキーデビューか

 

43: 2018/09/28(金) 12:22:43.54
アンバサダーって何?

 

48: 2018/09/28(金) 12:23:30.32
>>43
大使

 

52: 2018/09/28(金) 12:26:06.10
>>48
マグマ大使みたいなもんか
ありがと

 

44: 2018/09/28(金) 12:22:55.75
まわりに利用されて断ることも出来ない不自由な人生だよ
かわいそうだわ

 

45: 2018/09/28(金) 12:23:02.50
たけしの娘やさんまの娘みたいな最初だけ臭がすごい
もっと地道に活動すればよかったのに

 

46: 2018/09/28(金) 12:23:06.73
足のライン。?。モデル?

 

47: 2018/09/28(金) 12:23:22.35
適当に笑ってれば周りが全てお膳立てしてくれる
最高に楽な人生だな羨ましい

 

53: 2018/09/28(金) 12:26:52.23
まだ若いんだから、何で無駄でも他の事をやらせないんだろう?
テレビでみたけど、まったく使えん事をワザワザ広報してる。

 

54: 2018/09/28(金) 12:27:11.56
シャネルとブルガリは
二度と買わないわ
これ以上、荒らさんでくれ

 

56: 2018/09/28(金) 12:28:10.89
口のサイズと歯の大きさが合ってないww歯茎&差し歯矯正でバランスめちゃくちゃwww
なんでこんなところ母ちゃんに似たかねww

 

59: 2018/09/28(金) 12:29:18.37
この娘は可哀想に親の七光りが強すぎてキムタクにしか見えない

 

60: 2018/09/28(金) 12:29:27.55
朝のニュース番組でインタビューやってたけど
しゃべり方が幼すぎ
あれを持ち上げる方も大変だな

 


スポンサーリンク


95: 2018/09/28(金) 12:35:21.13
>>60
15歳だからな

 

99: 2018/09/28(金) 12:36:29.18
>>60
ワザワザ使えないって事を広報してしまったよな

 

61: 2018/09/28(金) 12:29:29.87
歌唱力が母に似れば最強なんだけど

 

62: 2018/09/28(金) 12:29:31.79
モデルとしては頭大きくてバランス悪い

 

63: 2018/09/28(金) 12:29:36.00
セレブブランドも日本にローカライズすると幼稚な人がモデルになるのか

 

86: 2018/09/28(金) 12:33:13.89
>>63
日本人=幼稚
確かにそうかもね
テレビ番組も幼稚だし
子供みたいな大人が増えてるし

 

65: 2018/09/28(金) 12:29:54.21
靴ブカブカそうだったけど?合ってない靴、安っぽく見えた

 

73: 2018/09/28(金) 12:30:42.39
>>65
まあお前よりは全てにおいて勝ってるからよ

 

67: 2018/09/28(金) 12:30:04.05
親の七光り

 

68: 2018/09/28(金) 12:30:07.69
えー、信じられない
一応、「ビッグネーム」カップルの娘で、これから芸能活動しようという子が、
なんで歯科矯正してないの・・・

 

81: 2018/09/28(金) 12:31:51.11
>>68
まだ15才やろ
今いじってもまた成長して変わっちゃうから
20才くらいになったら少しずつ手直しするやろ

 

88: 2018/09/28(金) 12:33:34.75
>>81
それからデビューでよかったのにな
歯茎ブサイク画像が出回ってしまうと後々持ち出されて叩かれるのに

 

70: 2018/09/28(金) 12:30:31.58
二重契約や

 

71: 2018/09/28(金) 12:30:38.18

あんばさだーって、ただのキャンギャルだろ、しかも日本だけの
キムファンのオバハン向けだろ

パリコレのランウエイ歩いてから自慢しろよな

 

72: 2018/09/28(金) 12:30:40.64
女装したキムタクやん、ちんこたたない

 

74: 2018/09/28(金) 12:30:53.80
クラスにいたら平均点くらいの顔

 

75: 2018/09/28(金) 12:31:15.51
なんか将来、口元とかエラとか工事しそう

 

76: 2018/09/28(金) 12:31:21.75
口が残念
桐谷美玲と同じで口角下がりすぎ

 

77: 2018/09/28(金) 12:31:31.43
次女次女って、、ところで長女は何やってんの?

 

79: 2018/09/28(金) 12:31:34.21
アンバサなんてカルピスの炭酸割りじゃん

 

80: 2018/09/28(金) 12:31:34.99
ゴリゴリ感がすごい

 

82: 2018/09/28(金) 12:32:02.65

それなりの働きかけが無ければ
なし得ない事だよね、

敷かれたレールを歩くだけ。

2世タレントの駄目になる道そのもの。

 

83: 2018/09/28(金) 12:32:23.26

障害者を不当に入場拒否して、謝罪もしないまま芸能界から逃げ出した安室は人間の屑
運営トップのステラ88の取締役である安室が謝罪しないといけないのに下の者に謝罪させて逃げようとしている安室は最低すぎる
謝罪一つ出来ない安室という女のクズな本性がより強調された

https://mainichi.jp/articles/20180926/mog/00m/040/017000c
安室さんコンサート
療育手帳で入場断られ…「取り返しがつかない」憤りの声

https://toki.5ch.net/test/read.cgi/musicnews/1304718603/
安室奈美恵ルール違反! 羽田空港の身体障害者用乗降場から乗車(東京スポーツ)

>>引退後も安室さんの分身として、セブンイレブンのクリスマスを盛り上げる安室さん公認のキャラクターが登場!
https://omni7.hateblo.jp/entry/magical_christmas2018/

引退の後も醜悪な引退商法を続ける安室の悪足掻きに失笑w しかも浜崎のayupanの完全なパクリ企画
一位獲得数も 総売上枚数も 作詞作曲実績もなにもかも浜崎に惨敗して無様に芸能界から逃げ出す負け犬の安室は、浜崎のayupanまでパクってプライドってもんがないの?!
これだから安室みたいな作詞も作曲もしてない雑魚アイドルは

浜崎・・・総売上5000万枚 1位 37曲
安室・・・総売上3000万枚 1位 11曲

先に茶髪でガングロというブームを起こしたのは飯島愛。安室なんて汚物が出てくる前からああいうファッションは流行ってた
後から安室の事務所が勝手にアムラー現象と名付けた。安室は昔からパクる上にやり方が卑怯

↓安室のバックのヤクザ事務所バーニング
http://ja.yourpedia.org/wiki/%E3%90%E3%BC%E3%8B%E3%B3%E3%B0%E3%97%E3%AD%E3%80%E3%AF%E3%B7%E3%A7%E3%B3
>実態は神戸山口組周防組。警察からも企業舎弟として監視されている

安室の不倫相手、直ぐ近くに引っ越してきていた!↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170929/Cyzo_201709_post_22470.html

特別扱いで免許とった安室最低

東京都公安委員会指定の池上自動車教習所(大田区大森南5、田中忠治社長)が、タレントの安室奈美恵さん(20)に
営業時間外の技能教習を受けさせるなど便宜を図っていたとして、都公安委は29日、同教習所の行政処分を行った。
公認教習所が道路交通法に基づく処分を受けるのは異例で、同委は「タレントを特別扱いすることは免許制度の信用性を損う違反行為」としている。 (9月29日・毎日新聞夕刊より)

http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000952.jpg
この浜崎の新曲が143位ってデマ流している芸能記者は二田一比古っていう安室の本書いた奴なの(ちなみに最新シングル売上は浜崎>安室)
安室サイドが浜崎のネガキャンしてるの丸わかりw 安室はやり方が卑怯すぎた。引退発表後も「引退するけど浜崎には負けてないぃ!」みたいな記事連発してるのが醜悪
安室は脱税で逮捕されたライジング平が警察に口を割らなかったから、平から賄賂貰っていた犯罪者の業界人が持ち上げて再ブレイクしただけ。下らない業界の裏事情で持ち上げられたに過ぎない。その平さえ裏切った屑女が安室
異常に浜崎を敵視している安室↓
http://up.gc-img.net/post_img/2016/10/F1H2m8Ud4tYD13z_782Cn_2194.jpeg
http://userimg.teacup.com/userimg/6246.teacup.com/panzer4h/img/bbs/0000927_2.jpg

↓安室は2006年当時から浜崎を敵視して浜崎から歌姫の座を奪おうと画策
安室奈美恵が「歌姫」の座を浜崎から奪い返す!?
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/24000402.html

>「安室は、同世代の歌姫を目の敵にする傾向があり、これまでは同じレーベル内でもあった浜崎あゆみ(38)をやたらと意識していました
http://news.livedoor.com/article/detail/12277775/

↓安室みたいな「アイドルを下に見ているアーティスト気取りのアイドル」が一番滑稽
【安室奈美恵をふかわりょうが痛烈批判】
https://ameblo.jp/sasakamaboko1992/entry-11565475133.html

安室奈美恵の”白塗り”紅白で騒然「マイケル・ジャクソンかよ」の声
http://dailynewsonline.jp/article/1390401/
安室奈美恵の「引退商法がやり過ぎ」熱心なファンですら怒り出す
https://myjitsu.jp/archives/57616

 

84: 2018/09/28(金) 12:32:37.30

 

85: 2018/09/28(金) 12:32:54.73
笑顔が可愛く見えないってのは若い芸能人としては致命的じゃないの

 


スポンサーリンク


87: 2018/09/28(金) 12:33:23.87

安倍政権がいよいよパチンコの「景品交換所」規制に乗り出します!
売国左翼マスコミに巣食う在日チョンが全力で安倍政権を倒そうとしてくるでしょうが、日本国民が全力で安倍さんを支えましょう!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180925-00010000-sentaku-pol
菅官房長官が「パチンコ規制」に本腰  「景品交換所」という聖域にメス 

放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある

百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760

NHK解体モノの大スクープが飛び込んできました!NHKの報道ディレクター今理織がしばき隊の大物である事が発覚したのです。国民から金を徴収して反日報道するとはNHKというのはなんという悪質な組織なのか・・・

#NHK の捏造報道ディレクター今理織、しばき隊の大物であることが発覚
しばき隊の集団通報でこのまとめ、閲覧できなくなったので魚拓です→ https://archive.is/yBn3b  魚拓その2 https://archive.is/3ewHj
今理織が、しばき隊である決定的な証拠二つ目。追加情報有り
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/999085778025107456

↓売国左翼が怖いのは、日本人じゃない奴が大量に紛れ込んでいる所。シールズやしばき隊も中核メンバーは在日
https://entert.jyuusya-yoshiko.com/demo-nari/

左翼マスゴミに好き勝手にやらせたら民主党政権時代の円高デフレ政策の二の舞になって日本の輸出産業は壊滅状態になって韓国の輸出産業が絶好調になるわけだが
シャープや東芝がああなったのも民主党政権時代の円高デフレ政策の時のダメージがあまりにも大きかったせいです
神戸製鋼や日産のスキャンダルも仕掛けたのは左翼マスコミに巣食う在日チョン。彼らは日本の産業を叩き潰して韓国が利する展開にしたいんだよ
売国左翼マスコミから一番被害受けるはずの企業が左翼マスコミに金を流し続けるのが悪い。もうテレビや新聞に広告出すのやめろよ!企業がテレビや新聞に広告出し続けるのならそれはもう売国であり反日

ひたすらに倒閣運動にいそしむメディアの自殺行為
http://www.sankei.com/politics/news/170724/plt1707240004-n1.html
憲法改正を恐れ、ひるみ、印象操作か メディアは「言論の自由」と「風説の流布」をはき違えるな
http://www.sankei.com/premium/news/170728/prm1707280007-n1.html

安倍政権を倒そうとしている売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!中韓や在日利権の尖兵と化している売国左翼マスコミを叩き潰す事は国として急務
広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業のトップ15です
これらの企業の商品は絶対に買わないでください。これらの売国企業の商品について常に悪い噂を流し続けましょう。安倍さんより下の年代はもっと右なわけで、そういうこれからの日本を引っ張っていく層を企業は敵に回す気か?

広告宣伝費が多い=売国左翼マスコミに金を垂れ流している売国企業トップ15
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産
4イオン
5セブン&アイ
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬
9パナソニック
10 リクルート
11NTT
12花王
13三菱自動車
14富士重工業
15キャノン

一部メディアのすさまじい偏向の狙いは「倒閣」にある! 安倍首相は本気で対抗策を打ち出してはどうか?
http://www.sankei.com/politics/news/170714/plt1707140017-n1.html
加計問題、一部メディア「大本営発表」の正体 嘘も100回繰り返されれば真実となる
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290001-n2.html
.加計問題で「悪魔の証明」求めるメディア 筋違いの首相会食批判も懲りずに「1月20日問題」追及
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170729/soc1707290002-n2.html
.加計問題は「朝日新聞のフェイク(ニュース)」 夏野剛氏が指摘したメディアの「マインド」
https://www.j-cast.com/2017/08/07305336.html?p=all 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)

(5ch newer account)

 

89: 2018/09/28(金) 12:33:49.52
売れてる二世さんって「あの人の子供だったんだー」って感じだもんな

 

90: 2018/09/28(金) 12:33:56.65

立憲民主党「日本死ね!日本人はすごくない!日本負けろ!」こんな事ばかり言ってて支持されるわけ無いじゃん

【日本死ね】ダブル不倫で民主離党も当選の山尾志桜里氏、立憲民主党に入党へ
https://2ch.vet/re_hayabusa3_mnewsplus_1509166604_a_0
立憲民主党「日本、別に凄くない、総理大臣関係ない」日本メダル獲得に不満、批判受け取り消し→すぐ寝る
http://ksl-live.com/blog13940
【立憲民主党会派】小西ひろゆき「ポーランドは日本代表を叩き落とすべきだった」
https://jijinewspress.com/archives/9677

蓮舫終了のお知らせ「日本人でいるのは都合がいいから、意味はない、台湾籍に戻す」台湾での写真も公開
http://ksl-live.com/blog15575

「都合がいいから」日本人やってる奴が国民の代表たる国会議員やってんじゃねーよ。蓮舫は全く日本にアイデンティティ感じてない。
立憲民主党にいるのはこういう恐ろしい売国議員ばかり
そして立憲民主党を強烈に推した売国左翼マスコミがいかに日本にとって害悪かよく分かりますね

売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、左翼の鳥越が言ってる

鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。

↓小藪千豊よく言った!ネット時代に売国左翼マスコミの汚い印象操作は通用しない。むしろ売国左翼マスコミに対する嫌悪感が高まるだけ
【森友文書】小藪千豊「籠池が言ったと言わずに、昭恵夫人が言ったような心象を与える野党と報道は汚い」@Abema News(動画)
http://www.honmotakeshi.com/archives/53129620.html

売国左翼マスコミの安倍倒閣運動がいかに危険な事か、この記事見ただけでよく分かる。今、安倍政権が倒れて誰が得するかも

【森友文書】韓国で安倍政権への抗議行動応援広がる ツイッターに印、メッセージ続々
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1520921511/

売国左翼マスコミがどうしても安倍政権を倒したい理由

https://snjpn.net/archives/45578
【マスコミ反発】安倍政権、放送制度改革へ!新規参入を促す構え 放送局が増えて多様な番組が流通することが期待される

【これは酷い】テレ朝系の番組が「安倍晋三記念小学校」をCG合成した悪質すぎるイメージ画像を報道!
https://snjpn.net/archives/37409
エビデンス? ねーよそんなもん:日刊ゲンダイの朝日新聞・高橋純子氏インタビューに戦慄が走るTL【日刊アサヒ】
https://togetter.com/li/1183499

報ステ。しばき隊の意図的な演説妨害を自然発生した批判であるかのようにデッチ上げ、
安倍総理の「こんな人たち」発言を失言であるかのように殊更に問題視。仕上げはイソ子の嫌がらせ質問。我々は詐欺報道の時代に生きている。
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881872300726829056

徹底検証「森友・加計事件」 朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪
https://honto.jp/netstore/pd-book_28737140.html

前川喜平のTwitter内容酷すぎる。前川ってもはや政府転覆を狙っている左翼テロリストじゃん。前川を祭り上げる売国左翼マスコミは異常すぎ

https://twi55.com/maekawa20180317/
.
籠池氏の長男が菅野完氏と訣別し、目が覚めたきっかけ。菅野完氏と裁判費用について打ち合わせをした時、
菅野氏から「金は民団幹部の会社経営者から(4千万位)工面する」と言われ、これはマズイんじゃないかと‥‥
https://twitter.com/camomillem/status/1023501447906746370
.

(5ch newer account)

 

92: 2018/09/28(金) 12:34:40.28

売国奴の石破は野党のスパイ。2012年の総裁選でもし石破が勝っていたら、今頃、日本の輸出産業は壊滅して、韓国の輸出産業がこの世の春だっただろう
万が一、石破が総理になれば民主党政権時の悪夢が繰り返されるだけ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180914-00000040-san-pol
自民党総裁選 野党系議員秘書「石破氏よろしく」 自民市議に電話で呼びかけ

https://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/19711608.html
石破大臣の国賊行為を叱る 渡部昇一

売国左翼マスコミが全力で石破を推す理由

【韓国】石破茂「韓国が納得するまで慰安婦に謝罪しなければならない」…日本の有力首相候補の所信発言
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1521175679/

(おさらい)加計の問題の本丸は石破氏。日本獣医会が石破大臣に頼み壁を作らせた(石破4条件)。
石破『現実的に新規参入は難しい文言を入れといたからな』と。しかも石破氏は献金貰ってる。
なぜか野党は総理は追及しても当時の石破大臣を追及しない。グルだからか?。なぜか献金貰った逢坂が議長席にw
https://twitter.com/camomillem/status/994529910046666752

石破の最低の人間性は自民議員からも批判されている

青山繁晴「加計の件で問題なのは自民では献金をもらった石破さんの方。野党の玉木さんも。
獣医師会から献金もらって獣医師会の応援をするのは犯罪に近づく行為。それ以外にどんな解釈があるのか。
それをまるで野党側が良かったかのように石破さんが言うのは、政治の劣化と言うより人間性の劣化」
https://twitter.com/chidiremen11/status/1028973087331471360

石破は在日から違法献金もらってたクズ売国奴。民主党政権時代に発覚した、石破とか前原とか菅直人とか野田とか一連の在日献金問題は同根なんだよ
石破本人が民主の前原と自分は一番近いって言ってるんだから

ネット時代に石破の詭弁は通用しない。石破は見え透いた詭弁を弄しているけど、徹頭徹尾、自分にメリットのある言動しかしていない。石破は人心というものを全く理解していない。野心だけ。
ここまで空気読めなくて人心というものを理解できない石破はサイコパスだろう。石破は泣き喚く赤ん坊みたいに自分勝手な主張ばっか!その姿勢が国民に嫌悪感を与えているという自覚ないのか?
あと、ネット時代に売国左翼マスコミに媚びようってセンスが時代錯誤
安倍政権を支持していない左翼層に消極的支持されたって、自民支持層である保守層から徹底的に嫌われたら意味ない。進次郎も同様

新潟知事選の最大の敗者は売国奴の小泉親子。小泉親子の自民党に対する反党行為はもう致命的なレベルに達している。戦後最大の政治家である安倍さんに嫉妬している売国奴の小泉親子は滑稽なんだよ
進次郎みたいな何の実績もない汚物が、後ろからぐちゃぐちゃ安倍さん撃ってるの本当に醜悪。国民の多数派を占める保守層はもう完全にFラン進次郎を見限っている

https://twitter.com/hyakutanaoki/status/973591000122769408
百田尚樹  小泉純一郎はパフォーマンスだけの男だったが、息子の進次郎も同じだな。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1004270019398676480
百田尚樹  このドアホは国民民主党にでも入れてもらえ!

放送作家として長年、マスコミに関わってきた百田先生の意見だからこそ説得力がある

百田尚樹 戦後、日本のマスコミと野党はゆっくりと韓国化していたが、この数年、そのスピードが急速に増してきた。彼らに論理は通じない。あるのは感情だけ。
https://twitter.com/hyakutanaoki/status/974571589487349760

小泉純一郎氏が新潟知事選野党統一候補と面会し激励
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201805230000561.html
【自民】小泉進次郎氏、新潟県知事選で与党系候補の応援を断る…党執行部と距離
http://nstimes.com/archives/122391.html

売国左翼マスコミの世論調査は捏造が当たり前のように行われていると、左翼の鳥越が言ってる

鳥越俊太郎氏 若者ら除外する世論調査結果の信憑性に疑問
http://www.news-postseven.com/archives/20120720_130805.html
鳥越:毎日新聞の記者時代の経験ですが、例えば、選挙に関する世論調査の結果を発表する前に選挙の担当者が数字を“調整”するのをしばしば見てきた。
担当者が取材で掴んだ選挙区情勢と違うという理由です。そういった裏事情を知っているので、私自身は世論調査の数字を疑っています。
.
.

(5ch newer account)

 

93: 2018/09/28(金) 12:34:48.67
シヅカとタクヤの感性の無さがそのまま現れてる。
娘は次世代なんだから、その辺をうまく導いてあげれば良いのに。

 

94: 2018/09/28(金) 12:35:15.29
なんだろ今回のはメイクも服装も今いちだった。ちぐはぐな感じ。

 

97: 2018/09/28(金) 12:35:54.10
ブスでもブランドを身に纏えばきらびやかに見えます。ある意味いいモデルでは。

 

98: 2018/09/28(金) 12:35:58.09
ちょっとキムタクの精子が強すぎた

 

100: 2018/09/28(金) 12:36:48.58
そっくりすぎw

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助