【芸能】小林恵美、芸能界引退を発表「35歳で一つの区切りを」

トレンドニュース
1: 2018/10/01(月) 15:18:26.78 _USER9
 グラビアタレントの小林恵美(35)が1日、自身のブログを更新。9月30日をもって所属していたサンズエンタテインメントを退社し、
芸能界を引退したことを報告した。

 ブログでは「2002年にデビューしてから16年間、有難いことにたくさんの仕事をさせていただき、ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが
芽生え始めていました」と心境。「また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせて
いただくことにしました」と決断を伝えた。

 続けて、ファンや関係者への感謝をつづるとともに「芸能界という華やかな世界で16年間も仕事をすることができたこと、とても幸せに思います。
また何かの機会にお互いの人生が交差することがありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします!」と結んでいる。

 小林は大学生時代にイエローキャブに所属。後にサンズエンタテインメントへ移籍した。大磯ロングビーチキャンペーンガール、
サッポロビールイメージガールや、グラビアタレントとしても活躍。また、『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』など
テレビ番組にも多数出演した。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181001-00000328-oric-ent
no title


スポンサーリンク


2: 2018/10/01(月) 15:18:50.91
誰?

3: 2018/10/01(月) 15:19:05.55
すげー好きだっただけに残念だな。
どこかで会えることを願って生きるとするわ

4: 2018/10/01(月) 15:19:44.14
誰?

5: 2018/10/01(月) 15:19:53.58
ビールのイメージ

6: 2018/10/01(月) 15:19:54.58
まだタレント活動してたのかよ!
そういえばロシア系の血が少し入ってるんだっけ?

7: 2018/10/01(月) 15:20:07.05
あ~~~、なんかうっすら覚えてるような気がする

8: 2018/10/01(月) 15:20:20.46
美人で体もいいのに伸び悩んだイメージ

80: 2018/10/01(月) 15:30:45.52
>>8
頭も良いのにな
タレントとしては今一だったな

89: 2018/10/01(月) 15:31:04.09
>>8
まったくその通り。

整いすぎたブス、という感じもする。

9: 2018/10/01(月) 15:20:36.55
バカ殿でよく見た顔だな
つまりそういう事か

10: 2018/10/01(月) 15:20:40.05
 

  _ノ乙(、ン、)_小林聡美かと思ったじゃないw

11: 2018/10/01(月) 15:20:42.27
46歳読書だけど俺が引き取ろうか?

23: 2018/10/01(月) 15:22:50.29
>>11
いや50歳独唱の俺が引き取る

28: 2018/10/01(月) 15:23:17.55
>>11
読書がどうしたお前?

12: 2018/10/01(月) 15:20:49.78
口臭がドリアンの臭いする人か

13: 2018/10/01(月) 15:21:14.76
志村の喜び組か

14: 2018/10/01(月) 15:21:22.97
根本はるみ世代

15: 2018/10/01(月) 15:21:27.12
普通の美人て売れないよね

16: 2018/10/01(月) 15:21:39.31
臭そう

17: 2018/10/01(月) 15:22:08.00
ひとつ屋根の下の人?

25: 2018/10/01(月) 15:23:06.88
>>17
ちがうと思う。名前は似てる気がする。

44: 2018/10/01(月) 15:24:59.50
>>17
大路恵美じゃねーわ!
甲子園のポスターとか出てねーから!

小林恵美はバラいろダンディ卒業で芸能界からも卒業か
なんか悲しい終わり方だ

18: 2018/10/01(月) 15:22:12.33
未婚なのか

19: 2018/10/01(月) 15:22:27.64
ああバカ殿の腰元衆のひとか

20: 2018/10/01(月) 15:22:27.70
今日は波多野結衣で抜くか

21: 2018/10/01(月) 15:22:35.20
ええええええええええええええええええええ、
フツーにMXのバラ色ダンディーに出てない?

9月いっぱいで降りたのか

22: 2018/10/01(月) 15:22:48.68
なんかパッとしなかったな
OLやってりゃ持て囃されただろう

84: 2018/10/01(月) 15:30:50.51
>>22
青学だからな
普通に就職すればよかったのに

24: 2018/10/01(月) 15:22:56.84
西川貴教のセフレだったやつ

26: 2018/10/01(月) 15:23:11.50
イエローキャブって時点で嫌になる

27: 2018/10/01(月) 15:23:13.36
美人だったのに全然売れなかったな
もったいないわ


スポンサーリンク


29: 2018/10/01(月) 15:23:29.75
声優のあの人に似てる

60: 2018/10/01(月) 15:27:30.96
>>29
いくらなんでも、あの人だけじゃわからんだろカス。

69: 2018/10/01(月) 15:28:51.06
>>60
茅原実里じゃね

95: 2018/10/01(月) 15:32:19.43
>>29
同姓同名の声優がいる

30: 2018/10/01(月) 15:23:30.87
だから、有吉にSM女王キャラになれと言われたのに

31: 2018/10/01(月) 15:23:43.76
次のステージへ

32: 2018/10/01(月) 15:23:44.05
30過ぎたらママタレに転身せんと生き残れない

33: 2018/10/01(月) 15:23:44.85
インテリ系だったよなたしか

34: 2018/10/01(月) 15:23:47.77
> 『志村けんのバカ殿様』『志村けんのだいじょうぶだぁ』など

もうちょっといい代表作ないのか

35: 2018/10/01(月) 15:24:01.11
志村けんのイメージが付きすぎてた気がする

36: 2018/10/01(月) 15:24:09.72
なかなかええ乳しとるやん

37: 2018/10/01(月) 15:24:15.44
10年位前にロンハーとかでも見たよね。
必死だった。当時からやばいやばいといってた

38: 2018/10/01(月) 15:24:23.07
一生食わして貰うから、俺の嫁に来い!

39: 2018/10/01(月) 15:24:28.44
ロシアクウォーターで青学出身 才色兼備なのに売れなかったな

40: 2018/10/01(月) 15:24:31.65
巨人の選手の愛人じゃなかったっけ?

78: 2018/10/01(月) 15:30:32.51
>>40 阿部慎之介元捕手の愛人の、小泉麻耶(30)と混同せんように。

41: 2018/10/01(月) 15:24:39.22
はじめまして
さよおなら

42: 2018/10/01(月) 15:24:42.30
どうでもいいよ。

43: 2018/10/01(月) 15:24:50.80
いつもパッとしない美人キャラで売ってた人か
キレイだったけどなぁ

45: 2018/10/01(月) 15:25:10.55
小池栄子サトエリMEGUMIより美人だったのに

46: 2018/10/01(月) 15:25:15.93
実家がそこそこ金持ちだから実家に帰るんだろ

47: 2018/10/01(月) 15:25:17.47
2サスの脇とかで延命も無理か

48: 2018/10/01(月) 15:25:17.65
すげーもったいねえな

49: 2018/10/01(月) 15:25:37.78
シミだらけのチンポを何回入れたのか


スポンサーリンク


50: 2018/10/01(月) 15:25:44.21
発表する必要あるん?

51: 2018/10/01(月) 15:25:51.99
バラエティで中途半端に安い汚れイメージついて
女優にもシフトできなかったな

52: 2018/10/01(月) 15:25:55.59
志村が散々やりまくって囲ってたからな、
そら誰も手が出せなんだわ。

53: 2018/10/01(月) 15:26:10.64
誰やねん

54: 2018/10/01(月) 15:26:19.83
小林ひとみかと思った

55: 2018/10/01(月) 15:26:26.93
突然すぎる引退って、改めて何か裏があるよな。
せめて1ヶ月後の10月末引退とかに出来なかったの?

56: 2018/10/01(月) 15:27:04.82
え!? 何でやめちゃうの
物凄く美人な女性だよね。
ここんとこ俺 地上波もドラマも見ないから
御見掛けはしないなぁ、とは感じてたけど
やめちゃうのかよ、勿体無いなぁ綺麗なのに

57: 2018/10/01(月) 15:27:06.84
加藤浩次の嫁に似てる

58: 2018/10/01(月) 15:27:18.72
誰だよ

59: 2018/10/01(月) 15:27:30.33
バラいろダンディ辞めて芸能界も引退しちゃったか

79: 2018/10/01(月) 15:30:35.60
>>59
丸高愛実みたいに卒業即結婚ならいいんだけど
そういう気配も特に無かったしなぁ

61: 2018/10/01(月) 15:27:32.80
稲中の浜先生に似てる

62: 2018/10/01(月) 15:27:33.95
三谷幸喜の嫁?

63: 2018/10/01(月) 15:27:44.77
小林恵美ってアイドル二人いない?
もう一人はジャズシンガーもどきみたいな。
よくある名前だけど。

64: 2018/10/01(月) 15:27:49.36
ここ20年くらい見かけてなかった奴に引退とか言われても

65: 2018/10/01(月) 15:27:50.64
やっぱりお薬やめられなかったのね

66: 2018/10/01(月) 15:27:51.05
知らない人だ

67: 2018/10/01(月) 15:28:09.47
美人だから売れるというわけでもないという典型例
この人トークはまったくダメだった

68: 2018/10/01(月) 15:28:19.94
もう流石に需要ないよな キャラ替えもできなかったんだろうし

70: 2018/10/01(月) 15:28:59.74
20代の頃は綺麗な人だと思ったけど
売れなくて変なキャラで暴走しだして終わった印象w

71: 2018/10/01(月) 15:29:23.60
イエローキャブのパチンコ台で図柄に出てた人?まぁ遊んで暮らせるほど稼いだんだろうな、おつかれ~

94: 2018/10/01(月) 15:32:13.91
>>71
そんなわけないだろ、オークションで私物売って生活費稼の足しにしてたのをネタにしてたのに

72: 2018/10/01(月) 15:29:34.84
美人だったのにね

73: 2018/10/01(月) 15:29:49.01
なんだって!!!

で、誰???(結構本気で)

74: 2018/10/01(月) 15:29:56.74
身体のラインが尾田栄一郎のキャラみたいな人だっけ

75: 2018/10/01(月) 15:30:09.67
臭そう

76: 2018/10/01(月) 15:30:20.62
売れなかったねえ~
本当に売れなかった

77: 2018/10/01(月) 15:30:30.75
恋の空騒ぎのブサイク?

81: 2018/10/01(月) 15:30:47.44
美人過ぎても上手く行かない。

82: 2018/10/01(月) 15:30:49.46
誰だよ

83: 2018/10/01(月) 15:30:49.91
まじか…

ひとつの時代が終わったな…


スポンサーリンク


85: 2018/10/01(月) 15:30:55.77
むかーし浜ちゃんの番組に出てた時好きな男性の自転車のサドルの匂いを嗅いでいたって話がすげーエロかった記憶があるわ

86: 2018/10/01(月) 15:30:56.35
ロンハーとか、汚れバラエティ出すぎたんだよなぁ…。イメージが悪い。

熊田みたいに弄られキャラで対応できるならまだよかったけど。

顔もスタイルも頭もいいんだから、グラビアから女優業のほうがよかった。

87: 2018/10/01(月) 15:31:01.52
ほぼ茅原実里

88: 2018/10/01(月) 15:31:03.87
ばいばーい

90: 2018/10/01(月) 15:31:14.69
美人で嫌味も無いのにいまいち売れ切れなかったな
タレントとしての灰汁の無さが災いしたか
んっまクズ業界にいるより賢明だわな

91: 2018/10/01(月) 15:31:16.78
グラビア撮影で現場に行くたびに水着の面積が小さくなり、ある日、行くとヒモみたいのが転がってた

と言ってた

93: 2018/10/01(月) 15:32:08.76
>>91
あらまあ

92: 2018/10/01(月) 15:31:48.78
志村けんが面倒見てくれるんじゃね?

96: 2018/10/01(月) 15:32:41.73
昔、情熱大陸に野田社長が出た時に、番組最後のあたりで新しい子入れたって出てた子だよね

97: 2018/10/01(月) 15:33:03.51
AVにこないかな?

98: 2018/10/01(月) 15:33:11.86
容姿は抜群だったが性格が芸能界には向いてなかったんかな

99: 2018/10/01(月) 15:33:21.70
まぁ頑張ってたけど結果出なかったからしょうがないよな
グラビアにしては結果出した方か
難しいな芸能界

100: 2018/10/01(月) 15:33:27.44
志村に捨てられて終わった

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助