NMB48渋谷凪咲、「and GIRL」レギュラーモデル就任「ファッション誌のイメージなかった」

ファッション雑誌

NMB48の渋谷凪咲(26)が6日までに自身のSNSを更新し、女性ファッション誌「and GIRL(アンドガール)」のレギュラーモデルに就任したことを発表した。9月7日発売の秋号から登場する。 【写真】イメージ激変!モデル姿  渋谷は「な!ん!と!and GIRL秋号の表紙に加えて、レギュラーモデルとしてもお世話になることになりました」と報告。「とってもわくわくしてます!9月7日の発売もぜひお楽しみにです」とファンに伝えた。  渋谷は5日夜にインスタグラムの生配信でも報告。「表紙を飾らせていただくことになりました。撮影も楽しかったです」とまずはカバーモデルを務めたことを公表。続けて「もう一つご報告があります。なんと、『and GIRL』のレギュラーモデルとして今後お世話になることになりました」と発表した。  渋谷はNMB48の4期生として活動中。近年は「大喜利」ができるアイドルとしてバラエティー番組でも活躍している。新たに始めるファッションモデルについて「私は、雑誌とかファッション誌のイメージが自分でもあまりなかったのですが、こうやって機会をいただけて、撮影も楽しくて。またいつもと違った雰囲気の、新しい自分を引き出していただけたなと」と語った。  「and GIRL」はアラサー女性を対象とし、2012年10月に創刊。20年9月に休刊したが、今年3月に季刊誌として復刊した。現在はレギュラーモデルで宮田聡子や内田理央、久慈暁子などが活躍中。渋谷は「宮田聡子さんがもともと好きでファンだったんですけど、その宮田聡子さんもレギュラーモデルをやられていらっしゃって。みなさんとご一緒させていただけるということで、すごく楽しみです」と仲間入りしたことを喜び、「自分自身も女性として磨きをかけて、素敵にお洋服を着こなして、見てくださっている皆さんに、楽しいお洋服をお届けできたらうれしいです」と意気込んだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション雑誌
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助