【男のファッション】いつも黒ばっかり着てない?2023年秋冬トレンドカラーでマンネリ脱出しよう!

ファッション雑誌

こんにちは、シオリです。
今回は、今年の秋冬トレンドカラーです。
トレンドカラーって上級者っぽい響きかもしれませんが、
おしゃれ初心者さんにこそ押さえてもらいたい内容なんです。

これを知るだけで、
深く考えなくても、色んなアイテムを重ねなくても、
「色選び」だけで今年らしいファッションになるからです。

秋冬服を買うときに、この動画の内容を思い出してくださいね!

出演者
カタオカ
34歳男性。カッコよくなりたい美容初心者。
趣味はサウナと筋トレ。

シオリ
美容サロン経営、パーソナルカラーアナリスト。
趣味は食べること。ジャンクフードも大好き。

●目次
0:00 オープニング
1:17 今年のトレンドカラーはどんな色?
1:49 いつもの色を置き換えて楽しもう!
3:07 黒は「無難」じゃないかも? 

<MEN’S美容プロジェクト>は、これから美容を頑張りたい男性を応援することを目的として発足しました。

この頃は、テレビや雑誌、芸能人やインフルエンサーの影響で、女性だけでなく男性も「美容」への意識が強くなってきています。

そんな中、「こんな時代なので昔よりは美容が気になってきたけれど、何から始めていいかわからない男性」が多くいるのではないかと私たちは考えています。

たくさんはできないけど、ちょっとやってみようかな?
そんな風に思ったあなたの気持ちに寄り添うメンズ美容チャンネルです。

◆MEN’S美容プロジェクト
毎週火曜日・木曜日 19:00配信予定
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

#メンズ美容 #メンズファッション #コレクション #2023aw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション雑誌
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助