古着に詳しくなりたいなら必見③レギュラーの501は偽物もあるから要注意!【いのくちゃんねる】

ファッション雑誌

近年、徐々に価値を高めているレギュラーの501。
1980年代後半から2000年頃までに作られた
アメリカ製のリーバイス501がレギュラーと呼ばれています。
でも、同時期に作られた501には
レギュラーじゃないものもたくさんあるので要注意です。
リーバイスのアメリカ工場閉鎖後に作られた
アメリカ製501や復刻版はもちろん、
偽物も存在します。
当動画ではそれら1980年代後半以降に製造された
レギュラーじゃない501を解説しています!

いのくちゃんねる:
当チャンネルを運営するのはヴィンテージオタクの行政書士。
約20年に渡り、
古着ファッション誌やホビー誌、
自動車雑誌に寄稿してきたライターでもあります。
当チャンネルでは自身のコレクションをもとにヴィンテージを解説。
希少になりつつあるヴィンテージ古着や
ヴィンテージ予備軍のクロージングを紹介してきます。

Vintage World by 行政書士いのくち法務事務所:
30年以上にもなるヴィンテージ好き歴を生かし、
大切なコレクションを次世代に託す準備や
リユース/アップサイクル事業を法務で支援。
下記URLの特設サイトで、
遺言書や譲渡契約書の作成、古物商許可申請、
相続手続きなどを受け付けています。
https://vintage-world.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション雑誌
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助