トレンドニュースアンテナサイト勝之助

青葉いのり 声優 朗読 五線譜 応援ソング イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー ウエディングヒストリー サプライズウエディング コーヒー ブレンディ ポールニューマン

第345回うかれカメラのしゃべるラジオ【うかラジ】 2024年9月20日
ウエディングフォトグラファーの田底和彦が、月替わりのゲストとお送りします
今月の残り2回の放送は声優の青葉いのりちゃんとお送りします

★もりもりさんの『ねぇパパ』MV

☆うかれカメラのしゃべるラジオ4周年記念ドラマ

━━━━━━━━━━━━
0:00  オープニング
1:05  格好いい女性を見た
6:44  不倫について熱く語るw
10:03  イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー
🎵キープ・ユア・スマイル
12:09  青葉いのりちゃんの朗読
14:45  名曲誕生秘話 ブレンディ
16:52  ウエディングヒストリー
24:15  お披楽喜の言葉

※結婚式の話しをまとめました
【泣ける話】カメラマンから見た涙の結婚式撮影秘話10本

★公式Facebook『うかれカメラのしゃべるラジオ』

☆田底和彦 Twitter

━━━━━━━━━━━━

プロフォトグラファー 田底(たそこ)和彦

★プロフィール
山口県下関市出身 

スタジオ勤務を経て30歳を機に独立。
フリーランスとして数々の芸能人、著名人、スポーツ選手を撮影させていただきました。
音楽雑誌、ファッション誌、日本サッカー協会を含めたサッカー誌の撮影、企業ポスター、パンフレット、新聞広告など多岐に渡ってお仕事をさせていただいています。
2000年からウエディングの撮影をスタート、2000組以上の方々を撮影させていただいています。

2018年からはラジオ好きが高じて、かわさきFMより『うかれカメラのしゃべるラジオ』という番組でラジオパーソナリティとしても活動しています。
2021年4月にお引っ越しをして、ラジオフチューズよりお送りしています。
少しだけポジティブになってもらえたらいいなと思って番組を作っています。

☆ホームページ
http://www.ukarecamera.com/tian_di_he_yan/Profile.html

#うかれカメラのしゃべるラジオ