下半身太りの正体は骨盤の歪みが原因だった!?

トレンドニュース

スポンサーリンク
スポンサーリンク

痩せることのできない原因は骨盤の歪みにあった!?

あなたは普段の生活の中でこのような恰好をしていませんか?

・腕枕で寝転ぶ

・背もたれに寄りかかる

・あぐら座り・よこ座りで猫背

・うつ伏せで寝ている

これらの姿勢は知らないうちに骨盤を歪ませています!

骨盤が歪むとリンパや血流が悪くなり、冷え性になったりむくみの原因にもなります。

さらに、骨盤が歪んでしまうといくらダイエットしても効果がなくなってしまうのです。

痩せやすい体を作るには、まず骨盤の歪みを治さなくてはいけません。

毎日履くだけでカンタン骨盤矯正!

言い換えれば、骨盤を本来の正しい位置に戻すことさえできれば痩せやすい身体を作ることができるのです!

人間の身体の根本から体質改善を促す「骨盤矯正」を可能にしてくれるのが、この「グラマラスパッツ」なんです!

グラマラスパッツは多機能型、オールインワン加圧インナーということで履くだけで下記の5つのケアを実現してくれます。

骨盤矯正

加圧トレーニング

姿勢矯正

リンパマッサージ

ツボ押し

 

そしてアプローチは下記の12個

 

・くびれ効果

加圧インナーはウエスト周辺を締め付ける設計になっているので、くびれにも効果大!

 

・お腹への効果

ホームベース型をした編み込み設計でポッコリお腹をギュッと締め付けてくれます。

 

・骨盤の補正

歪んだ骨盤を正しい位置へと戻してくれます。

骨盤が歪むと姿勢が悪くなり、お腹が前に出やすくなりますが、加圧インナーを履くことにより骨盤を正しい状態に近づけるので自然にお腹が引っ込んできます。

 

・お尻への効果

たるんだお尻を包み込み、下からの圧力でググっと持ち上げてくれます。

 

・太ももへの効果

強圧編みのテーピング加工なので脚全体をしっかり締め付けてくれます。

 

・ふくらはぎへの効果

脚全体の無駄な肉をギュッと引き締めてくれます。

 

・ツボへのアプローチ

徹底的に分析された加圧構造により痩せるツボを刺激してくれるので痩せやすい状態に近づけてくれます。

 

・姿勢矯正の効果

姿勢が悪いとお腹が前に出やすくなるだけではなく、代謝も低下してしまいます。しかし姿勢を正せば低下していた代謝能力が元に戻りダイエットを始められる状態が整います。

 

・背中への効果

ハイウエストなので背中の余分なお肉に吸い付き引き締めてくれます。

 

・加圧の効果

特殊加工の弾圧編みで加圧トレーニングと同じ効果をもたらしてくれます。

 

リンパケアの効果

加圧インナーを履くことで常にリンパマッサージを受けているような状態になり、溜まった老廃物が排出されやすくなり浮腫みを予防してくれます。セルライト予防にも効果ありです。

 

・冷えへの効果

冷えはダイエットの大敵。

特殊設計で足首からお腹まで包み込んでくれるので冷え性の対策にもなります。

無意識に食事制限が可能!?

加圧インナーを履いているだけで食事制限や激しい運動は必要ないと言われてはいますが、そこにも無意識にダイエット状態に持っていける効果があるとされています。

痩せるためには当然、余分な食事を摂り過ぎないということが重要となってきます。

しかし、お腹が空いてくるとどうしても食べたくなってしまいますよね。

けれども、加圧インナーを履いていると圧力でお腹を圧迫してくれるために、食べ過ぎてしまうことを防止できるのです。

食べる量が減っていくと太るきっかけをなくすことができるので自然と痩せやすい体質にもなっていきます。

より早く効果を実感したければ食事の時に糖質を抑えるなどして栄養にも気を遣って多少の運動をしながら加圧インナーを履くと良いです。

先ずはグラマラスパッツを履いて少し効果が出始めた時にちょっとした運動を取り入れてみることをお勧めします。

 

グラマラスパッツは寝るときにも履けるの?

そうです、寝るときにもずっと履いていていいんです。

公式ページにはたくさんの口コミが書かれているのですが、その中で「締め付けが強くて寝るときは無理!」といった方もいました。

でも締め付け具合には人によって違いますが、ほとんどの人が寝ている時も履いているっていう人の方が多いです。

でも、ご安心ください!

実は「締め付けがきつくて安心して眠れない!」という方のために、なんと「ナイト用のスパッツ」があっておすすめです!

寝るときのためのナイト用もあるなんて便利ですよね。

これであれば安心して寝ることができます。

 

この「ナイト用グラマラスパッツ」ですが、今なら3枚以上の注文で無料でプレゼントしてくれますよ~。

3枚以上注文しないといけませんが洗濯の心配もなく、昼夜と履くことで早く効果を実感することもできます。

ちなみにサイズは2種類あります。まとめ買いでは一着ずつサイズを選ぶことが可能です。

購入の仕方は単品から複数セットとしても可能です。

・5着セット+ナイトスリム2着プレゼント

・3着セット+ナイトスリム1着プレゼント

・1着のみの価格だと こちら↓↓↓↓↓↓↓

実際に使ってみた効果と口コミは?

実際、この加圧インナーを使用してみて、どれくらい痩せるのか、どのくらいの期間で効果がでてくるのか気になりますよね?

その答えは公式サイトの検証データにこのように記載されていました。

良い口コミ

・たった14日間で太ももに隙間が………

・入らなかったスキニーパンツが入るようになった

・グラマラスパッツを履くようになってからはすぐに痩せて3か月でウエストが-8センチになり、クビレが出来た。

・血行が悪いのか脚が浮腫みやすくずっしり重く感じることがありましたがグラマラスパッツを履くようになってからは驚くくらいに足が軽く感じます。

・グラマラスパッツを履いて過ごすようになってからは冷えも改善して姿勢も良くなった

イマイチな口コミ

・破れてしまった

・浮腫みには効果があったが、痩せたとはいえない

・細くなるまでに長い時間かかった

・苦しくて長時間履いていられない

このような口コミが見られました。

悪い口コミに対するアドバイス

 

・破れてしまった

一着をずっと使っていたりネットに入れて洗ってしまったり、爪が引っかかって破れてしまったという口コミがありました。一着をずっと履いてしまうとゴムが緩んできたりするので何枚か持っていた方がいいですね。

 

 

・浮腫みには効果があったが、痩せたとはいえない

確かにグラマラスパッツは浮腫みには効果があります。

ですがその浮腫みが太い足を作ってしまっているのです。

なので長時間履き続けることによって浮腫みにくい体を作っていき、痩せるというよりは浮腫みが取れてほっそりとした感覚になるという事です。

 

・細くなるまでに長い時間かかった

グラマラスパッツは長時間履くことによって

身体がフィットしていき効果を実感できるものです。

過度な運動も食事制限もせずに1か月で細くなれるなら私はいいと思います。

 

・苦しくて長時間履いていられない

確かに最初は少し苦しいと感じます。

でも履いていれば自然と慣れてきます!

短時間履いているだけでは効果があらわれないので、せっかく購入されたのであれば少し慣れるまで履いたほうがいいですね。

「苦し過ぎる」と感じる方はサイズが合っていないのかもしれません。

サイズ表記をよく見てから購入しましょう。

 

ダイエットしたモニターさん300人にアンケートをとった結果がこちら↓

 

14日間の使用でお腹や太ももが4cm以上変化があったと8割以上が回答していました。

SNSや通販サイトの口コミ・体験談を見たところ、この着圧インナーはかなりの高評価を得ているようです!

 

>>>【定期縛りなし】で試してみる

 

まとめ

グラマラスパッツは多機能型・オールインワン加圧インナー。

もともとモデル業界や芸能界のみで流通していた加圧レギンスで今でも多くのモデルや芸能人も愛用しているアイテムです。

SNSなどでも話題になっていて人気商品となっているので日を追うごとに注文してから発送されるまでの時間が遅くなっています。

なのでグラマラスパッツが気になる方は早めの購入をおすすめします。

 

・下半身太りで自分に自信がもてない

・男性に積極的にアプローチ出来ない

・スカートやタイトな服を着こなしたい

・一時的に痩せてもすぐにリバウンドしてしまう

こういう気持ちになるのはもうやめませんか?

少しでも新しい自分に生まれ変わりたいと思うのであれば、一か月だけでも良いので、今人気の加圧インナー「グラマラスパッツ」を試してみてください。

・自信をもってオシャレが出来る

・彼氏や友達に自慢できるカラダになる

・今まで感じたことがないくらいの男性の視線をあつめたい

 

脚やウエスト周りが細くなって、こんな気持ちを是非体験してもらえると嬉しいです。

 

>>>【定期縛りなし】で試してみる

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助