スポンサーリンク

初心者だった私がアフィリエイトに役立った神がかった教材とは?!

アフィリエイト
スポンサーリンク

あなたは、こんなことで悩んでいませんか?

・ブログを書く時間がない

・思うように記事数投稿できない

・もっと金銭的にゆとりのある生活がしたい

・記事を書いてもアクセスがこない

・作業するのが疲れてきた

などなど………

 

そんなアナタにとっておきの教材があるのです。

「フルオートメーションアドセンスパッケージ」

とてつもなく長い名前なので、略して「FAAP」と呼ばれています。

 

それが、これです!

フルオートメーションアドセンスパッケージ

 

 

スポンサーリンク

外注化戦略に徹底した教材【FAAP】

今では「アフィリエイトに取り組む90%以上の人が5000円も稼げていない」とまで言われています。

 

その理由は一言で言って「続けられないから」です。

 

ブログを始めて、始めのうちは、キーワードが何だの、ライバルチェックがどうだの、いろいろ記事を書いていくわけですね。

 

しかし、やっている間に「ほんとに、こんなのでいいのかな~」っていう疑問が頭の中をよぎってっしまうわけです。

 

・アクセスが集められない

・次に何をしていいのかわからなくて手が止まってしまう

・作業が大変だし疲れてきた

 

こんなところでしょうか?

 

結果がすぐにでるわけではないので、ほとんどの人は途中で諦めてしまうわけです

 

人間は苦手とすることをやっていても、必ず挫折するものです。

 

だったら他の人に頼めば良くないですか?

 

苦手なことをして大変な思いをしているのであれば、いっそのこと、それを得意としている人にお願いした方がラクになりませんか?

 

そうです、外注化です。

外注ライターの探し方

外注ライターさんは、クラウドソーシングのサイトで探します。

 

お仕事を依頼したい人とお仕事をしたい人のマッチングサイトです。

 

他にも「ランサーズ」や色々なサイトがありますが、私は外注化を始めてからずっと「クラウドワークス」一本ですが、良い外注ライターさんを見つけることができています。

 

では早速、「クラウドワークス」に登録してみましょう。

 

登録はこちらから→クラウドワークス

 

指示通りに必要事項を入力していけば簡単にアカウントが作れます。

外注費の単価

単価は1記事200円~でOK!

 

記事作成の依頼であれば記事単価は1記事たったの200円でも応募がくるんです。

 

200円といったらコンビニに行ったときにちょっと自分の小腹が空いた時用のおやつを我慢すれば良いくらいの値段ですよね。

 

私も最初は、「まさか、こんな金額で書いてくれないでしょ」と思っていましたが、いざ依頼してみると、本当にたくさんのライターさんがこれくらいの金額で対応してくれたので正直驚きました。

 

……とはいうものの、じゃあ、どうすればいいのか、何から始めていいのか、あまりよくわからない….という方もいるはずです。

外注化戦略でのいろいろな悩み

・苦手な記事作成を自分でやらなくていい

・外注さんだからこそ記事にできる穴場ネタを攻められる

・記事の更新ペースもアドセンス報酬もアップ!

 

と、良いことばかりの外注化ですが、実は私も外注を始めようとしていた時、スタートするまでにかなりの時間を費やしてしまったのです。

 

こんなに楽に稼げるにも関わらずですよ?!(今となってはですが….)

 

実はなかなか、その一歩を踏み出せなかったのです。

 

それは、なぜか?

 

「もう少し、自分でちゃんと記事が書けるようになってからの方が….」

「外注さんに指示できるくらいキーワード選定もライバルチェックも出来るようにならないと….」

「初心者の自分がいきなり外注さを雇うって、早過ぎない?!」

 

…..と、自分にはまだまだ全く関係のない話だと思い込んでいたんです。

ライバルチェックはまだやらなくていい!

よく有名なアフィリエイターなどは、「ライバルチェックは超大事!」なんて言いますが、そこでよく考えてみてくださいね。

 

ブログを立ち上げて、正直、最初の1,2か月は誰にも読まれることはありません。

 

なので、ブログを立ち上げて100記事にも満たないようであれば、ライバルチェックなんてやっても、あまり意味がないのです。

 

そもそも立ち上げたばかりのブログは運営歴のあるブログには確実に勝てないですからね。

 

しかし、外注さんに記事を書いてもらって投稿数を増やしていけば、当たり記事は出てきます。

 

そうです、アドセンスって、ぶっちゃけ数打てば当たるんですよ

 

でも、たいていの人がその「数打つ」ことが出来ないから途中で諦めてしまうわけです。

 

だから、外注さんにお願いすれば、その「数」が作れるということです。

自分が完璧である必要はない!

・まだブログで全然稼げていない

・プロライター並みのライティングスキルをもってない

・キーワード選定やライバルチェックが完璧じゃない

 

外注化をするのに、これらは全く重要じゃないんですよ。

 

これ全部完璧にできていたら、もうとっくに稼げていますよね?!

 

今、満足できる結果が出ていないからこそ、【外注】を取り入れるべきなんです。

 

あなたは、普段、友達、彼氏・彼女、家族の人とメールしますよね?

 

それが出来れば、外注化をスタート出来ます。

 

もし、あなたが高いお金を出して高額熟に入ったって、入ったからといってすぐに稼げるようになるわけではないですよね?

 

稼げるかどうかは、最終的にはすべてあなた次第

 

でも、外注費は正しい方法で利用すれば、無駄にならずに、必ずあなたに返ってきます。

 

そのお金を外注費に使うことによってサクッと記事投稿できちゃうので、とにかくラクなんです!

 

フルオートメーションアドセンスパッケージ

 

 

スポンサーリンク

【FAAP】の教材概要

私のアフィリエイトライフをガラッと変えてくれた教材【FAAP】。

それでは、その素晴らしい教材の概要をお伝えしたいと思います。

外注さんとのやりとりは、ほぼコピペで完了!

外注を始めるにあたり、まだやったことがない人にとっては、いろいろと不安があったりするかと思います。

・マニュアルってどんな風に作ればいいの?

・外注さんとは、どんなやり取りをすればいいのか?

・お金が関わってくるから、トラブルとか起こったりしないのか?

….などなど。

 

実際のところ、私も最初に不安に思ったことがこれなんです。

 

じゃあ、どうすればいいのか?ってことなんですが…….

 

やりとりテンプレート

外注さん用の作業マニュアル

 

最初に、この二つを作っておけば、すべて解決します。

やりとりテンプレート

例えば、あなたが外注を依頼して、ライターさんから仕事の応募があった場合、

○○様、

初めまして。

○○と申します。

ご応募ありがとうございます。

早速、お仕事の内容ですが……

……………………………………………

毎回毎回、こんなの打ってられないですよね?

面倒くさいし、時間がもったいないですよね。

 

なので、このような文面を最初から全部作っておきます。

・応募要項

・応募の返信

・仕事の依頼

・記事納品時の返信

・お仕事継続依頼

・お断り文(最初の記事であまり気にいらなかった場合など)

….などなど。

 

もちろん、外注さんとのやりとりはいろいろあると思うので、そのあたりは臨機応変に対応しないといけないとは思いますが……

 

一度、このような「テンプレート」を作って保存しておけば、この先ず~~~~~っと使えます。

 

そうすることで、外注さんの名前を変えるくらいで、あとはすべて「コピペ」でできます。

外注さん用の作業マニュアル

例えば、記事作成であれば、

こちらから、タイトルと見出しをお渡しするので1000文字程度で書いてくださいね。

書き方は………..

………………………

 

こんな感じで作成しておけば、あとはコピペでやり取りして、作業はマニュアルをポイッと渡すだけで完了。

 

この仕組みを前もって作ってさえいれば、あなたも外注さんの無駄なやりとりをする必要がないのでラクなんです。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージ

 

 

 

スポンサーリンク

【完全外注化マニュアル】

この【FAAP】で最も魅力的なものが、「完全外注化マニュアル」ではないでしょうか。

 

これは何かというと…..

 

その名のとおり、これさえあれば、自分では何もしなくてもアドセンスに必要な作業が全部、外注化できて完結できるというマニュアルなんです。

 

・キーワード選定

・タイトル作成

・見出し作成

・記事作成

・記事校正

・記事投稿

 

これらを全部、丸ごと外注さんに丸投げできてしまいます。

マニュアルをフルに活用すれば、自分でやることといえば、外注さんとのメールのやり取りだけ。

 

それに、

 

・外注さんにホイッと渡せばOKなマニュアル

・クラウドワークスの募集要項サンプル

・コピペでOKな外注さんとのやり取りテンプレート

 

【FAAP】には、こちらも付いているので、不安だったマニュアル作成や外注さんとのやり取り、募集要項のすべてがコピペで済んでしまうのです。

 

テンプレートで変更するのは、外注さんの名前くらいなもんです。

 

マニュアルを見れば、今からでも30分とかからずに完全外注化をスタートさせることができるのです。

「完全外注化マニュアル」では、実際の画面をキャプチャ付きで解説してくれているのはもちろん、

・まずは、これをやりましょう

・次にこれをしましょう

・こういう時は、このファイルとあのファイルを渡しましょう

 

っといった感じでこれでもかといったぐらいに事細かく解説してくれているので迷うというようなことがありません。

 

もちろん、何か困ったときには3か月間のメール&スカイプのサポートもしっかり付いていますので安心です。

 

「外注さんから納品されてきた記事、こんな感じでいいのかな~」とか困ったときは、じゃんじゃんサポートを利用しましょう。

 

ここまで揃っている教材って、正直、他にはありません。

 

もちろん、「キーワード選定」についてのマニュアルもあって、まずはこうして、次はこのようにすればOK!と解説してくれています。

ひとつだけ紹介するとすれば、【誰でもキーワード選定マニュアル】っていうのがあるんですが、どんなにドンくさい人でも、これで結果を出しているオススメのキーワード選択です。

 

細かい勉強する必要ないし、マニュアルと動画を見ていけばすぐに実践できます。

 

あと、なんと、この【FAAP】は半年に1度、ヴァージョンアップされる教材なんです。

 

しかも、この教材を購入された方にとっては無料ですよ?!

 

これって,凄くないですか?

 

普通の他の教材なども、いろいろと見てきましたが、いざ購入してみると、教材販売人のサポートが全くなかったり、あったとしても、何かしら質問したところ、自分の欲しい答えが返ってこなかったり…….よく聞く話ですよね。

 

私がこの教材を手にしてからも、すでに3,4回ヴァージョンアップされています。

 

ノウハウの追加、教材自体のヴァージョンアップなど、教材実践者にとって有益なことばかり追加されていくんですね。

 

ネットビジネスとか、アドセンスなんて、どうしても流れが早いじゃないですか?

 

でも半年に1度ヴァージョンアップされるのであれば、乗り遅れることはまず、ありません。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージ

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は「フルオートメーションアドセンスパッケージ」【FAAP】を紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

 

先ほども書きましたが、ここまで実践者に寄り添ってくれている教材は他には見つかりません。

 

この教材の販売者の草薙さんが、苦労に苦労を積み重ねられた結果、

 

・時間がない

・さぼりたい

・楽して稼ぎたい

・もっと楽な方法はないものか

 

….と、出来上がったのが、この教材です。

 

 

他にはない、たったひとつの「オリジナル教材」なんです。

 

 

私もアドセンスを始めて、半年で稼げたのがたったの6200円…….

 

しかし、この教材に出会えてから、1年後には、かる~~く月に数〇万円手にしているわけですから、感謝しかないです。

 

まだ何も出来ていなかった私がこれキッカケで変われたので、同じ境遇の方には是が非でもオススメしたいのです。

 

ただ気を付けていただきたいことは、ただ何となく、この教材の動画を見ているだけでは、アナタの状況は変わりません。

 

あなた自身の積極的な行動があってこその教材です

 

是非、この機会に今回紹介した教材で、あなたのペースで作業を続けていきながら、あなたのアフィリエイトライフも一変していただければ、大変嬉しく思います。

 

フルオートメーションアドセンスパッケージ【FAAP

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で@勝之助をフォローしよう!