大人の初心者でも最速でバイオリンが弾けるようになる!

教材
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今、流行りの 楽器人気ランキング!

憧れの楽器ランキングをご存知でしょうか?

1位はピアノ。

2位はギター。

このあたりは「なるほど〜」と思いますよね。

 

実際に弾いている方も多い楽器だと思います。

ですが・・・

 

では、3位は何だと思われますか?

……………………………………….

…………………………

………………

………

実は、バイオリンなんです。

 

世の中の多くの方が「バイオリンを弾いてみたい!」と思っています。

 

それなのに、実際に弾ける人は、凄く少ないです。

 

なぜでしょう?

 

それは「子供の頃からやってないと無理!」という偏見のせいなのですね。

 

確かに、テレビで見るバイオリニストは、物心ついたときから英才教育を受け、必死に練習してようやく弾けるようになった、という印象です。

 

・・・が、それはプロの話。

 

素人が楽しくバイオリンを弾く程度なら、実はそんなに難しくない楽器なんです。

実際に沢山の方が大人になって初めてのバイオリンにチャレンジされています。

 

特にここが人気みたいです。

【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】

 葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」が弾けるようになる?!

バイオリンを触ったことがなくても、
弾いてみたことなんて、当然なくても、気づいたら、葉加瀬太郎さんの「情熱大陸」を弾けるようになっている。

 

そんな面白いバイオリン教材なんですね。

先程バイオリンは難しくないとお伝えしました。

 

ですが、教室に通うとおそらく難しいです。

「えー!?どっちなのよ?」

と思われるでしょう。

バイオリンは難しい楽器を余計に難しく教えている楽器なんですね(笑)

 

その理由はここにあります。

【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】

 

美人バイオリン講師が教えてくれるってホント?!

pixel2013 / Pixabay

この、美人バイオリン講師の池田先生が教えるバイオリンレッスンは、独特な練習方法であっという間にバイオリンが弾けるようになります。

 

どのくらいあっという間かと言うと・・・

 

全く初めての方でも、まず、たったの30分で曲が弾けるようになります。

 

いきなり30分で情熱大陸を弾くのは無理ですが(笑)

 

ちょっとした曲なら、30分で弾けるようになります。

 

そして、だいたい3ヶ月から半年くらいで、情熱大陸も弾けるようになります。

 

一体なぜ?

…と思いますよね(笑)

そのヒミツは、独自のマスター方法にあります。

【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】

 英才教育なんて関係ない?!


バイオリンが英才教育だとか、
小さい頃からやっていないと弾けないとか言われるのには、理由があります。

 

詳しいご説明は直接ページで図解しているのでご覧になってみてください。

 

ご覧いただくと分かるのですが、バイオリンを難しくしてしまっている要因を一瞬で解決できる方法があります。

 

一瞬で解決できるのに、厄介なことに、多くのバイオリンの先生は絶対にタブーだと言い張っている方法です。

 

それが余計にバイオリンの敷居を
高くしているのですが・・・。

 

言うなれば、お役所がもっと書類をわかりやすくすればいいのに、そうしないから行政書士が必要だったり、司法書士が必要になる。

 

そんな感覚です(笑)

 

同じように、バイオリンもこうすれば簡単に弾ける、という方法があるのです。
【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】

数々の有名アーティスト達と共演!

Nietjuh / Pixabay

それをついに、若手バイオリニストの中でも勢いのある「池田晴子先生」が解禁しました!

 

池田先生は、その実力を認められ、これまでにも矢沢永吉さんサザンオールスターズX JAPANなど、数多くのアーティストと共演をしているバイオリニストです。

 

実力は確かな先生。

 

さらに、多くの生徒さんも抱えている
人気バイオリン講師でもあります。

 

そんな先生が、分かりやすく教えてくれる教材ですので、楽しく学ぶことができて、なおかつ短期間で憧れの曲が弾けるようになります。

 

これはもう、チャレンジするしかありませんね。

 

さらに、今なら本編の教材とは別に、
豪華なプレゼントも付いてきます。

<<期間限定!豪華特典>>

 

見てすぐ弾ける楽譜と解説CD付き。

「手よ人の望みの喜びよ」バッハ作曲
「荒城の月」瀧廉太郎作曲

ただし、この豪華プレゼントは

9月30日(月)夕方6時】まで。

 

ぜひ、今すぐ下のリンクをクリックしてプレゼントを確認しておいてください。

【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】

 

 全くの初心者でも大丈夫!

geralt / Pixabay

そして、このバイオリンレッスンの嬉しいところは全く初めての方でも安心して始められるように、楽器セットもあります!

 

バイオリンはネットで見ると安いものもありますが、
粗悪品も多いとのこと。

 

よく分からないままネットで買うよりも、良いものを安心して手にすることができるので、お薦めです。

 

楽器セットになってくると、ある程度の価格のする教材ですので、ご興味のある方は増税前の今がラストチャンスかもしれません。

 

少しでも気になるなら、絶対に見ておいてください。

【初心者向けヴァイオリンレッスンDVD&楽器セット】

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
教材
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助