オシャレになるために必要なことは?インスタでは足りないという考え。【#ラジオ動画 ファッション雑誌編】

ファッション雑誌

今回はだらだらとラジオ動画形式で若者である僕らが、オシャレになるには”何をしたらよいのか”、”何を考え何を学べばよいのか”そんな漠然とした抽象的なトピックについてお話しします。ただアレを着ればよい。アレを着なければ良い。そんな情報ばかりで疲れてきました。もちろん時代に合ったそういった情報も大切です。今の時代の”メイン”ですから。でも他の人と同じ情報を吸収してても飽きちゃうし、情報過多で疲れちゃうんですよね。そんな僕ら20代はどう情報を得ていくのか、情報が溢れる今だからこそどう差別化を図っていくのか。そんなこと考えるのも今のファッションであり、オシャレなのかもしれませんね。チープシックの特集。僕と同じ世代で読んでない方は読んでほしいです。僕はさっそくチープシックの本書を取り寄せてます。もっと視野が広がりそうで楽しみだ!ここまで読んでくれた人はぜひコメント欄で「概要欄読みました!」とアピって下さい。僕が喜びます。それだけです(笑)

定期的にこういったまったりと台本なし、いきなりアドリブで喋る動画撮っていきたいです。ただ完全に思いついた瞬間にカメラを回してるので、いつもよりわかり辛いですが。。。でもこの動画の僕はいつもより素に近いです。次回はしっかり編集された動画出します!ラジオ動画の需要が一部ではあったみたいなので、出してみました。ではまた!

インスタ→逆関数 で出ます!
#ファッション
#オシャレ
#ラジオ動画

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ファッション雑誌
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助