【芸能】土岐田麗子、インパルス堤下敦との交際回顧 破局後に仕事激減

トレンドニュース
1: 2018/09/05(水) 15:32:42.37 _USER9
【土岐田麗子/モデルプレス=9月5日】
4日放送のTBS系バラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(毎週火曜日23:56~)に、
モデルの土岐田麗子が10年ぶりにテレビ出演。テレビから消えた理由と、現在の生活について明かした。

no title

◆土岐田麗子、ブレイクのきっかけはインパルス・堤下

テレビに出るのは「10年ぶりくらい…なんかもうこわくて」と落ち着かない様子の土岐田だが、雑誌「JJ」の専属モデルを歴代最長の12年間つとめ、以前はバラエティ番組の常連としてひっぱりだこ。
そのきっかけは、日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した際お笑いコンビ・インパルスの堤下敦に、「くまさんみたいで優しそうな人だなと思って」とずっとファンだったことを告白したことだったという。

この告白をきっかけに堤下との真剣交際がスタート、「どうせ売名行為だろ」というネットの声にも耐えつつ「美女と野獣カップル」として人気者になったのだという。
ところが2年弱の交際の後堤下との交際が終わると「どうしてもテレビがきっかけで交際になったので、その話を聞かれることが多くて…その話ありきになってしまって」と、
テレビの出演そのものも激減しついにはゼロに。「テレビちょっと怖いなと思いました…」と当時の心情をしみじみと回顧。堤下との交際がどうだったかを聞かれると言葉を詰まらせ、「…難しかった」と告白した。

◆モデルに未練無し 現在はドッグトレーナー

現在は5年ほど前にとった資格を生かし、時給1000円のドッグトレーナーとしてアルバイトにいそしんでいる土岐田。MCの有田哲平も気づかない間に、
有田の番組に「ドッグトレーナー」としてVTR出演していたことも明かされたが、それでも月数百万円と稼いでいたモデル時代に未練はない様子。
「モデルは疲れましたね、長くやらせていただいたのでもういいかなと思って。
なんか楽しいなワンちゃんとの生活って、と思って」と笑顔で現在の生活に満足していることも笑顔で語り、一般人の恋人がいることも明かした。

◆厳しいモデル業界

また、この日は「歯車が狂った人気モデルスペシャル」。雑誌「JJ」では、自身の将来につながるというメリットはあるものの
「表紙とか飾ってるモデルでも一回3万」と土岐田が明かすと、雑誌「Popteen」や「BLENDA」でモデルをつとめた東野佑美からは、
ギャル雑誌では月収が200万円弱になることもある、とモデル業界の実情を打ち明け合う場面も。
人気モデルであっても「雑誌だけでは絶対生活できない」と、モデルという仕事の厳しさを語り合う場面もあった。

http://news.livedoor.com/article/detail/15260987/
2018年9月5日 15時1分 モデルプレス


スポンサーリンク



2: 2018/09/05(水) 15:33:03.15
だれこのおばさん

3: 2018/09/05(水) 15:34:09.39
その堤下が消えたな

4: 2018/09/05(水) 15:34:39.03
まだヤレるわw

5: 2018/09/05(水) 15:34:39.22
良かったな

6: 2018/09/05(水) 15:34:53.31
堤下が完全にテレビから干されてたんだが、なにやったん?

7: 2018/09/05(水) 15:34:53.61
可愛いイメージだったけど…こんなだったか

8: 2018/09/05(水) 15:35:29.28
売名しなければ良かったな

9: 2018/09/05(水) 15:35:54.37
土岐田と付き合ったぐらいかな堤下がモテ男キャラになり
イキったキャラになりだしたのは
土岐田からはビジネス交際臭さ出まくってたが。てか土岐田って人相が冷たい顔してたんだよな

10: 2018/09/05(水) 15:36:40.16
下げチンと下げマンで交際したのか

11: 2018/09/05(水) 15:37:09.13
誰だっけ…

13: 2018/09/05(水) 15:37:45.72
>>11
堤下の女だぞ
それ以上でもそれ以下でもない

12: 2018/09/05(水) 15:37:23.84
タヌキ顔メイクをバッチリしてたよなこいつ

14: 2018/09/05(水) 15:38:28.17
こんなかたせ梨乃みたいな顔だったっけ

15: 2018/09/05(水) 15:38:49.32
金の切れ目が
   縁の復活www

16: 2018/09/05(水) 15:39:00.92
仕事といっても堤下関連だけだっただろ
別れたらそら全部なくなるわ


スポンサーリンク


17: 2018/09/05(水) 15:39:18.85
堤下も消えたなあ
全く見ない

18: 2018/09/05(水) 15:39:41.10
うわっ、時は残酷だな

19: 2018/09/05(水) 15:40:08.67
「売名じゃない 土岐田の方が格上」とか必死で言ってるファンの女が居たが
所詮は「堤下の女」でしかなかったな

20: 2018/09/05(水) 15:40:48.02
乳が老婆みたいになってるぞ

21: 2018/09/05(水) 15:40:52.62
前の仕事と完璧サヨナラできたんやな。 羨ましいかも

22: 2018/09/05(水) 15:41:05.60
でも好感度の為だけに芸人の〇〇がタイプって言うだけの腐れモデルよりいいよな
なんだかんだちゃんと付き合ってんだぜ?

23: 2018/09/05(水) 15:41:23.55
あるあるるるあいーがあるっ

24: 2018/09/05(水) 15:41:50.40
これは流石に見たことない
お前誰だ!

25: 2018/09/05(水) 15:41:59.63
顔の圧がすごい

26: 2018/09/05(水) 15:42:19.27
芸人が好きと言う女性タレント
それを引っつけようとするさんま御殿の流れがこの女から始まった気がする
クソつまらんかったわ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
トレンドニュース
スポンサーリンク
katsunosukeをフォローする
トレンドニュースアンテナサイト勝之助