トレンドニュースアンテナサイト勝之助

【画像】頬の赤い娘かそれとも雪のように白い肌の娘か 世界各地の美貌の基準は【日本は肌重視】 [09/09]

1: 2018/09/09(日) 14:56:46.33 _USER

・頬の赤い娘、それとも雪のように白い肌の娘? 世界各地の美貌の基準

ロシアでは、髪が亜麻色あるいは明るい色で、目の色が明るく、頬の赤い女性が極めて美しいとされる

ブラジルでは、臀部が大きい女性ほど、より美しいとされる

マサイ族の女性は、より魅力的になるため、頭を剃り、あらゆる方法を使って耳たぶを引っ張ってできるだけ長く伸ばす

日本では、最も美しいとされるのは、肌が白い女性だ

中国では、靴のサイズが小さく、人形を想起させる女性が美しいとされる

ベトナムでは、髪の長い女性が美しいとされる

アフリカのムルシ族の間では、より美しくなるため、女性が粘土製の皿を使って唇を引っ張って伸ばす

イランでは、鼻が理想的に真っ直ぐな女性が高く評価される

ミャンマーでは、キリンのような長い首が、美貌の基準となっている

アフリカの民族の一部では、肌の傷跡が若い女性の装飾とされている

スウェーデンでは、空色の目をしていて頬骨が高く、髪の色が明るい女性が美しいとされる

フランスでは、自然のままの美しさが高く評価され、化粧はできるだけ少なくする方が良いとされる

ニュージーランドのマオリでは、最も美しいとされるのは、唇と顎にタトゥーを入れた女性だ

2018年09月09日 10:00 スプートニク日本
https://sptnkne.ws/j4HF


スポンサーリンク


19: 2018/09/09(日) 16:40:29.75
>>1
アフリカンはSanチェック
ベトナム人は江戸までの床まで届く日本の女が気に入るだろう
チャイニーズ可愛すぎ

 

22: 2018/09/09(日) 17:25:53.45
>>1
個別さておき
パッと見のインパクトで2を支持する

 

31: 2018/09/09(日) 18:56:09.84
>>1
悪意丸出し

 

40: 2018/09/09(日) 19:53:14.44
>>1
朝鮮人の穢れた血さえ入ってなければ、人種や肌の色にこだわるなんてナンセンスやで!

 

2: 2018/09/09(日) 15:15:14.80
2ゲト

 

3: 2018/09/09(日) 15:15:15.97
ニダ

 

4: 2018/09/09(日) 15:16:00.98
蓮舫さんはニュージーランドだと美人扱い

 

5: 2018/09/09(日) 15:16:51.37

アフリカの民族の一部では、肌の傷跡が若い女性の装飾とされている

そして、日本では
澤穂希もドリブルがうまいとされている

 

6: 2018/09/09(日) 15:22:23.48

「世界中のすべての女性から一人だけ選んでオマエの自由にしてよい。ただし一人だけ。」

と言われたら、会社のT子さんだとハッキリ言える。

 

56: 2018/09/09(日) 21:40:42.08
>>6
経理の智子さんなら俺が先

 

61: 2018/09/09(日) 22:33:17.24
>>6
絶対にないと断言しよう

 

7: 2018/09/09(日) 15:24:13.71
整形だけどな

 

8: 2018/09/09(日) 15:28:10.93
整形では色までは変えられんな

 

9: 2018/09/09(日) 15:33:36.70
韓国ではエラの貼った女性

 

10: 2018/09/09(日) 15:43:09.66
この中で俺と美意識が一致するのはスウェーデンなんだけど。
世界は広いな


スポンサーリンク


11: 2018/09/09(日) 15:46:12.46
ぼかぁブラジル基準がいいな

 

12: 2018/09/09(日) 15:46:36.75
チャイナ可愛い

 

13: 2018/09/09(日) 15:49:30.83
ベトナムの美人に惹かれる

 

14: 2018/09/09(日) 15:53:50.97
雪のように白く血のように赤い だろ

 

15: 2018/09/09(日) 16:21:21.98
世界の美女百人みたいなランキングで日本の誰それがランクインしたとかたまに話題になるが
評価の対象を「顔」だけに限定して
トップ百人をサンプルにしてさまざまな文化圏に持っていって、「誰が一番美しいか」と質問したら
ところによって全然結果は変わるんだろうな

 

16: 2018/09/09(日) 16:25:14.45
ベトナムはあんなに肌白くないし、
鼻も高くない。
白人みたい。

 

17: 2018/09/09(日) 16:38:15.97
これ、日本に悪意あるだろ?w
全然、日本の美人のモデルになってねえわ。

 

57: 2018/09/09(日) 21:55:30.72
>>17
中国とベトナムとスウェーデンとフランス以外は、
美人枠じゃないのを出しているな

 

18: 2018/09/09(日) 16:40:04.12
白い肌も焼けた肌も良いし、少し黄色い肌も良いよね~

 

20: 2018/09/09(日) 17:08:24.61
イランてこれどういうこと?
整形したってこと?

 

21: 2018/09/09(日) 17:18:42.91
日本代表ってなんでこの人なのさ?
「肌が白い」は別にいいけどよ

 

23: 2018/09/09(日) 17:26:56.62
男の数だけ好みはあるんだよ

 

24: 2018/09/09(日) 17:49:29.50
日本のはマジで悪意があるなw
大山のぶ代かと思ったわ

 

27: 2018/09/09(日) 17:56:57.32
>>24
同意。ぜんぜん美人に見えなかった。

 

42: 2018/09/09(日) 19:56:11.00
>>24
>>27
でもこの人もまさかこんなところで自分の画像使われてるなんて知る由もないだろうから、悪く言いたくないな
お金もらってるモデルでもなくただどこかの祭りに参加しただけの人って感じ

 

25: 2018/09/09(日) 17:55:58.84
フランスの写真スゲーフランスっぽい。
ベトナムおねーちゃんもうちょおと若ければ・・。

 

26: 2018/09/09(日) 17:56:15.54
画像を見たら、ベトナム、スウェーデン、中国の順に美人だった。

 

50: 2018/09/09(日) 20:38:01.69

>>26

自分も、順序は関係ないけど、ベトナム中国スウェーデンだと思った。

残りいらないわw

ツーカ、選ぶ写真がやばいw

 

65: 2018/09/09(日) 23:26:29.54
>>26
順番は違うがやっぱりその3国しか無いわなw
つーか、日本が悪意ありすぎて引くわ

 

28: 2018/09/09(日) 18:07:32.65
カツラ&つけまモリモリだからな…

 

29: 2018/09/09(日) 18:43:25.34
いやなんつーか、写真がバカじゃねーか?わざとか?

 

30: 2018/09/09(日) 18:50:58.16
日本はこれだよ


スポンサーリンク


54: 2018/09/09(日) 21:06:56.83

>>30
(っ゚(ェ)゚)っテレビ体操に出てるね。

 

32: 2018/09/09(日) 18:57:43.07
マオリをオチに使うんじゃないw

 

33: 2018/09/09(日) 19:02:39.46
ブラジルは落書き人間じゃないですかw

 

34: 2018/09/09(日) 19:04:37.29
アグネスは誰の金でも、募金受け付けるのが 事実

 

35: 2018/09/09(日) 19:26:32.93
何とも言えずゲンナリするこのロシア的というかソ連的な物の見方

 

36: 2018/09/09(日) 19:29:45.29
鑑賞だけなら白だけど
リアルは肌の薄い赤だな

 

37: 2018/09/09(日) 19:42:47.22
天性のものじゃなくて後々の努力が評価される基準は希望が持てる人もいるだろうな

 

38: 2018/09/09(日) 19:46:31.71
日本もフランス理論だろ
その証拠がロリ好きの多さに出ている

 

39: 2018/09/09(日) 19:49:55.48
僕はスウェーデンちゃん!

 

41: 2018/09/09(日) 19:55:04.01
肌は何色でも良いけど、乳首とまんこの色はきれいな薄いピンクが良いですね

 

43: 2018/09/09(日) 20:00:15.87
日本は国民的美少女と言われたゴクミは色白じゃないし他にもNOT色白の美人芸能人はいる
逆に色白のブスタレも沢山いるし

 

44: 2018/09/09(日) 20:07:57.13
「美人OL殺人事件」みたいな見出しに興味を引かれて記事に目を通しても、
被害者の写真をさほど美人だと思わなかったり、
「美し過ぎるナントカ」って肩書きでテレビに出てる女性ナントカも
美人と呼ぶのに抵抗を感じたり、
少なくとも自分の感覚が世間とズレてることは認識してる。

 

46: 2018/09/09(日) 20:13:14.51
>>44
いや、見る人が気になるようなセンセーショナルな見出しをつけるためにマスコミが「美人過ぎる…」をつけてることが多いだろ

 

45: 2018/09/09(日) 20:09:11.72
記事がロシアだかのメディアだから記者も外国人だし詳しくなさそうだね
多分、90年代後半から2000年代初頭くらいの美白ブームのことを言ってたり、今は死語かもしれないが、
昔から言う「色の白いは七難隠す」って言葉を真に受けすぎてるんだろうな
今は色白へのこだわりよりシミとかのない肌へのこだわりの傾向の方が強いだろうしな

 

47: 2018/09/09(日) 20:23:08.54
日本の引用してる写真が納得いかないんだが?

 

48: 2018/09/09(日) 20:25:47.71
>>47

 

49: 2018/09/09(日) 20:35:57.36
「アメリカでは、スイカのような巨乳の女性が高く評価される」ってなんで無いのさ
あれも相当変わった文化だと思うんだがな

 

51: 2018/09/09(日) 20:48:05.55
ブスでもケツがでかいと好きになる

 

52: 2018/09/09(日) 20:53:38.42
しり

 

53: 2018/09/09(日) 21:04:50.64
韓国ではカッターで切ったような目。

 

55: 2018/09/09(日) 21:08:18.38
俺、スウェーデン人だったんだ。

 

58: 2018/09/09(日) 21:58:46.13

ソース右上にこんな記事を見つけたんで
09/09 19:53「奇跡の少女」フィギュアスケートのユリア・リプニツカヤは、今どんな生活を送っているのか?【動画・写真】

久々見てみたたけどええわw
https://youtu.be/RMeUyAF8IO0

 

59: 2018/09/09(日) 22:03:30.91
日本代表はなぜ鳥居みゆきチックなのか・・

 

60: 2018/09/09(日) 22:12:09.83

これとくらべたらマサルもセーラームーンも凡人でしかないわ

XXII Winter Olympics – Team trophy – Yulia Lipnitskaya FS (NBC)
https://youtu.be/V9ZB4QFvf3g

 

62: 2018/09/09(日) 22:36:34.84

確かにスウェーデンは美しい。

ただ、ヌけない・・・・


スポンサーリンク


63: 2018/09/09(日) 22:37:23.89
尻フェチなんで、形とアスホールにはこだわる

 

64: 2018/09/09(日) 23:23:31.27

 

66: 2018/09/09(日) 23:28:45.20
ブラジルはボンキュッボンが多いよね
峰不二子みたいな体型
そんで基本的に皆美人だと思う