サイトアイコン トレンドニュースアンテナサイト勝之助

【メンズファッション】雑誌には絶対書かれない本当は避けるべき定番アイテム4選

ご視聴ありがとうございます!!

今日の見どころ:謎に攻めたタイトル

====

僕の1日の戦いは、

「いかにビールを美味しく出来るか」

です。

ここでいうビールを美味しくとは、グラスをキンキンに冷やして・・・といった物理的な方法ではなく、気持ちの面です。

例えば、大きな事を成し得た後の一杯が最高のように、食事や飲み物の味は素材や、料理人の腕の部分よりもそういった気持ちがどうかの方が大きいと思うのです。

現に、例えば、1年間の思いを募らせ、決死の思いでした告白がいとも簡単に撃沈した後に、超高級フレンチを食べても3つ星の味はしないはずです。

その点で僕は食事、お酒に関しては、値段や素材ではなく気持ちだと考えています。

例えば1日の終わりに飲むビールも習慣としてのビールなのか、頑張った自分へのご褒美としてのビールなのかで全く違う味になると思うのです。
更に、頑張った自分へのご褒美の場合、どれだけ頑張れたかで味は変わります。

そこで僕は毎日

「いかにビールを美味しく出来るか」

に懸けているのです。

頑張った分だけ美味しくなり、頑張らなかった分だけ文字通り”後味が悪く”なります。

今日も僕は最高の一杯を求めて、「甘え」と戦うのです。

====

シュンからの一言「世の中嘘だらけ」

====

■サブチャンネルはこちら!
https://www.youtube.com/channel/UCozefINa9I_fMI2P6LCGySQ

■Twitterはこちら!

■TikTokはこちら!

@h_gentle8686

====

#メンズファッション #ファッション #定番 #紳士 #スーツ

企画:シュン
構成:シュン
編集:シュン
概要欄:シュン